CHEER MENU

CHEER

CHEER MENU

CHEER

CRE-CHEER'S DIARY(くりちあ日記。) 2012/6

rss

PEARL BOWL決勝戦レポート 6/25

[つれづれのこと] 投稿日時:2012/06/28(木) 21:16

こんばんは、まきです。



6月25日に東京ドームで行われたPEARL BOWLのハーフタイムショーに、
私たちクリチアも14人で参加して来ました

本日は、そのレポートをお届けいたします。

まず、最初はポンとボールを使った元気いっぱいのダンス

201206282217_1-300x0.jpg

そしてXチア初の試みである、マーチングの音楽に合わせたパールボウル凱旋パレード

201206282217_2-300x0.jpg

そして思いっきり踊った後は、130人のXチアによるラインダンスも!!
盛り沢山なハーフタイムショーでした。

201206282217_3-300x0.jpg

皆さま楽しんでいただけたでしょうか?私は歓声が上がるたびにものすごく感動して、本当に楽しくて、
あっというまに終わってしまいました。misonoさんとのコラボもすごく盛り上がりましたね

201206282217_4-200x0.jpg


また、キックオフ前のウェルカムダンスにもたくさんのお客様に集まっていただき、ありがとうございました。

今回のPEARL BOWL決勝戦のハーフタイムショーで、私はともよと一緒に実行委員をしました。
実行委員も初、こんなに大人数で参加するのも初、そして今回のPEARL BOWLが
デビューになるルーキーもいて、とても感慨深いものがありました。

201206282217_5-300x0.jpg

Xチアが集まる舞台にこうして多くのメンバーと一緒に立つことができ、とても嬉しく思っています
そして今回のハーフタイムでは、新たに4名のルーキーが念願のフィールドデビューを果たしました!!

201206282217_6-250x0.jpg
<あきこ(左上)、まいこ(右上)、みさと(右下)、かおり(左下)>

うち2名、かおり、あきこより感想を届けします。

かおり

このたび、パールボウル決勝戦という大舞台でデビューさせていただきました!

たくさんのお客様の前で踊る事ができ、とても楽しく、忘れられない日となりました。

もっともっと、観客の皆様を盛り上げるパフォーマンスが出来るように、秋シーズンに向けて頑張ります!

応援宜しくお願いいたします


あきこ

今回、パールボール決勝戦のハーフタイムでクリチアデビューさせていただきました。

記念すべきデビューが東京ドームの大舞台ということを、とてもうれしく思っています

短い練習期間で、戸惑いもありましたが、まわりのメンバーのおかげで、本番はとてもテンション高く、
楽しく踊りきることができました。皆さんの前でパフォーマンスできて本当に良かったです。

Xチアのみなさん130名で、一つの演技をするのは、なんともダイナミックで、踊っていて、
私自身も一体感を感じる事ができました。

また、練習などで、他のチームのチアリーダーの方々と関わることができ、とてもいい刺激になりました。

そして、歌手のmisonoさんとのコラボも忘れられない思い出です。とても盛り上がりましたね

声援を送っていただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

OFF後はシーズンインに向けて、これまで以上に練習頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


===========================


最後は、Xチアで記念撮影も行いました

20120625_集合.jpg



 今回のPEARL BOWLで、私たち、クリチアの春シーズンは終わりとなりました。

皆様、暖かいご声援ありがとうございました。
今年は、川崎球場が工事中で皆様にご不便おかけしたこともあったかと思いますが、
たくさんの方に応援に来ていただいた事を、とても嬉しく思っています


時間は少しあきますが、9月からまたアメフトシーズン突入です!
選手・チア一同パワーアップした姿に乞うご期待

ルーキーちゃんのデビューも楽しみにしていてくださいね
引き続き応援お願いします!


201206282217_7-300x0.jpg


☆GO CREATORS☆★☆

パールボウル決勝戦

[試合のこと] 投稿日時:2012/06/20(水) 10:46

こんにちは、ともよです!

東日本交流戦も終わり、選手はしばしのオフ期間に入りました。
しかし、私たちチアは、まだ大きなイベントが残っています(*^^*)

来週6月25日に行われるパールボール決勝戦のハーフタイムショーでx チア約130名でのパフォーマンスを行います!
今回、私は実行委員として一部お手伝いさせて頂いています♪

ハーフタイムショーのテーマは、
「Welcome back Pearl Bowl」
2年ぶりに開催されるパールボウルを盛り上げます!

オープニングは、80年代のROCKTuneで会場のみなさんをパーティへといざないます!
ポンポンとアメフトボールを使用したアメフトダンスにご注目下さい^^

そして、パールボウル凱旋パレードが始まります!マーチングに合わせて、
華やかなポンポンとダイナミックなスタンツで会場を盛り上げます!

ラストは、華やかなポンダンスから雰囲気を変えてダンサブルに魅せます!
Xリーグチアリーダー恒例の130名による迫力満点なラインダンスにもどうぞご期待下さい!

2年ぶりという事で、全チーム一丸となって練習に励んでいます。
クリチアも、パワーアップした一体感のあるパフォーマンスを目指して日々練習を重ねています。
 
また、ハーフタイムショーだけでなく、キックオフ前のウェルカムダンスショーでも皆さんを盛り上げに行きますよ♪



 ウェルカムダンスショー (18:15~、18:30~)

 22番ゲートにて、Xリーグチアリーダーズがウェルカムダンスショーを展開し、
 皆さんを華やかにお出迎えします熱いダンスパフォーマンスで、皆さんもヒートアップ!
 必見です!!


 【参加チーム】
 明治安田パイレーツ
 鹿島ディアーズ
 ノジマ相模原ライズ
 富士ゼロックス MINERVA AFC
 オール三菱ライオンズ
 アサヒビールシルバースター
 IBM BigBlue
 東京ガスクリエイターズ
 日本ユニシスBULLS
 ハリケーンズ

 東京ドームでお待ちしております!




