CHEER MENU

CHEER

CHEER MENU

CHEER

CRE-CHEER'S DIARY(くりちあ日記。) 2013/10

rss

チアオブの御礼とセカンドステージのお知らせ

投稿日時:2013/10/31(木) 12:10

こんにちは!ちえです。
201308292319_6-100x0.png

秋たけなわ、絶好の行楽日和が続いていますが、みなさまはどこかへお出掛けになりましたか?

先日の「あなたが選ぶ☆チアリーダーズ・オブ・ザ・イヤー2013」では、
本当にたくさんの票をいただきまして、誠にありがとうございました。
みなさまの温かいご支援の賜物です!心より感謝申し上げるとともに、
たくさんの票に恥じぬよう、クリチア一同より一層気を引き締め、努力して参ります。

 NFA Cheerleaders of the Year 2013
http://www.xleague.com/cheer2013/1022.php




前回のシルバースター戦の結果により、クリエイターズのセカンドステージは
下記の通り決定いたしました。


~東京ガスクリエイターズ・セカンドステージ~

 11月4日(月・祝) 対 警視庁イーグルス 大井第2球技場にて11:00キックオフ
 11月17日(日) 対 オール三菱ライオンズ 横浜スタジアムにて11:00キックオフ



Xリーグも後半戦を迎え、熱い試合が盛りだくさんです!!
是非来週の月曜日は、試合会場にお越しください。
私達と一緒にクリエイターズを応援しましょう!!


201311080149_1-150x0.jpg201311080149_2-150x0.jpg
201311080149_3-150x0.jpg201311080149_4-150x0.jpg
201311080149_5-300x0-200x133.jpg201311080149_6-300x0-200x133.jpg

Let's Go Creators☆
 

試合レポート 対アサヒビールシルバースター戦

投稿日時:2013/10/25(金) 20:17

こんにちは。なおこです。

201308292319_10-100x0.png

10月20日。アサヒビールシルバースターとの上位セカンドステージ進出をかけた負けられない戦いが
横浜スタジアムにて行われました。

201310252222_1-300x0.jpg201310252222_2-120x200-120x200-120x200-120x200-120x200-120x200-120x200-120x200-120x200-120x200.jpg201310252222_3-120x200-120x200-120x200-120x200-120x200-120x200-120x200-120x200-120x200.jpg


試合が近づくにつれ激しさの増す雨。
そんな冷たい雨にも負けない熱い気持ちをもち、会場へ足を運んで下さった観客のみなさま!
本当にありがとうございました!心より感謝しております。

201310252222_4-300x0-281x200-281x200-281x200-281x200-281x200-281x200-281x200-281x200-281x200.jpg201310252222_5-300x0-279x196-279x196-279x196-279x196-279x196-279x196-279x196-279x196.jpg
 

試合は強豪チーム相手に先制。その後は一進一退の攻防が繰り広げられました。
4Q試合時間残り一秒、スコア10-12で逆転のチャンス。

ついに!歴史が変わるかと思われましたが、あとほんの一歩及ばす、悔しい結果となりました。
2点差。一つ一つのプレーの大切さやどれだけ勝ちにこだわれるか。そんな事を改めて痛感した試合でした。


201310252222_6-213x150-202x148-202x148-202x148-202x148-202x148-202x148-202x148-202x148-202x148.jpg201310252222_7-210x150-193x147-193x147-193x147-193x147-193x147-193x147-193x147-193x147-193x147.jpg201310252222_8-200x150-173x147-173x147-173x147-173x147-173x147-173x147-173x147-173x147.jpg


チームみんなで勝ちにこだわる。次のステップへ進む時です。

しかし、観客の皆様にはクリエイターズの試合にかける思いをしっかり伝えられたのではないかと思います。
今年のスローガンはCHANGEです。


201310252222_9-300x0-254x192-254x192-254x192-254x192-254x192-254x192-254x192-254x192-254x192.jpg201310252222_10-300x0-277x192-277x192-277x192-277x192-277x192-277x192-277x192-277x192.jpg


少しずつかもしれません。
もがきながらではありますが着実に突き進むクリエイターズにセカンドステージもご注目下さい!!

いよいよ明日は横浜スタジアム戦!!

