CHEER

CHEER MENU

CHEER

CHEER MENU

CRE-CHEER'S DIARY(くりちあ日記。) 2012/5

rss

試合レポート(5/13 対 明治安田パイレーツ戦)

[試合のこと] 投稿日時:2012/05/16(水) 12:26

こんにちは。ともよです

5/13は対明治安田パイレーツ戦でした。31-0での完封勝利となりました。

ご来場頂いたみなさま、誠にありがとうございます

今回も、クリチアメンバーより試合レポートをお届けします

*****************************************
まゆみ

こんにちは。まゆみです。

5月13日明治安田パイレーツ戦。

快晴の川崎球場。こんな気持ちの良い日はぜひお客様へ勝利を届けたいと、
わたしたちクリチアも気合い充分で試合に臨みました。

前半からタッチダウンが決まり、観客席も盛り上がり、わたしたちも応援にさらに力が入ります。

皆さまのスティックをたたいての「タッチダウン!!」のかけ声を味方にその後も得点を重ね、
選手の勢いも途切れることなく、見事完封勝利を収めることができました。

皆さまが声援を送り続けてくださったことによるまさにお客様とわたしたち全員が一体となって得た勝利でした

快晴のもとでの勝利はやはり格別です。
この調子で次節も勝利をつかめるよう一緒に応援お願いします。

*****************************************

こず

こんにちは!No Dance, No Life こずです!!


 
5月13日絶好のアメフト日和に、我らがクリエイターズの
パールボウルトーナメント第二節、対 明治安田パイレーツ戦が行われました!!
 
日差しの強い中、ご来場くださった皆さま、大きなご声援ありがとうございました。
 
結果は、嬉しい嬉しい、『完封勝利!!』
31-0の快勝となりました
今年のクリエイターズはすごいですよ!!
 
思えば、2年前のパイレーツ戦は、雨が降りしきる中、
4Qで同点に追いついたものの、寒さをこらえた延長戦、
一瞬で悲しい結末を迎えた、苦い敗戦でした。。。
 
今回は、1Qから見ごたえたっぷりの勝試合!
 
先制は、#5RB櫻井選手の圧巻33ヤード・ロングランのタッチダウン!!
やっぱり魅せてくれました!!
2Qは、なんと言っても#15RB吉川選手のタッチダウン!!
吉川選手、18年連続の公式戦タッチダウンだったんですって。
さすがです★★
 
ハーフタイムまでに、気がつけば、24-0。
 
4Qには、X史上最年長タッチダウンを狙う、(というか、個人的に
こずが狙ってほしいなと、思ってます!)#12QB田選手が登場!!
タッチダウンはありませんでしたが、次々とパスを決めてくれました。
 
この試合、最後のダメ押しタッチダウンは、やっぱり、この人!
#14QB室田選手。
今年も黄色い声援が聞こえたような、聞こえなかったような。。。。
 
それにしても、完封勝利は、本当にスゴイ!!
選手たちの血のにじむような、鍛錬の賜物だったのだと思います。
 
(…チアリーダーももっともっと、頑張らなくちゃ★)
 
 
さぁ、勝利の余韻はここまで!!
次戦に切り替えましょう!!
 
試合日程の詳細は、ホームページでチェックしてくださいね!!
6月のクリエイターズも目が離せませんよ!!
 
引き続き、大きなご声援を、よろしくお願い申し上げます。
 
*****************************************

次の試合は6月です!みなさま是非いらしてくださいね

Let's Go Creators

イベントレポート(5/6:セイコーゴールデングランプリ川崎)

[その他] 投稿日時:2012/05/10(木) 12:20

こんにちは。ともよです

先日の5/6に、等々力陸上競技場で行われた「セイコーゴールデングランプリ川崎」に
私たちクリチアも参加させて頂きました

会場は、GW最終日ということもあり、屋台や、トランポリンなども出ていて、家族連れや、

学生のアスリート達で大変賑わっていました また、今回は、ロンドン五輪の代表選考会を兼ねて

いるとの事で、会場の選手にも緊張感が走るなか、私たちXリーグチアリーダーは、オープニング

セレモニーにて、パフォーマンスさせて頂きました



201205101301_1-300x0.jpg

今回は、50名を超えるチアリーダーで、パフォーマンスをさせて頂きました。

チームを超えて大勢で一体となりダンスをするのは、いつもの試合とは違う楽しさがあり、あっという間に

終わってしまいました下は、集合写真です

201205101301_2-300x0.jpg


また、この後、クリチアは公園でお弁当を食べてプチピクニック気分を味わいました


201205101301_3-300x0.jpg


そして、今週末5/13(日)も川崎球場にて、お待ちしています

Let's Go Creators













試合レポート(5/3対富士通フロンティアーズ戦)

[試合のこと] 投稿日時:2012/05/06(日) 20:30

こんにちは、あきです!

