CHEER MENU

CHEER

CHEER MENU

CHEER

CRE-CHEER'S DIARY(くりちあ日記。) 2013/8

rss

秋季リーグへの意気込み!

投稿日時:2013/08/29(木) 22:50

こんにちは、ちえこです^^

さあいよいよ!秋季リーグ開幕へのカウントダウンが始まりました!
まずは9/1(日)初戦の鹿島ディアーズ戦@ユアテックスタジアム仙台、
そして翌週9/9(月)には日本ユニシスBULLS戦@東京ドームと続きます!

本日は、まもなく始まる秋季リーグに向けての意気込みを、クリチアメンバーよりお届けいたします。
私たちクリチアと一緒に、選手達への大きな声援、そして勝利へのパワーを届けましょう☆☆

試合会場で、みなさまをお待ちしています!!

201308310102_1-400x271.jpg

201308292319_1-100x0.png
【まき】
遂にアメフトシーズン到来!Creatorsは全力で駆け抜けます!
皆様、私達と一緒に熱い声援を送りましょう!


201308292319_2-100x0.png
【ともよ】
スポーツの秋到来です!
2013年も、私達と一緒にクリエイターズを勝利へ導きましょう!ファイヤー!

201308292319_3-100x0.png
【さゆみ】
2013新生クリエイターズ!初戦からMAXで走り抜けます!目指せ日本一!!

201308292319_4-100x0.png
【まゆみ】
いよいよ開幕です!初戦の仙台から突っ走ります!
最後まで全力でいきましょう!みなさん、準備は良いですかー?☆☆

201308292319_5-100x0.png
【あき】
最後まで一秒一瞬を諦めず、全力で駆け抜けます!

201308292319_8-100x0.png
【まいこ】
いよいよ秋シーズン開幕!一生懸命に戦う選手を一生懸命応援して勝利すると感動しますよね★
アメフトのルールがわからなくても、大丈夫!私達が精一杯、応援のお手伝いをさせていただきます!
ぜひ試合会場へお越しください♪

201308292319_7-100x0.png
【あっきー】
どんな時でも諦めず突き進む!秋シーズン!気合充電池は満タンです!!
会場をクリエイターズカラーで埋めて勝利目指して笑顔で応援していきましょう!!

201308292319_9-100x0.png
【かおり】
シーズン開幕☆今年も熱い応援で、アメフトファン、Creatorsファンを増やします!
クリチアと一緒に、たくさんタッチダウンコールをかけていきましょう♪

201308292319_6-100x0.png
【ちえこ】
全ての試合が“絶対に負けられない戦い”!!がんばれクリエイターズ!!
気合を入れて、突き進め!私たちクリチアも全力で応援します!

 
201308292319_10-100x0.png
【なおこ】
今年も変わらず、全力すぎる位が丁度良い!最後の一秒まで全員が全力宣言!!

201308292319_11-100x0.png
【ゆい】 
いよいよシーズン開幕です!目指すは頂点!
「一瞬一瞬を価値ある瞬間に!」思いを込めて、私たちと一緒に、熱い声援を届けましょう!!
Go!CREATORS!

201308292319_12-100x0.png
【あがさ】
秋シーズン到来☆熱い戦いを繰り広げる選手にも負けない、熱い応援で一緒に盛り上がりましょう!
それ以上に熱い感動が私たちを待っています!Let's Go TG!!

201308292319_13-100x0.png
【はるか】
いよいよ秋シーズン開幕です♪皆様、大きなご声援をよろしくお願いします!GO CREATORS!

