CHEER

CHEER MENU

CHEER

CHEER MENU

CRE-CHEER'S DIARY(くりちあ日記。) ブログテーマ:イベント

<<前へ
rss

TOMODACHI BOWLに出演しました!☆☆

[イベント] 投稿日時:2017/03/16(木) 01:05

こんにちは!あかねです(^^)
_SD_0010_110x148.jpg
 
3月12日(日)、アミノバイタルフィールドにて第6回 日米親善試合「TOMODACHI BOWL」が開催されました。
201703160110_1-300x0.png
 
「TOMODACHI BOWL」とは、日米の学生同士が対戦するアメリカンフットボールの親善試合です
日本代表「Team Rising Sun」とアメリカ代表「Team USA」の両者譲らない熱い戦いが繰り広げられました。
 
私たちクリチアメンバーとミズノフットサルプラザ藤沢のキッズチアリーダーたちで花道とハーフタイムショーを盛り上げにいきました!!
 
沢山の歓声や手拍子のおかげで、私たちもとても楽しく踊ることが出来ました!!ありがとうございました(^^)
また、キッズチアリーダーたちによる「友達コール」で、会場がひとつになりましたね☆素晴らしかったです!!
 
今回、東京ガスクリエイターズを知らない方々に私たちの存在を知っていただく、とても貴重な機会を頂き大変感謝しております。今後も積極的にイベント・試合等に参加していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします♪
 201703160110_2-300x0.png
 
さて、クリチアは先月からルーキーも合流し、いよいよ2017シーズンが本格的に動き始めました。
ルーキー紹介は、また後日ブログアップしますね!
 
お楽しみに~~(^○^)
Let's Go creators‼︎
201703160110_3-300x0.png
 

埼玉県障害者交流センターのイベントに参加しました!

[イベント] 投稿日時:2017/03/08(水) 18:17

  こんにちは!はるかです(^^)

_SD_0276%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC_110x152.jpg
 3/5(日)、埼玉県障害者交流センター様の「とびっきースポーツフェスティバル」にて、昨年に引き続きパフォーマンスをさせて頂きました(^^)
 
沢山の方がお集まりの中、普段サイドラインで踊っているダンスや「さ・い・た・ま」のポン文字等を披露させていただきました。
皆さんのパワフルで溢れる笑顔が見えた時には、チアリーダーとしてこの上なく幸せな気持ちになりました。

また、一緒に身体を動かしてもらう曲では、皆さんも楽しんでくださっていることが伝わってきて、とても嬉しかったです。ハイタッチ、とっても楽しかったですね~

 あたたかい皆さんのおかげで、私たちも楽しんでパフォーマンスをすることが出来ました。素敵な機会をいただき、ありがとうございました!

来年も皆さんに会えることを楽しみにしております!
Let’s Go Creators!

☆☆☆イベント出演のお知らせ☆☆☆
第6回 日米親善試合
TOMODACHI BOWLに出演します!!

日時:2017年3月12日(日) 13:30キックオフ(開場10:00)
場所:アミノバイタルフィールド

http://www.kcfa.jp/event_tomodachibowl/

ハーフタイムショーなど、クリチアが盛り上げに行きますよ!
ぜひ試合会場へお越しください~(^^♪

201703082341_1-300x0.png

 

Japan X Bowl2016に出演しました!

[イベント] 投稿日時:2016/12/16(金) 00:14

こんにちは、MEGUです☆

_SD_0066_110x148.jpg
 
 
12月12日アメリカンフットボールの社会人王者を決める Japan X Bowlが東京ドームにて開催されました☆
クリチアは、ウェルカムダンスショーとハーフタイムショーに出演させていただきました!
 
 
ウェルカムダンスショーでは、
いつも試合のキックオフ前に踊っているクリエイターズオリジナルのウェルカムダンスを踊りました♪
201612160027_1-300x0.png
 
 
ハーフタイムショーのテーマは
『XXX!!!~30th Anniversary~』
過去最高人数でのパフォーマンスはいかがでしたか?
 
