CHEER MENU

CHEER

CHEER MENU

CHEER

CRE-CHEER'S DIARY(くりちあ日記。) ブログテーマ:キッズチアのこと

<<前へ
rss

【次戦のご案内】キッズチアリーダーが練習にきてくれました☆

[キッズチアのこと] 投稿日時:2016/10/06(木) 08:06

こんにちは。はるかです!

_SD_0276%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC_110x152.jpg

10月15日(土)の試合では、
可愛いキッズチアリーダーたちが、再び応援に来てくれます!

試合に向け私たちと一緒に練習を行いました(^^)
みんな集中しながら、沢山声を出して頑張ってくれました!

本番まであと、約2週間。
それまでにお家でも沢山練習してきてくれると思います(^^)

今回、キッズチアリーダーはハーフタイムショーのほかに、花道にも出演します☆

試合当日、きっと皆さんを笑顔にしてくれること間違いなしです!
小さな勝利の女神たちにご注目ください!

IMG_0124_300x200.JPG

☆次戦のお知らせ☆
10月8日(土)14:00kickoff
富士通川崎スタジアム
vs BULLSフットボールクラブ

☆キッズチア & イベントレポート☆

[キッズチアのこと] 投稿日時:2015/08/24(月) 18:48

皆さん、こんにちは!!
暑い日が続いておりますね☆

間もなく迎える初戦に向けて、クリエイターズチアリーダーも日々練習に励んでおります☆
フィールドにて皆さんと一緒に応援出来る日が待ち遠しいです♪♪

さて☆
秋シーズンと言えば☆キッズチアリーダーのお披露目も楽しみですよね♪♪
キッズチアレッスンもスタート致しました☆

昨日は朝から盛りだくさん★
午前中に行なわれたキッズチアの模様と、午後から参加した外部イベントの模様を
ゆい、葵の2名がレポートをお届けします☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん、こんにちは☆
ゆいです☆

201508242001_1-70x0.jpg

残暑厳しい日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか☆

クリチアのメンバーは、今年の暑い熱いシーズンを力一杯乗り切る為、
今年はグラウンドでの練習を沢山行い、体力をつけております☆
力一杯のパフォーマンスをお楽しみ下さいね♪♪

さて☆
昨日は本当に盛りだくさん♪
8月23日(日)午前中はキッズチアのみんなが練習に駆けつけて下さり、
朝からとても賑やかに練習スタートとなりました☆

今年から小学1年生になったよ☆という子や、
身長が伸びていたり、ちょっぴりお姉さんになっていたり♪♪
初めましてのお友達もいたりと、クリチア一同その愛らしさにすでにメロメロです☆

201508242007_1-270x0.jpg    201508242007_2-270x0.jpg

しかし、さすがみんなチアリーダー☆
音楽がかかれば皆一気に集中し、元気な笑顔や声、力一杯のダンスと一生懸命☆
今年の練習で決めた「正しいテクニックを行なう事」「集中する事」を皆で大切にし、
最後の発表の時間ではとっても自信をもって踊ってくれました☆

今シーズンは、
9月13日(日)vsアサヒシルバースター戦
10月18日(日)vsハリケーンズ戦
に出演し選手をCHEER UPしてくれます!!
キラキラの笑顔一杯のパフォーマンスを是非楽しみにお越し下さいませ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん、こんにちは☆
葵です☆

201508242001_2-70x0.jpg

8月23日(日)午後は、
昨年に引き続き、上井草にある社会福祉法人『サンフレンズ』の
施設内納涼祭でパフォーマンスをさせていただきました。
 
こちらの施設はチームマネージャーのめぐさんが活躍されている所ということもあり、
皆さまスティックを手に持って、準備万端!
 
201508242007_3-270x0.jpg    201508242007_4-270x0.jpg

スティックを使用して、試合で実際に行っている『オフェンスコール』や、
『GO!GO!サンフレンズ コール』をレクチャーさせて頂きました!
 
皆さん、本当に大きな声や、ビッグスマイルで一緒に、コールをして下さり、
会場全体が、一つになり、とても楽しい時間となりました★
 
皆さまと近い距離でパフォーマンスの機会を設けてくださった、
マネージャーめぐさんをはじめ、サンフレンズの方々、ありがとうございました!

