CHEER MENU

CHEER

CHEER MENU

CHEER

CRE-CHEER'S DIARY(くりちあ日記。) 2014/12

rss

JXBハーフタイムに出演しました!

[試合のこと] 投稿日時:2014/12/16(火) 10:49

こんにちは、あっきーです。
201412271803_1-70x104.jpg


12/15月曜日JXB決勝戦のハーフタイム出演しました。

今年のテーマ“ Party! Party!! Party!!!~一夜限りのX-Night~”
1曲目は白いアフロ着用でコミカルなダンス。チア×コミカルでアフロ姿にみなさんを驚かすことができました!

201412271803_2-200x150.jpg

2曲目は“X”citeするような「happy Xmas」‼会場全体を楽しいパーティータイム!
この時期クリスマス気分を存分に味わいたいですよね!

201412271803_3-200x150.jpg
3曲目は、毎年お馴染みXチア総勢130名での壮大なラインダンスー☆☆
《フラミンゴ》という技ではドーム全体から大声援をいただきました!

201412271803_4-180x200-180x200-180x200-180x200-180x200-180x200.jpg

そして、ゲストのMAXとのコラボも!
憧れだったMAXの生歌と共に踊れたことには感激です!

今回私が実行委員として2曲目を担当しました。イメージ、曲、構成、ダンス作りを行います。大変なところもありましたが、他のチームの方々と一つのものを作るというとても素晴らしい経験をすることができました。



201412271803_5-200x150.jpg

Xチア関係者のみなさん、ほんとにお疲れ様でした。たくさんの方々のおかげでこんな大きな舞台にたつことができるんだなと改めて感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

201412271803_6-200x156.jpg

クリチアでは随時、練習の見学、トライアウトを行っております。
ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。
  メール宛先cheer@tg-creators.com 
             ※ご質問なども、お気軽に☆

 

JAPAN X BOWL 2014 ハーフタイムショー出演のお知らせ

[試合のこと] 投稿日時:2014/12/07(日) 20:46

こんにちは!ちえこです☆
201412072119_1-70x0.jpg

今年も、わたしたちクリチア含むXリーグチアリーダー総勢130名が
JAPAN X BOWLのハーフタイムショーに出演致します!!


 ■タイトル: 第28回アメリカンフットボール日本社会人選手権
          JAPAN X BOWL XXVIII / ジャパンエックスボウル28
 ■日  時: 12月15日(月)19:00キックオフ 
 ■会  場: 東京ドーム   
  JAPAN X BOWL特設サイトはこちら


今年のハーフタイムショーのテーマは・・・
Party! Party!! Party!!! ~一夜限りのX-Night~
======================
一夜限りのスペシャルX-Night!ホットで心踊る、感動的な Party Nightへご招待!!
今夜は何が起こるかわからないXデー…チアとコミカルをかけるとどんな化学反応が起こるのか…
そして、“X”citeするような「happy Xmas」をお届け‼ 会場全体を楽しいパーティータイムに!!
ラストはお馴染みの、壮大でダイナミックなショータイム!!
総勢130名で織り成す力強いダンスと、大迫力のラインダンスの数々…
そんなセンターを飾るのは、栄えある2014チアオブザイヤー受賞チーム‼華麗なパフォーマンスにご期待ください。
見ごたえのあるエンディングでパーティーを締めくくります!
一夜限りの”X”cellentなパーティタイムを一緒に楽しみましょう!
======================


わたしたちクリチア自身も、とっても楽しみにしているJXBの大舞台。
さぁ、本番まであと1週間!!現在、最後の踊りこみに入っております。

みなさま、12月15日はぜひお仕事帰りに東京ドームへお越しください♪
エキサイティングなMonday Night Footballと
Xリーグチアリーダーによる華やかなハーフタイムショーを楽しんでくださいね☆

東京ドームで、お待ちしています!!
201412072119_2-300x0.jpg
 

CHEER MENU

CHEER

archive