5/3(木)富士通フロンティアーズ戦では、お足下の悪い中、沢山のご声援ありがとうございました!

今回は、ハーフタイムでフィールドデビューを果たしたルーキー3名よりレポートをお送りします。

*********************************************************************************************
ともえ
こんにちは!ルーキーのともえです。

5月3日のVS富士通フロンティアーズ戦のハーフタイムで、無事デビューすることができました。

ドキドキわくわくで、本当にあっという間の時間でした。

さらに練習を重ね、パワーアップできるように頑張りたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いいたします!

**********************************************************************************************
さゆみ
降り注ぐ太陽、眩しいばかりのグラウンド・・・とは真逆の厚い雲に見守られ、

無事に初戦を迎えることができました!

また、私にとっては初ハーフタイムショー☆

雨にも関わらず、たくさんのご声援をいただき本当にありがとうございました。

とても楽しくて一瞬で終わってしまいましたが、さらに練習を重ねて皆様と素敵な応援ができるよう、
がんばります!
**********************************************************************************************
なおこ
GWまっただ中のクリエイターズ初戦は、私たちクリチアルーキーのデビュー戦でもありました。

この日のために練習を重ねてきましたが、いざ本番を迎えると思うようにならないことばかりでした。

一度も失敗したことのない部分で失敗してしまったり、体の動きが思いのほか悪かったり・・・
余裕がなく自分のことでいっぱいいっぱいになってしまいました。

しかし、久々にお客様の前で踊る感覚はとても気持ち良いものでした!

自分だけが楽しむという点を重視した演技は卒業し、魅せることを重視した、お客様に楽しんで
いただける演技ができるよう、より一層練習に励みたいと思います(^-^)

一試合一試合成長していきたいと思いますので、ぜひ球場で私たちルーキーの成長も楽しんで
いただけたらと思います☆

雨の中観戦に来てくださった方々、本当にありがとうございました!!
**********************************************************************************************

残るルーキーたちも、デビューに向けて一生懸命練習しています。

フルメンバーで踊る日が来るのを、どうぞ皆様も楽しみにしていてください!


  


さて、次戦は明治安田パイレーツ戦です。

次こそは勝つこと(と、晴れること)を祈って・・・

Let's go Creators!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
5月13日(日) VS 明治安田パイレーツ
   
@川崎球場  14:00キックオフ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2012年度クリチア幹部からのごあいさつ

[その他] 投稿日時:2012/05/01(火) 11:34

こんにちは。ともよです

 

今日は、2012年度のクリチア幹部からのご挨拶です。

私が昨年入ってから、頼りっぱなしの三名です


(真ん中:キャプテン ゆうこ)

いつも暖かいご声援ありがとうございます。
今シーズンもキャプテンを務めさせていただくことになりました、ゆうこです。
今年こそ上位セカンドステージ進出を目指し、チーム一丸となって頑張っていきたいと思います。
クリチアと一緒にサイドラインを盛り上げていきましょう!
今年も応援宜しくお願いいたします。
Let's go CREATORS


(右:バイスキャプテン こず)

NO DANCE,NO LIFE!
バイス2年目になりました、こずです!!
さぁ、もうすぐパールボウルトーナメントが始まります!!
今年もアメフトが出来ること、チアが出来ること、
そして観客の皆さんとアメフトを楽しむことが出来ることに、
チーム一丸となって、感謝を表したいと思います。
今年はルーキーも8名増え、ますます、フィールドを熱くしますよ~
2012シーズンも応援よろしくお願いします!!
Love CREATORS☆☆☆


(左:バイスキャプテン まき)
こんにちは今年バイスキャプテンになりました3年目のまきです!
ルーキーも大勢入り、新しくなったクリチアを一生懸命盛り上げていきたいと思います☆
皆様、今年もご声援宜しくお願いします!



いつも支えていただいているお客様に対して感謝の気持ちと一緒に熱い応援が
出来るよう、今年も三名の頼れる幹部のもと新生クリチアは一丸となって頑張っていきます!

初戦は、明後日5月3日です

みなさま、ぜひフィールドに会いに来てくださいね。

Let's go Creators

CHEER

CHEER MENU

archive