CHEER

CHEER MENU

CHEER

CHEER MENU

CRE-CHEER'S DIARY(くりちあ日記。) 2015/10

rss

10月出演のイベントレポート☆

[イベント] 投稿日時:2015/10/29(木) 01:34

こんにちは!はるかです☆

201510292140_1-70x0.jpg

いつも沢山の応援ありがとうございます^^
先日10月19日☆
クリエイターズのスポンサーである東京ガス株式会社様のイベントにお招き頂きました!
 
この日はいつもの青いユニフォームではなく、白いユニフォームを着用しました☆
いつもと違う雰囲気のクリチアはいかがでしょうか?

201510292140_2-270x0.jpg

本番のステージでは、普段フィールドで披露しているサイドラインや
ハーフタイムショーを組み合わせてのパフォーマンスをさせていただきました(^^)
 
パフォーマンス中は、皆様から沢山の手拍子☆
そして、勝利のご報告をした際には大きな拍手を頂きました!
 
今後もまだまだ☆
試合やイベント等、数多くの出演を致します!
沢山の会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

201510292140_3-300x0.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!はるかです☆

201510292140_4-70x0.jpg
 
秋も深まり、肌寒くなってきましたね。
皆さん、風邪などひいておりませんか?
 
先日、10月23日☆
ダイキン様のパーティーにてパフォーマンスをさせて頂きました♪
 
皆様との距離もとても近く、試合の時とはまた違う雰囲気♪♪
 
お馴染みのサイドラインやハーフタイムの曲に加え、
お客様も一緒に参加出来る曲も踊らせて頂き♪
皆さん一緒に盛り上がって下さりました☆
 
大盛況の中、とても素敵な時間を過ごす事ができました☆
ありがとうございました☆

201510292140_5-300x0.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!みきです♪♪

201510292140_6-70x0.jpg

先日、10月24日☆
駒沢公園で行われている"東京ラーメンショー2015"会場のステージイベントに出演して参りました☆
 
気持ちのいい秋晴れの中、
会場は白いテントを張った各地の有名なラーメン屋さんが出店をしていて大盛り上がりでした☆
 
ラーメンのいい香りがする中でのパフォーマンスは、とっても新鮮!!
 
お客様が、一緒にタオルを振ったり、手をたたいて下さり、とても嬉しかったです!
一緒に会場を盛り上げて下さりありがとうございました☆
 
201510292140_7-270x0.jpg     201510292140_8-300x0.jpg
 
次戦は
11月7日(土)11:00~
富士通スタジアム川崎で行われる
vs警視庁イーグルス
 
チアリーダー一同
セカンドシーズンも、さらに最高のパフォーマンスが出来るよう
ますます練習に励んでいきたいと思います!!
 
次戦も応援よろしくお願いします!!
 
Go! Creators!! 

VS ハリケーンズ戦レポート

[試合のこと] 投稿日時:2015/10/19(月) 11:44



 

こんにちは!!さおりです!





201510191225_1-70x0.jpg




10月17日!


ファーストステージ最終戦が横浜スタジアムにて行われました!


まさにスポーツの秋にふさわしい、最高の天候でしたね☆





クリエイターズは49対16でこの試合勝利しました!!!!


 


何度もタッチダウンの旗を掲げることが出来て、とても幸せでした☆


この調子で、セカンドステージも必ず勝利しましょう!!




 

201510191225_2-300x0.jpg



私たち5人のルーキーにとって、横浜スタジアムは初めての試合会場!


こんなにも皆様の応援が近くで感じられて、感無量でした!


最後まで温かいご声援、本当にありがとうございました☆


 


また、


ピンクリボン運動にご協力頂きましてありがとうございました。


試合中はクリエイターズのピンクリボン限定タオルを持って応援してくださる方が多く見受けられ、

とても嬉しかったです!

 


201510191225_3-300x0.jpg


そして、


今日の試合ではキッズチアがダンスを披露してくれました☆


試合開始前の選手入場の花道から、沢山の笑顔で会場を盛り上げてくれました!


 


私たちと一緒に行った練習以外に、お家でも一生懸命練習をしてきてくれました☆


頑張った成果がばっちり出ていましたね!


キッズチアリーダーのみんなありがとうございました☆

 


今シーズン、まだまだ選手たちの熱い戦いは続きます!



次戦は☆☆☆


11月7日(土)vs 警視庁イーグルス!!

富士通スタジアム川崎にて、11:00キックオフです!!!



 



選手、クリチア一同、再度気合いを入れ直し、次戦に臨みます!


皆様、引き続き熱いご声援をよろしくお願いします!




201510191225_4-300x0.jpg




LETS GO CREATORS☆



**************************
【クリエイターズチアリーダーから、お知らせとお礼☆】

http://www.xleague.com/cheer2015/



☆Cheerleaders of the year2015☆


沢山の会場アンケートのご協力ありがとうございました☆


いよいよ!本日はインターネット投票です!!


上記サイトから投票に参加できます(^ ^)

是非沢山の投票お待ちしております☆


**************************

☆Cheerleader of the year2015☆

投稿日時:2015/10/17(土) 17:03

★Cheerleader of the year 2015★

いつもクリエイターズにたくさんのご声援ありがとうございます!
Cheerleader of the year 2015のご案内です。


ファンの皆様を「質・量」ともに最も盛り上げたチアリーダーチームを選出!


今回も、皆様からの会場アンケート2回
そして、インターネット投票2回
合計4回の投票にて、2015年度Cheerleader of the year 2015が選出されます☆


【第1回目の試合会場アンケート】は、
次戦 10月18日 (日)11:00~ vsハリケーンズ戦 にて行われます!
会場アンケートに是非ご参加ください☆

また、
【第1回目のインターネット投票】は、
10月19日(月)に行なわれます!


下記リンクより、セントラルをクリックすると、PR動画や写真が掲載されております☆
是非チェックして下さいね^^

http://www.xleague.com/cheer2015/

201510171730_1-300x0.jpg

VS LIXIL戦レポート

[試合のこと] 投稿日時:2015/10/06(火) 12:13

みなさん、こんにちは!

MEGUです♪
201510062328_1-70x0.jpg


アミノバイタルフィールドで行われたLIXILディアーズ戦の試合レポートをお届けします☆

日差しの強い中、沢山のご声援ありがとうございました。

QB中本選手#1のタッチダウンが決まるなど、ナイスプレーも出た試合でしたが
残念ながら6-40での敗戦となってしまいました。

次戦こそは必ず、皆さんと勝利の喜びを分かち合いたいと思います。

さて、10月は乳がん月間です。
クリエイターズも選手・チア・スタッフがピンク色のグッズを身に着けて試合に臨みました。

私たちは試合前にピンク色のタオルを使ってのパフォーマンスもさせて頂きました。
参加して下さった皆さん、ありがとうございました☆

10/18の試合では、ピンクリボンデザインタオルも販売予定です。
青地にピンクの文字のとてもキュートなデザインですのでお楽しみに☆

クリエイターズの活動を通して乳がんやその運動に対して、もっと沢山の方に知って頂けるよう引き続きピンクリボン運動に参加して行きます。
201510062336_1-250x0.jpg
次戦は
10/18(日) vs ハリケーンズ
横浜スタジアムにて11:00キックオフです!!

1stステージ最終戦

キッズチアリーダーも参加します!
私たちもキッズチアと共に全勢力で応援して行きますで、
一緒に熱い応援を選手に届けましょう!!


Let's go CREATORS!!

CHEER

CHEER MENU

archive