CHEER MENU

CHEER

CHEER MENU

CHEER

CRE-CHEER'S DIARY(くりちあ日記。) 2015/8

rss

☆キッズチア & イベントレポート☆

[キッズチアのこと] 投稿日時:2015/08/24(月) 18:48

皆さん、こんにちは!!
暑い日が続いておりますね☆

間もなく迎える初戦に向けて、クリエイターズチアリーダーも日々練習に励んでおります☆
フィールドにて皆さんと一緒に応援出来る日が待ち遠しいです♪♪

さて☆
秋シーズンと言えば☆キッズチアリーダーのお披露目も楽しみですよね♪♪
キッズチアレッスンもスタート致しました☆

昨日は朝から盛りだくさん★
午前中に行なわれたキッズチアの模様と、午後から参加した外部イベントの模様を
ゆい、葵の2名がレポートをお届けします☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん、こんにちは☆
ゆいです☆

201508242001_1-70x0.jpg

残暑厳しい日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか☆

クリチアのメンバーは、今年の暑い熱いシーズンを力一杯乗り切る為、
今年はグラウンドでの練習を沢山行い、体力をつけております☆
力一杯のパフォーマンスをお楽しみ下さいね♪♪

さて☆
昨日は本当に盛りだくさん♪
8月23日(日)午前中はキッズチアのみんなが練習に駆けつけて下さり、
朝からとても賑やかに練習スタートとなりました☆

今年から小学1年生になったよ☆という子や、
身長が伸びていたり、ちょっぴりお姉さんになっていたり♪♪
初めましてのお友達もいたりと、クリチア一同その愛らしさにすでにメロメロです☆

201508242007_1-270x0.jpg    201508242007_2-270x0.jpg

しかし、さすがみんなチアリーダー☆
音楽がかかれば皆一気に集中し、元気な笑顔や声、力一杯のダンスと一生懸命☆
今年の練習で決めた「正しいテクニックを行なう事」「集中する事」を皆で大切にし、
最後の発表の時間ではとっても自信をもって踊ってくれました☆

今シーズンは、
9月13日(日)vsアサヒシルバースター戦
10月18日(日)vsハリケーンズ戦
に出演し選手をCHEER UPしてくれます!!
キラキラの笑顔一杯のパフォーマンスを是非楽しみにお越し下さいませ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん、こんにちは☆
葵です☆

201508242001_2-70x0.jpg

8月23日(日)午後は、
昨年に引き続き、上井草にある社会福祉法人『サンフレンズ』の
施設内納涼祭でパフォーマンスをさせていただきました。
 
こちらの施設はチームマネージャーのめぐさんが活躍されている所ということもあり、
皆さまスティックを手に持って、準備万端!
 
201508242007_3-270x0.jpg    201508242007_4-270x0.jpg

スティックを使用して、試合で実際に行っている『オフェンスコール』や、
『GO!GO!サンフレンズ コール』をレクチャーさせて頂きました!
 
皆さん、本当に大きな声や、ビッグスマイルで一緒に、コールをして下さり、
会場全体が、一つになり、とても楽しい時間となりました★
 
皆さまと近い距離でパフォーマンスの機会を設けてくださった、
マネージャーめぐさんをはじめ、サンフレンズの方々、ありがとうございました!

201508242007_5-270x0.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当に濃厚な1日となりました☆
関わって下さった皆様、また親御様方、早いお時間からありがとうございました。

さあ☆
8月30日(日)は初戦です!!!
輝く太陽のもと、選手も勝利に向け練習に励んでおります!!
是非会場で一緒に、選手への熱い応援を届けましょう!!!

会場で皆様にお会い出来る事を楽しみにしております☆
Let's Go CREATORS!!!!

イベントレポート

[イベント] 投稿日時:2015/08/02(日) 06:51

皆さん、こんにちは!
ルーキーのみきです(^ ^)

201508020655_1-70x0.jpg

暑い日が続いていますね!
体調は崩されていませんか?
 
余談ですが、夏バテにはビタミンB1.B2.が良いみたいです!
 
枝豆、豚肉、お豆腐など...☆
 
是非、夏バテを吹き飛ばし、
元気いっぱいに会場へ遊びにきて下さいね☆
 
 
さて、先日☆
 
日頃から、クリエイターズを支えて下さっている皆様をお招きした
 
"東京ガスクリエイターズ2015年度活動計画報告会"にて
 
選手やチアリーダーズのパフォーマンスをさせていただきました!
 
今年はクリエイターズ発足30周年という、節目として大切な1年。
 
今までの歴史の映像や、日頃のボランティア活動についても紹介がされました。
 
 
チアのパフォーマンスでは、10人のポンポンでハートを作るシーンもあり、
ご覧の方からは沢山の拍手を頂きました☆
 
チアからの、クリエイターズへの愛は伝わったでしょうか...♡
 
パフォーマンス中、温かい眼差しで応援をいただき、ありがとうございました!
 
 
そして、きたる8月30日は
富士通スタジアム(旧川崎富士見球場)にて初戦です!!
 
チアも、ハーフタイムショーの振り入れも完了し☆
練習に精が入っています♪
 
カッコ良くて、セクシーなダンスをご披露できるよう、頑張ります!
 
秋シーズンも、引き続き愛がいっぱいの応援をお願い致します!
 
go creators!

CHEER MENU

CHEER

archive