CHEER

CHEER MENU

CHEER

CHEER MENU

CRE-CHEER'S DIARY(くりちあ日記。) 2016/9

rss

沢山のご声援ありがとうございました!vsノジマ相模原ライズ

[試合のこと] 投稿日時:2016/09/25(日) 22:54

こんにちは。
ルーキーのわかなです(^^)

_SD_0281_110x148.jpg

先日の試合では雨の中、会場にお越しいただき、

最後までご声援ありがとうございました‼︎

IMG_9705_300x200.JPG

開幕から2連勝してただけに、今回の負けは悔しいですが、

次戦必ず勝てる応援ができるようにチアもしっかり準備していきます‼︎

練習では、より良いパフォーマンスができるように全員で頑張っているので、

チアのパフォーマンスにもご注目ください(^^)



次戦は、
10月8日(土)14:00 キックオフ!
対戦相手は、BULLSフットボールクラブ!
会場は、前回同様富士通スタジアム川崎で行われます!


IMG_9213_300x196.JPG

選手へ大きな声援を届けるために、

「クリエイターズコール」や「オフェンスコール」、「ディフェンスコール」をチアと一緒にお願いします☆

Let's go CREATORS!

応援練習について!

[試合のこと] 投稿日時:2016/09/18(日) 06:38

皆さんこんにちは。
MIKIです。

_SD_0231_110x149.jpg

最近は、夕方の涼しい風が秋を感じさせますね。

皆さんの温かい応援のお陰で、
東京ガスクリエイターズは、秋季リーグ2連勝と幸先の良いスタートを切ることができました!
ありがとうございます!

4D5J6479_300x200.jpg

次回、
ノジマ相模原ライズとの試合でも、
心をひとつにした応援が必要です!!

試合中には、沢山のコールも飛び出します。
今回は、その一部をご紹介しますので、
是非、覚えて会場に居らしてくださいね^^
一緒に会場を盛り上げましょう!



まずご紹介するのは、
クリエイターズコール
振付はとっても簡単です☆

チアリーダーと一緒に、
「Go!Go! CREATORS!」
のコールに合わせて、頭の上で手を6回叩きます☆
6回叩いたら今度は、両腕を曲げてCのマークを作ります☆

IMG_9488_230x282.JPG



そして、試合で欠かせないのが
ディフェンスコール
皆さんの声が選手のパワーとなります!
振付はとっても簡単です☆

スティックを持った片手を、頭の上で回します☆
回したら今度は、
「Let's go DEFENCE!」
のコールに合わせて、
頭の上で2回叩きます☆

IMG_9355_230x307.JPG

いかがでしたか?^^


本日ご紹介した、
【クリエイターズコール】
【ディフェンスコール】
以外にも、試合中には沢山のコールが出てきます☆

一緒に選手へ声援を送り、スタジアムに勝利の風を巻き起こしましょう!!

会場でお会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)

Let's Go CREATORS!!

vs ブルザイズ東京

[試合のこと] 投稿日時:2016/09/12(月) 15:25

みなさん、こんにちは!
YUIです☆
_SD_0321_110x148.jpg


昨日は、とても気温が上がりましたね。
残暑厳しい中、朝早くから応援にかけつけて下さりありがとうございます!
沢山の方からのご声援を頂けたからこそ、秋リーグ第2戦41-13という結果で勝利を納めることができました!
201609130102_2-300x0.jpg

何度も繰り出される、
ナイスプレーにタッチダウン!

私たちチアリーダーも、最後まで元気にパフォーマンスを届ける事が出来ました☆

201609130102_3-300x0.jpg

オープニングで皆さんと練習した ”クリエイターズコール” も試合中沢山踊る事ができましたね^^

会場に響く「Go Go CREATORS!」のコールは、選手のパワーになったはずです!
是非、次の試合でも一緒に応援宜しくお願いします☆

次戦は、
9月22日(祝木)
11:00Kick off
in 富士通スタジアム川崎
vs ノジマ相模原ライズ

次戦も選手へ大きな声援を届けましょう☆


★☆★おまけ★☆★

9月10日(土)試合当日は、
メンバーSaoriのバースデーでした☆
試合終了後、みんなでお祝い☆

201609130102_4-400x0.jpg

より、チームメンバーの絆も深まり、更に笑顔溢れるパフォーマンスをお届けできそうです^^

Go Go CREATORS!

応援練習について!

[試合のこと] 投稿日時:2016/09/08(木) 13:54

みなさん、こんにちは☆ MEGUです!

_SD_0066_110x148.jpg

東京ドームでの秋シーズン初戦、見事な勝利を収める事ができました!

皆さんの想いのこもった応援のおかげです。

キックオフ前とXリーグ公式Facebookで紹介させていただきました

クリエイターズコール

4D5J6479_300x200.jpg

スタンドに C の文字が沢山浮かび、とても感動しました♪

本当にありがとうございました^^

さて、今回も引き続きコールを2つ紹介します\(・v・)/

皆さんも、ぜひ覚えて一緒に選手にエールを送りましょう!





まずは【オフェンスコール】です☆

IMG_9356_230x307.JPG

阻む相手のディフェンスに打ち勝ち、ファーストダウンとタッチダウンへ勢いをつける!!!

その為にも、みなさんの応援が必要です。

【オフェンス】の掛け声に合わせて、スティックでOffencnの【O】の文字を作ります。





2つめは【タッチダウンコール】です☆☆

IMG_9358_300x225.JPG

タッチダウンまで、あと少し!!!

という場面ではこのタッチダウンコールで一押ししましょう!

【タッチダウン】の掛け声に合わせて、スティックを真上に上げます。







みなさんの声と、スティックでの一体感で次戦も勝利を呼び込みましょう!

よろしくお願い致します(*^^*)

IMG_9213_300x196.JPG

Let's go CREATORS!!

CHEER

CHEER MENU

archive