CHEER MENU

CHEER

CHEER MENU

CHEER

CRE-CHEER'S DIARY(くりちあ日記。) ブログテーマ:その他

<<前へ
rss

2017年度ルーキー紹介

[その他] 投稿日時:2017/03/25(土) 20:23

みなさん、大変お待たせ致しました!!!
2017年度新たにクリチアに加わったルーキーを紹介します(^^♪

経験豊富な4人のおかげで、クリチアは確実にパワーアップします☆☆
春の試合でのお披露目、本当に楽しみにしていてくださいね!

201703252058_1-300x0.png
 
【写真右:EMA】
いつもクリエイターズを支えて下さる皆様、こんにちは!!
新しくクリチアに加わりました、EMAです☆
憧れのクリチアに入り一緒に先輩方と練習出来る日々がまだ夢のようで、毎回の練習がとても刺激的です!
そして皆さんの前でパフォーマンス出来る日を楽しみに今からワクワクしております。
一緒にクリエイターズを盛り上げていきましょう♪宜しくお願い致します☆
 
【写真左:MAKIKO】
初めまして。ルーキーのMAKIKOです♪
クリチアの一員となれたこと、大好きなチアに本気で取り組めること、大変嬉しく思っています!
チームの勝利のためにどんな時も笑顔を絶やさず、皆さんに元気をお届けできる存在でいられるよう頑張ります。
よろしくお願いします☆
 

201703252058_2-300x0.png

【写真右:MANAMI】
みなさん、はじめまして!ルーキーのMANAMIです。
チームを勝利に導いていけるような応援ができるように頑張ります
試合会場で皆さんとお会いできることを心待ちにしております!
よろしくお願いいたします^^!

【写真左:MAAYA】
はじめまして。ルーキー☆MAAYAです。
チアは初心者なので、チアの基本から覚えること、日々の振入れに悪戦苦闘していますが、皆さんに素晴らしいと思って頂ける最高な応援・パフォーマンスをお見せすることをお約束します。
勝利を目指すための熱いエールを一丸となって選手に届けましょう!!!
皆さんにお会い出来る日が待ち遠しいです(^^)宜しくお願いします。

2017年度クリチア幹部紹介

[その他] 投稿日時:2017/03/20(月) 20:00

みなさん、こんにちは☆
ようやく暖かい春が近づいてきましたね!

さて今回のブログでは、2017年度クリチア幹部よりご挨拶をさせていただきます!

201703202030_1-300x0.png


【中央:AOI】
みなさんこんにちは★
2017シーズンもキャプテンを務めます、AOIです!
いつも、温かく、熱いご声援ありがとうございます。
昨シーズンよりも、シーズン通して常にパワーアップし続けるチームにしていきたいと思います!
そして、ファンの皆さまに、私たちと一緒に声を出しながら、もっともっと楽しんで応援して頂けるようなパフォーマンスをお届けします(^^)/初戦まで約1ヶ月です!!選手やスタッフ、そしてチア。全員が試合に向けて、準備を始めています!試合会場でお会いできる事を楽しみにしています♪
2017シーズンも、よろしくお願いします!

 【右:MAYUMI】
こんにちは♪
2017年バイスキャプテンを務めさせていただきますMAYUMIです。昨年に引き続きどうぞよろしくお願い致します。
いつも温かいご声援ありがとうございます。今年も皆さまの声援にお応えし、一体感のあるチーム作りをしていきますので、是非たくさん球場へ来てください♪
今シーズン、初戦まであと少しです。今年はチームもチアも色々と変化が起こりそうです!2017年のクリエイターズにご期待ください☆☆

 【左:SAORI】
こんにちは☆
今シーズンからバイスキャプテンを務めることになりましたSAORIです。よろしくお願い致します。
皆さまのご声援のおかげで、今年も活動ができることにとても感謝しております。初戦に向けて、新たなパフォーマンスを加えたり、新しく加わったルーキーたちも懸命に練習に励んでいます。
パワーアップしたクリエイターズをぜひ楽しみにしていてくださいね♪
一丸となって、必ず勝利を掴みに行きましょう!!





 

【cheer】第二回クリチア体験会を行いました!

[その他] 投稿日時:2017/02/03(金) 21:13

こんにちは、さおりです★
  _SD_0261_110x150.jpg
2月1日、2回目のクリチア体験会を行いました。
平日の夜にも関わらず、多くの方が参加してくれました。ありがとうございました!
 