201508242007_5-270x0.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当に濃厚な1日となりました☆
関わって下さった皆様、また親御様方、早いお時間からありがとうございました。

さあ☆
8月30日(日)は初戦です!!!
輝く太陽のもと、選手も勝利に向け練習に励んでおります!!
是非会場で一緒に、選手への熱い応援を届けましょう!!!

会場で皆様にお会い出来る事を楽しみにしております☆
Let's Go CREATORS!!!!

キッズチア練習1回目☆

[キッズチアのこと] 投稿日時:2014/09/03(水) 12:15

こんにちは!まゆみです。

201402221131_1-100x0.png

8月31日はキッズチアとの練習日でした。

毎年恒例のキッズチアですが、年々参加者も増え
今回はなんと、59名ととても多くのキッズたちにご参加いただきました^^

夏休み最終日でしたが、キッズたちは元気いっぱいに今年のハーフタイムショーのダンスを練習しました。

201409031233_3-270x203.jpg

毎回参加しているキッズたちは、おなじみの「Let's go CREATORS !!」のコールと共に、初参加のメンバーをリードします。

今年もキックやジャンプなどのテクニック、ラインダンス、
そしてキッズチアならではのかわいらしい振り付けの入ったパフォーマンスとなりました。

201409031233_4-270x203.jpg

キッズチアは秋シーズンのうち2試合のハーフタイムショーへの出演があります。
当日まで残りあと少しですが、パフォーマンスにより磨きをかけ本番をむかえたいと思います!!



クリチアでは随時、練習の見学、トライアウトを行っております。
ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。
  メール宛先cheer@tg-creators.com 
             ※ご質問なども、お気軽に☆

KIDS CHEER第1回練習☆

[キッズチアのこと] 投稿日時:2010/08/17(火) 20:03



こんにちは!あんりです☆


 
8月15日、私達はキッズチア合同練習に参加いたしました♪
今回は53名の応募があり、昨日はその第1回目の練習となりました。
 
集合時間は朝9時にも関わらず、みんな元気いっぱいです。
練習は講師の先生が最初にデモンストレーションを行い、その後、
未就学児、小学校低学年、小学校高学年の3つのグループに分かれて振り付けの練習をします。

私は小学校低学年のグループのアシスタントをさせて頂きました。

みんなが集中して頑張ってくれたので、1回の練習で振り付けは完成!!
振りの途中のコールなどもバッチリです☆
最後は見に来てくださったご家族の前で発表会。



ご家族を前にした子供達は大張り切り!!
みんなとっても上手に踊ってくれました♪
私達現役クリチアも子供達の笑顔に癒され、沢山の元気を貰いました。
次回はフォーメーションも組んで、見ごたえのある演技になりそうな予感(^~^)
 
キッズチアの出演は9月9日 vs 富士通フロンティーアーズ 19:00 kickoff @東京ドーム、
10月11日 vs オービックシーガルズ 11:00 kickoff @ 川崎球場の2試合です。
子供達の元気いっぱいの演技にもご注目ください!! 

       


キッズチア・ハーフタイムショー(9/24)

[キッズチアのこと] 投稿日時:2009/09/29(火) 14:53

9/24の対オービックシーガルズ戦@東京ドームでは、キッズチアリーダーもハーフタイムショーに出演!!
元気いっぱいの演技で会場を盛り上げてくれました☆



皆様こんにちは。モモです。

24日は沢山の応援ありがとうございました。

この日のハーフタイムショウでは、キッズチアがお披露目しました。

キッズは例年、本番もスタッフが前で一緒に踊っていましたが、今回は5年目にして初めて子供たちだけで踊りました。


すると、いつもより目線が観客の方を向き、笑顔で堂々と踊っている姿が!!
また、移動を多く取り入れたので、できるか不安もありましたが、ちゃんと移動しているのを見て、感激しました!
子供たちの力を信じて任せれば出来るんですew_icon_d137.gif

練習の時は不安そうだったり、楽しんでくれてるのかわからなかったりした子供が、本番中や踊り終えた後は自信満々の笑顔(^o^)
この経験が一人一人の子供たちにとって、きっと何かプラスになることでしょう


あ~頑張ってよかった。。。

次のキッズチアの出番は、ファーストステージ最終戦、10月24日VSライオンズ@川崎球場です。
さらに自信に満ちて踊るキッズチアリーダーたちに乞うご期待☆☆

 

姉チアとキッズチアでパチリ☆


<<前へ

CHEER MENU

CHEER

archive