初めてJXB実行委員をやらせていただき
記念すべき30周年に相応しい演出を!と、とても力が入りました。
 
テーマ、曲、振り付け、フォーメーションを作り上げていく事はとても大変でしたが、他の実行委員のメンバー、運営委員の方々の協力と支えで本番を迎える事が出来ました。
自分の足りない部分や未熟さもわかり、本当に次に繋がる良い経験をしたと思っています。
 
 
ハーフタイムショーでは3曲、
そしてコラボアーティスト Little Glee Monsterさんとの2曲を踊りました。
フォーメーション移動も多くリハーサルでは体力が持つのか、、と不安もありましたが
本番、みなさんの歓声の大きさにとても感動し、やる気と体力が何倍にもなりました!
普段、私たちチアリーダーは応援する側ですが、あの歓声を聞き、応援する大切な気持ちを改めて感じた瞬間でもありました。ありがとうございました。
201612160027_2-300x0.png
 
 
今回、Xリーグのロゴを象る大きな布でのパフォーマンスや大事なフォーメーションを任せていただき、チームでは試行錯誤し、何度も何度も練習を重ね、ギリギリまで調整をしていました。あとは、自分達がして来た事を信じるのみ。
本番では、しっかりと練習の成果を発揮する事が出来、みんなの努力と
昨年に続きチームメイトの背中を見てまた涙が出そうになったのも、、、ここだけの話です(;ω;)
 
 
みなさんの心と記憶に残るパフォーマンスをお届け出来ていたら、最高の気持ちです☆

201612160027_3-300x0.png
201612160027_4-300x0.png

JXBウェルカムダンス出演のお知らせ☆

[イベント] 投稿日時:2016/12/11(日) 13:48

🏈JXBウェルカムダンスのお知らせ🏈

今年もJXBキックオフ前に22番ゲート前より、
Ⅹリーグチアリーダー総勢150名が
ウェルカムダンスショーで皆さんをお出迎えします!!

熱いダンスパフォーマンスで、皆さんもヒートアップ!
第30回大会を更に盛り上げます!!


クリチアは18:00からの回に出演します☆
AOI・SAORI も、JXBオールスターチアリーダーとしても出演しますのでお楽しみに☆

ウェルカムダンスショー参加チームは、

パナソニックインパルス
アズワンブラックイーグルス
IBM BIG BLUE
アサヒビールシルバースター
オール三菱ライオンズ
BULLSフットボールクラブ
ノジマ相模原RISE
LIXIL DEERS
東京ガスクリエイターズ
明治安田PentaOceanパイレーツ
SONY Solidstate
ハリケーンズ
AFCクレーンズ
富士ゼロックスミネルヴァAFC
Zero Fighters
JXBオールスター


ぜひ、早めに東京ドームに足を運んで、
キックオフ前からヒートアップしてくださいね😊

東京ガスクリエイターズfacebook
練習風景や試合情報を更新しています☆
是非こちらもご覧下さい☆
https://m.facebook.com/tokyogas.creators/?locale2=ja_JP

#xleague #tokyogas #cheer #TOKYODOME #americanfootball #アメフト #チアリーダー #チア

クォーターファイナルのハーフタイムショーに出演しました!

[イベント] 投稿日時:2016/11/14(月) 00:13

こんにちは☆juncoです。

_SD_0269_110x146.jpg
 
紅葉の時期が近づいてきている今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
 
さて、私たちは11月12日クォーターファイナル第二試合・富士通フロンティアーズvsアサヒ飲料クラブチャレンジャーズ戦のハーフタイムショーでパフォーマンスしてきました☆
 
Xleague7チームのチアリーダーと第30回大会を記念し結成されたJXBオールスターチアリーダーの計8チームが交互にパフォーマンスをしました。
 
これだけのチームが一緒にパフォーマンスをする機会はあまりないので、会場にいらした皆さんはluckyですね(^^)
 
お天気にも恵まれて、とっても楽しい時間でした♪

201611140023_1-300x0.jpg
 
終わった後は試合観戦☆
白熱した試合に興奮でした♪

201611140023_2-300x0.jpg
 
私たちの最終試合は
11月26日土曜日13時kick off @富士通スタジアム川崎です!
 
今シーズンの集大成として心を込めてパフォーマンスいたします!
そして必ず勝利します!
 
是非皆さん会場に来てくださいね☆
お待ちしてます~♪

201611140023_3-300x0.jpg
*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚
☆次戦のお知らせ☆※日時が確定しました
ディビジョン3-4位決定戦
11月26日(土) vs ノジマ相模原ライズ
@富士通スタジアム川崎  13時kick off

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚
 
<<前へ

CHEER

CHEER MENU

archive