まずゆかコーチによるアップを一緒に体験。
皆さんとてもダンスレベルが高く、驚きました(^^)
 
次に、私たちがサイドラインで踊る曲を振り付けしました。
短い時間でしたが、しっかりと覚えてもらい発表も行いました!
笑顔がとってもとっても素敵でした~☆
 201702032127_1-300x0.jpg

「クリチアはとても雰囲気の良いチームですね」
2回の体験会を通じて、こういってくださる方がとても多いと感じました。
自分たちでも、雰囲気が良いよねと言ってしまうほど、私たちはとても仲が良く、クリチアの魅力の一つだと思っています。
 
クリチアに入りたい!一緒に頑張ってみたい!という方は、ぜひトライアウトを受けてみてください。
 私たちとかけがいのない時間を一緒に過ごしましょう。
 
☆.。.:*・゜ トライアウト情報 。.:*・゜ ☆
エントリーシート締切:2月10日 (金)
◇応募方法
 受験希望の方は、下記必要事項を記入の上、メールにてご連絡下さい。
 折り返し、詳細のご連絡を致します。
 ・氏名
 ・年齢
 ・ダンス歴
 ・連絡の取れる電話番号
 ・PCメールアドレス(エクセルデータが受信できるアドレス)
 ・簡単な志望動機
 メール宛先
 creators.recruit@gmail.com
*メールを確認した後に、エントリーシートをお送りします

201702032135_1-300x0.jpg

【cheer】第一回クリチア体験会を行いました!

[その他] 投稿日時:2017/01/29(日) 10:36

こんにちは!わかなです‼︎

_SD_0281_110x148.jpg
 
1月22日に1回目のクリチア体験会を行いました☆
チア経験のある方もない方もたくさんの方が参加してくれて私たちも楽しくチアをすることができました‼︎
 
体験会は、コーチのゆかさんによるアップとクロスフロアからスタート‼︎
私たちも新鮮な気持ちで踊ることができ、とても楽しかったです(^^)
 
その後は筋トレを全員で行い、いよいよ振り入れです!
 
クリチアがいつも試合で行なっているサイドラインを2曲行いました‼︎
最後に発表会を行い、みなさん笑顔で楽しそうに踊ってくれてとても盛り上がりました(^^)

201701291043_1-300x0.png
 
体験会に参加してくださったみなさんありがとうございました‼︎

201701291043_2-300x0.png
 
2月1日(水)20:00~も体験会を行いますので、ぜひご参加ください!
お待ちしております♡

Go Creators!!!
 

2016年度引退者からのコメント③【Miki】

[その他] 投稿日時:2017/01/09(月) 14:11

こんにちは
この度、引退するMIKIです。
_SD_0231_110x149.jpg
クリエイターズを愛する皆さんのことが
心から大好きです。
今までありがとうございました。
 
2年前、クリエイターズチアリーダーのオーディションを思い切って受けて、本当によかったと思います。
真っ直ぐで、強くて優しい、一生の仲間が出来ました。
 
201701091426_1-338x225-270x180.jpg201701091426_2-300x0-270x0.jpg
 
炎天下のなか日焼け止めを塗りあいながら、汗だくでした練習
 
201701091426.jpg201701091426_4-300x0-270x0.jpg
 
4クォーター通して、豪雨に見舞われた試合
チームメイトのぐしゃぐしゃの顔を見て笑いあったこと

201701091426_5-300x0-270x0.jpg201701091426_6-300x0-270x0.jpg
 
困った時には優しく手を差し伸べてくれる大好きな先輩、
素直で可愛い後輩

201701091426_7-300x0-270x0.jpg201701091426_8-300x0-270x0.jpg
 
私のことを叱咤激励して、練習に付き合ってくれた同期
 
201701091426_9-300x0-270x0.jpg
 
星美ホームや、ドナルドマクドナルドハウスのボランティアを本気で楽しんで、たくさんの笑顔に触れたこと

201701091426_10-300x0-270x0.jpg
みんなと顔を合わせると、どんなに嫌なことも吹っ飛んで、笑顔の自分がいました。
 
また、クリエイターズでの活動に精を出せたのも、今まで3チームでチアをしてきた経験と、そこで出来た仲間との大切な思い出があったお陰です。
 
辛いことも悔しいことも、嬉しいことも全てのことに意味があった。。。
そう思えるのは、チアを通して自分に自信がついたからです。
 
チアは、生きる上で大切なことが詰まっているスポーツだと思います。
 
人を応援する気持ち♡逆境を乗り越える力♡周りを巻き込む情熱♡
 
チアを離れてもこの気持ちを大切にしていきたいと思います。
 
 
最後に、クリエイターズチアリーダーはチームから、とても大切にされていると思います。
伸び伸びと練習をさせていただける環境は、幸せでした。
日本1位を目指して、飛躍していくクリエイターズのことを
ファンの一人として愛情いっぱいに、応援します。
会場でお会いした時は、よろしくお願いします!
 
2017年も
Let's go Creators !

201701091426_11-300x0-270x0.jpg201701091426_12-300x0-270x0.jpg201701091426_13-300x0-270x0.jpg201701091426_14-300x0-270x0.jpg
<<前へ

CHEER MENU

CHEER

archive