投稿日時:2013/10/19(土) 22:37

こんにちは、ちえこです。

201308292319_6-100x0.png


台風も過ぎ去って、一気に寒くなりましたね。
体調など崩していませんか??そんな秋模様の週末、明日の予定はお決まりでしょうか??
いよいよ明日、は 東京ガスクリエイターズの1st stage最終戦です。

第5節 10月20日(日) 16:30 Kick Off 対 アサヒビールシルバースター @横浜スタジアム

東京ガスクリエイターズは、今シーズン2勝2敗でリーグを進めてまいりましたが、
5戦目となる本試合は、上位セカンドリーグ進出がかかったとても重要な戦いです!

今年のチームスローガン「change」の通り、クリエイターズが新たな歴史を刻んでくれると、
クリチア一同心から信じています!

さて、明日は試合会場に東京ガスクリエイターズキッズチアリーダーも応援に駆けつけてくれますよ♪
先週、クリチアと一緒に練習もしてきました。

一緒にダンスの確認をしたあとは、しっかりと先生のお話を聞きます。
キッズの表情は真剣そのもの!!練習の様子を少しご紹介します。

201310192259_1-300x0.jpg201310192259_2-300x0.jpg


明日のハーフタイムショーにて、
4歳~小学6年生までの可愛らしいチアリーダー達が、
「みんなでせーの!」と声をかけたら…
大きな声で「レッツ・ゴー・クリエイターズ!」とご声援をよろしくお願いします(*^^*)

それでは、横浜スタジアムにてみなさまのお越しをお待ちしています!
夜は寒くなりますので暖かい格好でお越しくださいね☆

Let's Go Creators☆☆

NFA Cheerleaders of the Year 2013のお知らせ

投稿日時:2013/10/15(火) 22:24


こんにちは!ともよです。

201308292319_2-100x0.png

いよいよ、今週末は横浜スタジアムにて、クリエイターズの1stステージ最終戦が行われます。
そこでは、 「ドナルド・マクドナルド・ハウス」チャリティー活動を一緒に行う予定です。
活動内容のご案内もしておりますので、是非お立ち寄りください。

更に、次戦では東京ドームでも、みなさまを盛り上げてくれた「東京ガスキッズチアリーダー」
再びハーフタイムショーに出演しますよ!!


今回は私たちとコラボしてのパフォーマンスです。「みんなでせーの!!」の掛け声と一緒に
選手を盛り上げましょう!!

また、私たちは今季も「NFA Cheerleaders of the Year 2013」にエントリーしております。
今年のコンセプトはずばり”あなたが選ぶチアリーダーズ・オブ・ザ・イヤー”となっており、
観客のみなさまに決めて頂くものになっています。


クリチアは「信」のコンセプト通り、最後までチーム一丸となり全力でチームの勝利を信
じて応援活動を行っています。お客様と一緒にスティックを使っての応援も行っています。
スポーツの秋のこの季節☆是非、一度試合会場に足をお運び頂ければと思います。
13名のチアリーダーが勝利を信じて応援しています!

Let’s go CREATORS★

関連URL:http://www.xleague.com/cheer2013/




試合レポート 対ハリケーンズ戦

投稿日時:2013/10/09(水) 15:58

201308292319_8-100x0.png
こんにちは!早くも次戦、皆様と応援することが楽しみでたまらない★まいこです。
今回は、10月5日(土)、川崎球場で行われましたハリケーンズ戦のレポートをお送りします。

当日、天候には恵まれず小雨が降る中キックオフ。

前半はどんどん攻める場面があるなか、なかなかタッチダウンを決めることができませんでしたが、
後半にやってくれました!!


連続で決まるタッチダウンに芝生で応援していた私たちクリチアも大興奮!

201310091847_1-300x0.jpg

ファンの皆様と一緒に応援することができ、一体感を感じたひとときでした。
今回は、ハーフタイムに加え、クォータータイムにも踊る機会をいただきましたが、雨の中応援頂いた
皆様のお陰で、クリチア全員楽しく踊ることができました!

そして、ファーストシーズン最終戦となる次戦、アサヒビールシルバースター戦は、
10月20日(日)に横浜スタジアムで行われます!

クリエイターズにとって、3勝の壁を破れるか!非常に重要な試合です。
これまで以上にみなさまのあつーーーーい応援が必要です!!

クリチアも東京ドーム戦以来のサイドラインでの応援に今からわくわくしています♪

昨シーズンからリニューアルしたオープニングから120%のパワーで観客を盛り上げますよ!
さらに、キッズチアも応援に駆けつけてくれ、キュートでパワフルなダンスを披露してくれますよ★

盛りだくさんの次戦、横浜スタジアムでお待ちしております★

Let's Go CREATORS

 

CHEER MENU

CHEER

archive