2013年 試合日程のお知らせ

[試合のこと] 投稿日時:2013/08/29(木) 12:55

こんにちは!ともよです。

201308300024_1-100x0.jpg

いつも温かいご声援ありがとうございます。
今週末から、Xリーグはシーズンイン致します。
本日は、私たちの試合日程をご連絡いたします。ぜひ会場にいらしてくださいね


東京ガスクリエイターズ試合日程

第1節   9月 1日(日) 14:00 Kick Off 対 鹿島ディアーズ             @ユアテックスタジアム仙台
第2節   9月 9日(月) 19:00 Kick Off 対 日本ユニシスブルズ            @東京ドーム
第3節   9月23日(月) 10:30 Kick Off 対 富士通フロンティア―ズ    @川崎球場
第4節 10月 5日(土) 10:30 Kick Off 対 ハリケーンズ          @川崎球場
第5節 10月20日(日) 16:30 Kick Off 対 アサヒビールシルバースター @横浜スタジアム





今年は、初戦が仙台となり、東北の皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!

キッズチア出演予定

また、第2節の東京ドーム戦と、第5節の横浜スタジアム戦のハーフタイムショーには、
私たちクリチアと一緒に、キッズチアリーダーも一緒にパフォーマンス致します!

201308300024_2-300x0.jpg

キッズ達が、「みんなで、せーの!!」の掛け声をおかけいたします。
みなさまも一緒に、声を出して、観客席一体となり応援しましょう!!


Jewels キッズチアチーム出演予定
第3節の川崎球場のハーフタイムショーには、”Jewels”とクリチアがコラボ致します。
Jewelsは、石井 由香コーチのキッズチアチームです!!!
Cuteでパワフルなパフォーマンスをお見せいたします!!
201308291310_1-300x0.jpg201308291310_2-300x0.jpg

2013年シーズンも、ぜひ試合会場にお越しください。私達と一緒にクリエイターズを応援しましょう!!
Let's Go Creators


応援みどころ

[試合のこと] 投稿日時:2013/08/26(月) 20:36

こんにちは、かおりです。
いよいよ初戦まで1週間を切りましたね!クリチアも最後の追込み練習に励んでおります。
そこで、春とはまた違った、秋シーズン応援見どころをさゆみとあきより紹介させて頂きます♪

083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif

こんにちは、さゆみです☆

残暑厳しい毎日ですが、皆さま夏バテなどされていませんか?^^

この時期の風物詩といえば、花火にビーチ、終わらぬ宿題、、、そしてXリーグの開幕です!
初戦まで一週間をきり、選手もチアも一丸となりゲリラ豪雨にも負けず練習に励んでおります。
そこで今回は、試合会場で私たちと一緒に応援する、コールをご紹介します!

オフェンスとディフェンス、それぞれ『O』と『D』の頭文字をチアスティックで作ることができますので、
コールの際には私たちの真似をしてみて下さいね!

まずはオフェンス!
『Offense!』掛け声とともに、思いきりチアスティックを叩き、選手に声を届け攻撃を後押ししましょう!
201308262033_1-150x150-150x150-150x150-150x150-150x150-150x150-150x150-150x150.jpg











ディフェンスも同じく『Defense!』と大きな声と共に相手の攻撃を食い止めてもらいましょう。
201308262033_2-150x150-150x150-150x150-150x150-150x150-150x150-150x150-150x150.jpg

クリチアが皆さまをリードしますので、恥ずかしがらずにスティックを叩いて大きな声援を届けましょう!
大量得点と勝利への後押し、皆さまのご声援が選手の原動力となりますので是非とも宜しくお願いします☆

その他にも様々な曲が登場予定♪
初戦の仙台戦では、ハーフタイム中、皆さまと一緒に応援練習のレクチャータイムも予定しています☆

いよいよ初戦まであと一週間。
私たちは期待と緊張の日々を過ごしています。
同時に皆さまにお会い出来るのを楽しみにしておりますので、会場でお会いしましょう!

083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif

こんにちは!あきです。


いよいよ秋季リーグが始まりますね。
今シーズン、私たちクリチアは、皆様により楽しんで応援していただけるよう、
ダンスナンバーに新曲をいくつか投入しました(^^)!

