CHEER

CHEER MENU

CHEER

CHEER MENU

CRE-CHEER'S DIARY(くりちあ日記。) ブログテーマ:試合のこと

<<前へ
rss

【cheer】試合・イベントのお知らせ☆

[試合のこと] 投稿日時:2017/04/11(火) 21:41

こんにちは☆
いよいよ今月の22日よりパールボウル2017が始まりますね!!

東京ガスクリエイターズの初戦は、5月7日(日)11:00kick offです☆
もう1か月を切りましたよ!!
選手もチアも初戦での勝利に向けて、気合十分です(^^)

クリチアは、新しいハーフタイムショーを披露します♪♪
13人の新生クリチアで皆様を必ず盛り上げますので、どうぞお楽しみに~~

そして!!ルーキーのデビュー戦でもあります!
見どころ満載ですので、GWの締めくくりに、ぜひ試合会場にいらしてください!

【PEARL BOWL 試合情報】
2017/05/07 11:00Kick off  vs BULLSフットボールクラブ at 富士通スタジアム川崎
2017/05/20 11:00Kick off  vs IBM BigBlue                     at 富士通スタジアム川崎 


201704112323_1-300x0.png
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
クリチア・イベント出演のお知らせ

4月16日(日)「第13回かわさき楽大師まつり」に参加します!
詳細はこちらをクリック↓

http://www.rakudaishi.com/

パレード・ステージパフォーマンスを行いますので、ぜひ遊びに来てくださいね。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 






 

【cheer】VS ノジマ相模原ライズ戦

[試合のこと] 投稿日時:2016/11/30(水) 01:15

こんにちは!AOI です☆
_SD_0366_110x147.jpg

11/26、ディビジョン3-4位決定戦が行われました。
相手はレギュラーシーズン中も対戦をした、ノジマ相模原ライズ。

結果は惜しくも負けてしまい、SUPER9への切符は掴みとれませんでしたが、皆さまの大きなご声援は選手に届いていました!

201611300123_1-300x0.png

東京ドームの勝利から開幕した2016シーズン!
暑い日も、大雨の日も、寒い日も、多くの方々が応援に駆けつけてくれました☆
サイドラインから見える皆さまの姿は、とても大きなパワーになります!

今シーズンも私たちと一緒に、選手にエールを届けていただきありがとうございました(^o^)/*

来シーズンは、更にパワーUPしたクリエイターズとして皆様にお会いできるよう、チーム一丸となって準備をしていきたいと思います!

クリエイターズチアリーダーズは、
2016/12/12 Japan X Bowl
@TOKYO DOME
に出演致します(^^)♪
試合もハーフタイムショーも見逃せません☆
ぜひ会場にお越しください♪

201611300123_1-300x0.jpg

 

VS アサヒビールシルバースター戦

[試合のこと] 投稿日時:2016/11/04(金) 00:34

こんにちは!さおりです☆


201511270237_1-70x0.jpg
あっという間に秋が過ぎ去り、コートやマフラーが必要な時期になってきましたね。
体調管理にはお気をつけ下さい(>_<)
 
先月30日、レギュラーシーズン最終戦(vsアサヒビールシルバースター)が横浜スタジアムにて行われました。
遅い時間にも関わらず多くの方が会場に駆けつけてくださいました
皆様、熱いご声援ありがとうございました!!
201611040043_1-300x0.jpg
結果は、8-38と悔しい結果となりました。
今回の結果を受け止めて、チーム一丸となって最終戦に向けて準備をしていきます。
 
東京ガスクリエイターズの今シーズン最後の試合は11月23日(水)ノジマ相模原ライズとの対戦となりました。
レギュラーシーズン第3節で敗れてしまった相手であり、リベンジマッチとなります!!
 
そして、クリチア2016年度メンバーでサイドラインに立てる日もこの日が最後となります。
一年を通して練習してきた成果をしっかりと出せるよう最後まで力を合わせて頑張ります!
 
