CHEER MENU

CHEER

CHEER MENU

CHEER

CRE-CHEER'S DIARY(くりちあ日記。) 2017/5

rss

イベント出演のため軽井沢に行ってきました♪

[イベント] 投稿日時:2017/05/30(火) 21:29

こんにちは!まゆみです♪
_SD_0453%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC_110x151.jpg
 
5/26(金)、企業のイベントにお招きいただきました。場所はなんと軽井沢です♪
クリチアメンバーは皆で都内からバスに乗り、現地までテンションを上げて向かいました♪

201705302141_1-300x0.jpg
 
到着すると軽井沢は少し涼しい気候ではありましたが会場はほんのり温まっている状態。ここからクリチアがさらに盛り上げていきます!!

201705302141_2-300x0.jpg
 
今回はアメフトの試合会場を少しでも体感していただきたく、試合で踊るサイドラインナンバーとハーフタイムショーの一部を披露させていただきました。その他、参加型のパフォーマンスも行い会場の皆様とハイタッチをするなどとても盛り上がりました。

201705302141_3-300x0.jpg201705302141_4-300x0.jpg
 
そして次戦の告知もしっかりしてきました。今度は皆様と試合会場でお会いできたら嬉しいです。そしてアメフトファンがもっともっと増えるように今後も活動していきたいです。

☆東日本交流戦のお知らせ☆
6月3日(土)vs富士通フロンティアーズ @富士通スタジアム川崎
14:00キックオフです!!

この試合では、特別に青いスティックをお配りしますよ!!
スティックを持って、スタンドを青一色に染めましょう☆☆(^O^)

それでは、試合会場でお待ちしております!


201705302152_1-300x0.jpg


 

【cheer】vs IBM BIGBLUE戦

[試合のこと] 投稿日時:2017/05/22(月) 21:55

こんにちは!さおりです☆
_SD_0261_110x150.jpg

20日、IBMビッグブルーとの試合が行われました。
真夏のような暑さの中、多くの方に足を運んでいただき、本当にありがとうございました!!

201705222241_1-300x0.jpg

残念ながら結果は「3-52」で敗戦しました。
勝利を飾る事が出来ず、本当に悔しいです。

1Qで先制点を取りましたが、そのまま勢いに乗れず、
昨年度パールボウル覇者に攻め込むことが出来ませんでした。

私たちの応援が足りなかったと反省し、次戦はもっともっと力を入れて、サイドラインを盛り上げていきたいと思います!

今回の試合では、なんと特別仕様の赤いスティックが配られました!赤いスティック、手に入れていただけましたか??(^O^)

さて次戦は一体何色でしょう~~~お楽しみに~~☆☆
私たちチアリーダーと一緒に、スティックを沢山叩いてくださいね(^^)
201705222241_2-300x0.jpg

春シーズン最後の相手は、強豪富士通フロンティアーズ。
とても強い相手ですが、選手を信じ、選手と共に戦いましょう!

秋シーズンにつながる大事な一戦です!!ぜひ川崎スタジアムにてお待ちしております!!

Let's Go Creators☆

次戦は、
6月3日(土)vs富士通フロンティアーズ @富士通スタジアム川崎
14:00キックオフ!!


201705222241_3-300x0.jpg
 

【cheer】vs BULLSフットボールクラブ戦

[試合のこと] 投稿日時:2017/05/13(土) 22:18

こんにちは!
MAIMIです☆
_SD_0305_110x146.jpg
5月7日、東京ガスクリエイターズのパールボウル初戦(vs BULLSフットボールクラブ)が行われました。

第1Qから東京ガスクリエイターズの攻めの攻撃が続きました!
#10金親選手のキックを最初に先制点獲得!!
 
その後も#9岩越選手や#23大下選手がタッチダウンを決めるなど、
リードする展開が続き、試合会場は大盛り上がりでした(^O^)

そして見事今シーズン初戦を
41-21で勝利を収めることが出来ました!

初戦から観客席が埋まるほどの沢山の方々に来ていただき、本当にうれしく思いました。
温かく、そして熱いご声援ありがとうございました。
 
日々、皆さまの応援には感謝の気持ちでいっぱいです☆

201705132300_1-300x0.jpg
 
新体制となったのは選手だけでなく、
13人となった新生クリチアのお披露目の日、またクリチアのルーキーたちにとって初のサイドラインデビュー戦でした。

新しいダンスに、新しいスティック曲も追加されました。
気づいた方もいらっしゃるでしょうか?☆
 
そして!!!!!!新しいハーフタイムショーはご覧いただけましたか!?
アクロバットにもご注目ですよ!
201705132300_2-300x0.jpg
ついつい手拍子をしたくなる曲なので手拍子をしながら見ていただけると嬉しいです♪
見逃してしまった方は、次戦必ず見てくださいね(^^)
 
ルーキーも加わり、昨シーズンとは違った雰囲気で魅了しますので、パワーアップしたクリチアにぜひご注目ください♪
 
次戦は、
5/20(土)vs IBM BigBlue @富士通スタジアム川崎
11:00 kick off!!
 
次戦も皆様の熱いご声援が必要となります。
私達と一緒に選手へエールを送りましょう!
 
今回初めて観戦しアメフトに興味を持っていただいた方が多くいらっしゃると思います(^^)
次戦もぜひ足を運んでいただけると嬉しいです♪
 
それでは会場でお待ちしておりますよ~~~(^^)/
Let's Go CREATORS!!
201705132300_3-300x0.jpg

CHEER MENU

CHEER

archive