情熱的なラテンの曲や、ポップかつ爽やかに踊りあげる曲など、曲のテイストのバリエーションを広げ、
時に力強く、時に思いっきりキュートに、応援を後押ししていきたいと思います☆

中でも特にご注目いただきたいのは、スペルアウト!
皆さんに目でも耳でも楽しんでいただくにはどうしたら良いか考えながら、
今回は私が曲選びや振りつけを担当させていただきました^ ^

201308271915_2-150x150-150x150-150x150-150x150-150x150-150x150.jpg

「C」「R」「E」「A」「T」「O」「R」「S」それぞれの文字が書かれたボードがでてきたらご注目☆
一緒に大きな声でスペルを言いましょう!

掛け声は、
「シー!アール !イー !エー!ティー!オー!アール!エス!GO!CREATORS!!」

これを二回繰り返したら、最後にもう一度「GO!  CREATORS!」です^ ^

この曲は、主に試合開始前や、開始直後に登場しますので、選手に幸先の良いスタートを切ってもらうべく、
一緒に大きな掛け声で応援しましょう!

秋も皆さんのご来場を心からお待ちしています!
Let's go CREATORS★☆★

083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif
 

イベントレポート(2013/08/22 ビアフェスタ)

投稿日時:2013/08/23(金) 17:55




こんにちは!ともよです。
昨日のイベント出演について、メンバーよりリポートいたします。
 


こんにちは!まいこです!
 201308231802_2-100x0.jpg
去年と同じく、新宿パークタワーで開催された、ビアフェスタに出演させていただきました!
今年は、去年よりさらにパワーアップして富士通フロンティアーズ、鹿島ディアーズのチアリーダーも
出演し、より華やかな舞台となりました!
 
ステージに立った途端、お客様がビールではなく、私たちのスティックを叩いている姿が目に飛び込んできました!!
 
パフォーマンス中も、スティックを叩いてくださり、私たちもとても楽しく踊ることができました☆
 今回は、夏にピッタリのナンバー「勝手にシンドバット」にのせて、お客様と一緒に踊りました。
201308231802_4-300x0.jpg201308240039_1-295x224-295x224-295x224.jpg

みなさん、しっかりと覚えてくださり、一体感を感じることができました。
やはり、お客様と一緒に応援したり踊ったりすることって、最高に素敵なひとときだな、と実感しました!
 
観に来てくださったお客様がすこしでも楽しんでいただけたら、また、Xリーグに興味を持っていただけたら、と思います。
 
これからも試合はもちろん、イベントでもお客様と一緒に楽しいひとときを過ごせたらと思います。
 
次回みなさまの前でパフォーマンスさせていただくのは、秋シーズン初戦の鹿島ディアーズ戦となります!
 ぜひ一緒に応援して盛り上げていきましょう!
 

 
みなさん、こんにちは!!
 尚子です☆
 201308231802_1-100x0.jpg
日差しが強いと思いきや急に大雨が降ってきたり天候の変わりやすい日が続いていますが
皆さん体調など崩していませんか?

仙台での初戦まで残りわずか!クリチアメンバーも体調等気をつけつつ、元気に練習に励んでいます。
 
さて、今回は先日行われましたビアフェスタ2013の出演報告をさせていただきます!
 
このイベントは、会場となったオフィスビルで働いている方々に感謝の気持ちを込めて
冷たいビールとパフォーマンスをプレゼントするものです。
 
18:30と19:30の2回パフォーマンスをさせて頂きましたが、どちらの回も皆様にチアスティックをもって頂き
試合さながらの盛り上がりでした!

私は今回はじめての参加させて頂いて、お客様の笑顔が沢山見れてとても嬉しかったです☆
他のチームと一緒にイベントをさせて頂くことで、パフォーマンスの勉強にもなり、
私自身もとっても楽しませて頂いたイベントでした。しっかりとXリーグの宣伝活動もさせて頂き、こ
れで沢山方が応援に来てくださること間違いなしですね!

201308231802_5-300x0.jpg

最後になりますが、今回のイベントではもう一つの大事な活動としてドナルド・マクドナルド・ハウス チャリティ
の応援をさせて頂きました。
 

このチャリティは40年ほど前にNFL選手の活動から始まった活動で「ドナルド・マクドナルド・ハウス」は
病気で入院している子どもに付き添う家族のための宿泊施設であり、
日本では公益財団法人ドナルド・マクドナルド・ハウス・チャリティーズが運営しています。
 
チャリティにご協力頂きましたみなさま、誠にありがとうございました。
 
これからもご協力よろしくお願いいたします。
 




Let's Go Creators★☆



クリチア初☆夏合宿!