クリチア一同、試合会場でお待ちしておりますね♪♪
 
さぁ、一緒に闘いましょう!そして必ず勝利を掴み取りましょう!
応援よろしくお願い致します!

201611040043_2-300x0.jpg
201611040043_3-300x0.jpg

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚
☆次戦のお知らせ☆
ディビジョン3-4位決定戦
11月23日(水) vs ノジマ相模原ライズ
@富士通スタジアム川崎 14:00 kick off!!

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚

VS オール三菱ライオンズ戦

[試合のこと] 投稿日時:2016/10/18(火) 12:06

こんにちは、はるかです☆

_SD_0172_110x151.jpg

10月15日、
久々の秋晴れの中、
富士通川崎スタジアムにてオール三菱ライオンズ戦が行われました!

1015%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%BA%E6%88%A6_9334_300x200.jpg

当日は、
キッズチアリーダーも応援に駆けつけてくれ、
選手入場の花道・ハーフタイムショーに出演☆
元気と笑顔いっぱいのエール届けてくれました^^

何度も練習をした成果を発揮し、本番はみんな自信満々のダンスを披露してくれました☆
どんどん成長するキッズチアリーダーの姿はとても嬉しいですね^^

S__55844889_300x225.jpg1015%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%BA%E6%88%A6_2808_300x200.jpg


また、今回の試合では、
10月のピンクリボン月間にちなみ、ピンクリボン運動の一環として、
選手・チア共にピンクのグッズを身に付けて試合に臨みました。
クリチアは、ピンクのポンポンを取り入れてのパフォーマンス☆
いかがでしたでしょうか?(*^_^*)

1015%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%BA%E6%88%A6_7116_300x200.jpgS__134356994_300x169.jpg


今試合、
Wild Card進出に向けた大切な一戦。
前半では、#88岩越選手のパスプレーや#8徳島選手のランプレーが成功するなどナイスプレーもありました!
残念ながら結果を振るう事は出来ませんでしたが、
皆様のスタンドからの応援のお陰で、最後まで諦めず戦いきることが出来ました。

次戦は横浜スタジアムでの開催予定です!
是非!次戦も、沢山のご声援宜しくお願い致します!


*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚
☆次戦のお知らせ☆
10月30日(日) vs アサヒビールシルバースター
@横浜スタジアム 17:00 kick off!!

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚

VS ブルズフットボールクラブ戦

[試合のこと] 投稿日時:2016/10/09(日) 20:51

こんにちは!あかねです!

_SD_0010_110x148.jpg
10月8日、ブルズフットボールクラブとの対戦が行われました。
試合前は強い雨が降っており、天気がとても心配でしたが試合開始と同時に無事晴れてくれました!!
そんな中でも試合会場にはいつものように多くの方が足を運んでくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

201610092158_1-300x0.jpg
 
秋晴れの下、試合開始!
東京ガスクリエイターズの攻撃が続き、安定したプレーを見せてくれました。
QB徳島選手の活躍を始め、今年のクリエイターズには勢いがあります!!!

試合中は、スティックを沢山叩いて盛り上がりました☆
今シーズン、クリチアではスティックを使った新曲を増やしていますがお気づきになりましたか?( ^^)

そして、、試合結果は、28-0と完封勝ち!!
見事、今シーズン3勝目です♪

201610092158_2-300x0.jpg

次戦は川崎スタジアムにて10/15オール三菱ライオンズとの対戦です。絶対に負けられない試合となります!
一緒にスティックを叩いて盛り上がりましょう☆熱いご声援よろしくお願いします!!

一丸となって、必ず勝利を掴み取りましょう(^^)
Let's go creators‼︎

また、この試合の前には、「ドナルド・マクドナルド・ハウス」チャリティーを行いました。
沢山の方に募金をしていただきました。募金へのご協力、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚
☆次戦のお知らせ☆
10月15日(土) vs オール三菱ライオンズ
@富士通スタジアム川崎 14:00 kick off!!

キッズチアリーダーも登場します!ぜひお楽しみに(^^)/
*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚
 
<<前へ

CHEER

CHEER MENU

archive