さてさて、今回のハーフタイムでは4名のルーキーが念願のフィールドデビューを果たします!
うち2名、まいこ、みさとより意気込みをお届けします。

まいこ

こんにちは、まいこです☆

今回、東京ドームでのパールボール決勝戦という大舞台でクリチアデビューすることになり、
嬉しい気持ちでいっぱいです!

大舞台でデビューできる喜びを胸にただいま一生懸命練習中です!!

東京ドームでみなさんにお会いできるのを楽しみにしていますっ☆

みさと
こんにちは、ルーキーのみさとです!

とうとう、ユニホームに袖を通す日まで1週間を切りました。

これまでは、Xチアに憧れてファンとして見てきた舞台にまさか自分が立てるとは夢にも思っていませんでした!

プレッシャーも不安もありますが、クリチアメンバーとして参加できること、そして沢山のXチアの皆さんと演技ができる喜びでワクワクしております☆

130人のチアリーダーが勢揃いするハーフタイムは、必ず皆さんを元気にしてくれるはずです!
みなさん、6月25日は是非、東京ドームにいらしてください(*^^*)



6月25日は、私たちと一緒に盛り上がりましょう!
皆様のお越しを、心よりお待ちしております^^
 

試合レポート (6/10 vs.IBM ビッグブルー戦)

[試合のこと] 投稿日時:2012/06/14(木) 12:16

こんにちは。ともよです

6/10は対IBM ビッグブルー戦でした。暑い中ご来場頂いたみなさま、誠にありがとうございます

今回も、クリチアメンバーより試合レポートをお届けします

*****************************************

えり


みなさま、こんにちはえりです

先日10日、東日本交流戦が行われ、クリエイターズはIBMビッグブルーと対戦でした。

初夏のような暑さで、お天気にも恵まれ、前試合の完封勝利の勢いにのり挑んだ春の最終戦!

1Qで先制点をとられてしまいましたが、2Qでパスが成功したり、タッチダウンを決め逆転をするものの、
タッチダウンを奪われ逆転され、3Q、4Qでもタッチダウンを決め巻き返しをみせましたが、攻撃がうまく
繋がらず、残念ながら21‐35で敗戦となってしまいました…
 
 
私たちチアは、今回の最終戦では、スティックやコールを中心としたパフォーマンスしか、出来ない状況でしたが、
いつもよりも、お客様の皆様との距離が近かった分、一体感をより感じる事ができ、お客様の声援もたくさん
聞こえて、とても楽しくパフォーマンスが出来ました

なので、勝利を飾る事が出来ず、本当に悔しいです

この悔しさをバネに、秋にはたくさんの勝利で、皆様と、喜びを分かち合いたいです
 
日差しも強く暑い中、たくさんのご声援本当にありがとうございました。
 
 
クリチアは、たくさんのルーキーを迎え、秋デビュー出来るように、皆とっても頑張っています!
見応えのあるパフォーマンスを披露出来るよう、練習を重ね、サイドラインで盛り上げていきたいと思います!
どうぞ、お楽しみに
 
春シーズンのご声援本当にありがとうございました
 
*****************************************

ゆうこ


こんにちは
キャプテンゆうこです

東日本交流戦では、沢山のご声援ありがとうございました
先日の対IBM BigBlue戦を以て、1勝2敗という結果で春の試合は終了となりました。

また、今年は川崎球場の改修工事に伴い、観客の皆様にはご不便をおかけしております。

しかしながら皆様と私達との距離が近くなり、スタンドとの一体感が更に感じられ、その点はとても嬉しく思っています。
改修工事はまだ来年まで続きますので、色々と工夫しながら皆様と一緒に応援していきたいと思います!

もっと強くなったクリエイターズをお見せできるよう、そして皆様と勝利の喜びを分かち合えるよう、
秋に向けて気を引き締めて頑張っていきます。

ぜひ球場に足をお運びいただき、私達と一緒に選手に声援送りましょう
引き続き、応援宜しくお願いいたします。

クリチアは2012ルーキー8名がサイドラインデビューに向けて、現在猛練習中です!
2012クリチアも、ぜひお楽しみに

Let's go CREATORS

*****************************************


201206141752_3-300x0.jpg

今回のクリチアサイドライン!スタンドのお客様との一体感が感じられました

201206141752_4-300x0.jpg

春シーズン最後のハーフタイムショー!皆さま熱いご声援ありがとうございました

秋シーズンに向け、チーム一同もっともっとパワーアップして、皆さまにお会いできることを楽しみにしています

 

6/10 IBMビッグブルー戦について

[試合のこと] 投稿日時:2012/06/04(月) 23:15

こんにちは!あやかです^^

前回の試合で快勝を飾ったクリエイターズ!
春シーズンの試合も、残すところあと1試合となりました。

6/10(日)11:00Kick off VS IBMビッグブルー @川崎球場

現在、川崎球場が改修工事を行っているため、
次戦は私たちクリチアもサイドライン上でのパフォーマンスを制限し、
従来とは異なる方法で応援活動を行います。

(詳細はXリーグ公式サイトをご確認ください)
http://www.xleague.com/news/detail/I429

万が一、チアリーダーで試合が見えないなどといった不具合がございましたら、
お近くのチアもしくはチアスタッフにご遠慮なくお声かけください。

一緒にたくさん声を出し、スティックを叩いて選手にパワーを届けましょう!
なお、ハーフタイムショーは通常通りフィールド上で行いますので、こちらもどうぞお楽しみください☆
それでは、川崎球場でお待ちしています♪

Let' go CREATORS!!!!

CHEER MENU

CHEER

archive