投稿日時:2013/08/21(水) 01:00

<<合宿1日目 昼練習~夕食>>

こんにちは、あっきーです。
201208301235_4-100x0.jpg
8/17~18の1泊2日で、クリチア初の試みである夏合宿に行ってきました。
場所は富士五湖の一つ、西湖の目の前。
「湖きれいー!」「山に囲まれてて、なんだか涼しい」とテンションがあがるメンバー。
201308192233_1-300x0-250x188.jpg 201308192233_2-300x0-250x188.jpg
 
踊り込みをして体力をつけることと、ダンスの細かい振りの確認を主に、
秋シーズンに向けてサイドライン・ハーフタイムショーの練習をしました。
やはり「夏合宿」はいつも以上に気合が入ります!!
自然たっぷりのとても良い環境の中、集中して練習に打ち込むことができました。


夕食後の夜練習では、待ちに待ったサプライズを決行…!
ここからはルーキーのあがさにレポートをバトンタッチ致します☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<<合宿1日目 夜練習>>

ルーキーのあがさです☆
201308192345_2-100x0.jpg

合宿1日目の夜、おいしいごはんを食べたあとは再び練習!と、思いきや何とサプライズで花火が用意されていました!
大自然の中で、ネオンのない暗闇に色とりどりの花火が咲き乱れ、一同大はしゃぎ。
最後はやっぱりお約束の線香花火。儚い火花が落ちないよう、見つめる眼差しは真剣そのもの!
チアも遊びも全力投球な私たちクリチアでした(*^^*)
201308192345_3-300x0-250x188.jpg 201308192345_5-300x0-250x188.jpg

…そして体育館に戻り、練習前に合宿の記念撮影☆と、そこでもなんと私たちルーキーに新歓のサプライズが!
手作りのとってもかわいいうちわをプレゼントしていただきました!クリチアのルーキーとなって約2か月半。
こんなに温かい先輩たちと一緒にチアが出来る喜びで、胸がいっぱいになりました!

その後、イベントに向け夜遅くまで練習に打ち込みました。
観客席を巻き込む応援パフォーマンスに磨きをかけ、お客様に楽しんでいただけるよう、精一杯頑張ります!

今回の合宿で、“クリチアの絆”をさらに深めることができました。
まもなく始まる秋リーグでは、夏合宿でより一層団結力がアップしたクリチアが、皆様をお待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<<合宿1日目 夜練習後~>>

ふたたび、あっきーです。
201208301235_4-100x0.jpg

夜練習後は部屋に戻り、全員で「ビデオチェックミーティング」です。
ミーティング終了後、一度お風呂タイムを挟んでもビデオ部屋から離れず、繰り返しビデオチェックを行い、踊りを研究!
夜遅くまで続きましたが、より良いパフォーマンスのためにメンバー同士がお互いに声をかけあい、士気が高まりました。
明日の練習もがんばります!


<<合宿2日目>>

朝食後~練習前の時間を利用し、全員で、合宿所目の前に広がる西湖に行ってきました!
透き通るような美しい湖と夏の青い空、そして朝のまぶしい光が本当に清々しかったです。

201308200003_1-300x0-250x188.jpg 201308210135_1-300x0-250x188.jpg

2日目の練習では、夜にビデオチェックした部分の再確認や、サイドラインでの新曲を中心に踊りこみを行いました!
本当にあっという間の2日間でしたが、クリチアの自慢でもある「結束力」がより一層高まったと感じられる、良い合宿でした。

初戦まであと2週間!!
観客席のみなさまと一体となり、最高の応援ができるよう、合宿後もパフォーマンスに磨きをかけていきたいです。
引き続き、クリエイターズに熱いご声援をよろしくお願い致します!!

CHEER MENU

CHEER

archive