CHEER

CHEER MENU

CHEER

CHEER MENU

CRE-CHEER'S DIARY(くりちあ日記。) 2016/3

rss

ルーキー紹介

[その他] 投稿日時:2016/03/20(日) 21:05

こんばんは、さおりです!

201511270237_1-70x0.jpg

寒い日もありますが、段々春に近づいてくるのを感じますね。
新しいことに挑戦できる時期でもあるので、色々と挑戦しようと思います(^^♪

さて今日は、クリチアに新たに加わったルーキーを紹介します。
とてもフレッシュな3人です!!

201603202128_1-300x0.jpg

それぞれのコメントを紹介します!

【写真左:あかね】
初めまして☆ルーキーのあかねです!!
初めてクリエイターズの試合を観に行った時、チアの格好良さに魅了されました。クリチアの一員になれて凄く嬉しいです!!
日々の振り入れに悪戦苦闘中ですがサイドラインに立てる日を楽しみに頑張っています。
最高の笑顔とパフォーマンスでチームを盛り上げれるように頑張ります。

【写真中央:まいみ】
初めまして!ルーキーのまいみです♪
先輩方のようにキラキラと輝くチアリーダーになれるよう日々努力を積み、また皆様と一緒に選手の力となる応援が出来るように頑張ります!!!
よろしくお願いします☆
 
【写真右:わかな】
こんにちは‼︎ルーキーのわかなです☆
クリチアの一員になることができて嬉しく思っています!
チームを勝利に導けるようクリチアメンバーと共に頑張ります!
よろしくお願いします‼︎

今年はダンスレベルの高いメンバーが加わったので、より一層レベルの高いパフォーマンスを目指すことが
出来ます。
春の試合に向けて、日々の練習に力を入れて頑張っています。

今後ともクリチアの応援をよろしくお願いいたします!!


201603202128_2-300x0.jpg
ルーキーの歓迎会を行った時の写真です(^^)/
 

埼玉県障害者交流センターのイベントに参加しました!

[イベント] 投稿日時:2016/03/08(火) 11:59

こんにちは、葵です(^^)

201511061055_1-70x0.jpg

最近は段々暖かくなり、春に近づいて来ましたね。みなさまはいかがお過ごしでしょうか?★

クリチアは、ルーキーを3名迎えて、2016シーズンを始動しています!(^o^)/*
 
 
さて、3/6総会に出席した後、イベントに出演してきました!
埼玉県障害者交流センター様の「とびっきースポーツフェスティバル」ランチタイムにて、パフォーマンスをさせて頂きました(^^)
 
多くの方が体育館に集まってくださいました!
一緒に踊る曲では、みなさまが笑顔で、そして体をいっぱい使って踊ってくださり、私たちもとっても楽しい時間を過ごすことができました!
 
ありがとうございました☆
 
 201603081205_1-300x0.jpg
次回ブログでは、ルーキーを紹介しますので、お楽しみに(^o^)/*
 

CHEER

CHEER MENU

archive