CHEER MENU

CHEER

CHEER MENU

CHEER

CRE-CHEER'S DIARY(くりちあ日記。) 2012/11

rss

試合レポート 11/18 VS 明治安田パイレーツ戦

[試合のこと] 投稿日時:2012/11/22(木) 12:27


こんにちは。ともよです。

先日の最終戦には、たくさんのお客様にご来場いただきまして誠にありがとうございました。
今回もクリチアメンバーよりレポートをお届けいたします。


こんにちは、あやかです。



いつも応援ありがとうございます!

11月18日に横浜スタジアムにて行われたシーズン最終戦、クリエイターズは無事に勝利をおさめることができました!

未明まで降り続いていた雨が嘘のような快晴♪
そんなアメフト日和の中、取っては取られのシーソーゲームの均衡を破り、終わってみれば見たことのない高得点での快勝☆

201211230150_1-150x0.jpg201211230150_2-200x0.jpg

どんどん出てくるナイスプレーとタッチダウンの嵐に、クリチアのテンションも最高潮でした(*^^*)
感動の逆転劇を見せた東京ドーム戦から、あっというまに駆け抜けた今シーズン。
苦しいときも温かいご声援をくださった皆さまと、ともに笑顔で締めくくることができたことを、大変嬉しく思います。
本当にありがとうごさいました!!

201211230053_1-300x0.jpg


クリエイターズの試合は来シーズンまでありませんが、クリチアの活動はJXBやライスボウルなどまだまだ続きます!
こちらもどうぞよろしくお願いします☆

Go!Creators!


こんにちは!ゆうこです。



11月18日、横浜スタジアムにおいて、明治安田パイレーツ戦が行われました。

前半は取って取られて、ハラハラドキドキ・・・な展開でしたが、
後半からはタッチダウンを量産!!!

差を広げていき、見事、勝利で締め括ることができました☆
沢山のご声援、本当にありがとうございました。


また、今季もボイスリーダー務めさせていただきましたが、
スタンドの皆様がチアスティックを叩いてくださるのを見て、
いつも本当に心強く、嬉しい気持ちになりました!

201211230150_3-150x0.jpg201211230150_4-300x0.jpg
なお、この試合をもってクリエイターズの試合日程は終了となりました。

今年は上位セカンドステージ進出を果たすことができませんでしたが、
これまでずっと破ることのできなかった『2勝の壁』を破り、
新たなクリエイターズの歴史を残すことができたのではないかと思います。

また、皆様ご存知の通り、今年のクリチアはルーキーが沢山加入しました。
16人ならではのハーフタイムショー、キッズチアリーダーとのコラボなど、
今年のクリチアを楽しんでいただけたでしょうか??


201211230150_5-250x0.jpg201211230150_6-300x0.jpg
また来シーズンに向けて、クリチアも選手と同じくパワーアップしていきますので、
ぜひまた来年も試合会場で一緒に応援しましょう☆
皆様と一緒に応援できる日を楽しみにしております。

クリエイターズの試合は全て終了しましたが、
Xリーグはまだまだ熱い闘いが残されています!
ぜひそちらもご注目くださいね。

1年間、沢山のご声援、本当にありがとうございました。
来シーズンも、宜しくお願いいたします。

Let's Go CREATORS!!




201211230150_7-300x0.jpg

クリチアより、パイレーツ戦への意気込みをお届けします!

[試合のこと] 投稿日時:2012/11/13(火) 23:19

あやかです^^
いつもあたたかい応援ありがとうございます!

早いもので、11月18日のパイレーツ戦は、クリエイターズの2012秋シーズン最終戦となります。
相手はこれまで数々の死闘を繰り広げてきた宿敵パイレーツ!!
今回は、クリチア全員からパイレーツ戦にむけての意気込み、魂の叫びをお届けします。

201209011915_3-100x0.jpg【ゆうこ】 必勝!CREATORS!ボイスリーダーとして、最終戦もサイドラインを盛り上げます☆

201209011915_4-100x0.jpg【こず】 春に続き、今回も魅せます、完封勝利!!今シーズン、クリエイターズ見納めです☆☆

201208301255_3-100x0.jpg【まき】 いよいよ2012年度最終戦☆情熱の炎、一緒に選手に届けましょう!!!!

201208301255_1-100x0.jpg【えり】 大きなスタジアムでの最終戦!今年最高の応援パフォーマンスで選手を勝利へ導きます☆

201208301239_1-100x0.jpg【あやか】 みんなで笑えるように、一丸となって勝利のクリエイターズとなりましょう!

201208301243_1-100x0.jpg【あき】 打倒パイレーツ!必ず勝ーーつ!

201208301243_2-100x0.jpg【まゆみ】 はまっ子まゆみ!地元での勝利目指して気合い十分です!

201208301239_2-100x0.jpg【ともよ】 最終戦燃え尽きるまで一緒に応援しましょう!東京ガスクリエイターズ、ファイアー!!

201208301237_2-100x0.jpg【さゆみ】 絶対に負けられない試合が、ハマスタにもある。会場でお待ちしています!

201208301237_1-100x0.jpg【みさと】 いよいよ最終戦!選手もチアも一丸となって戦います!皆さんも一緒に応援しましょう!

201208301235_3-100x0.jpg【まいこ】 最終戦、勝利のためには、みなさんの応援が必要です!ぜひ横浜スタジアムへ!

201208301235_4-100x0.jpg【アッキー】 2012メンバーで応援できる最後の試合!笑顔満載で選手にパワーを届けます!

201208301233_1-100x0.jpg【ともえ】 今シーズン最後の試合を一緒に楽しみましょう!絶対勝ちます!GO TG!

201208301233_2-100x0.jpg【かおり】 最終戦、精一杯盛り上げます!私達と一緒にクリエイターズに熱い声援を送りましょう♪

201208301231_2-100x0.jpg【ちえこ】 歴史に残るシーズンの締めくくり!頑張れクリエイターズ!ネクストステージへ!

201208301231_1-100x0.jpg【なおこ】 全力すぎる位が丁度良い!最後の一秒まで全員が全力宣言!

最終戦は11月18日 横浜スタジアムにて11:00キックオフです!
試合前にクリチアによるオープニングショウがありますので、ぜひそちらもお楽しみに^^
寒くなってきましたので、防寒対策ばっちりでお越しくださいね☆

皆様の強い気持ちと大きな声を届け、勝利へ導く力をください!!
GO!CREATORS!!
201211140010_1-400x0.jpg


















試合レポート 11/4 vs.ブルザイズ東京

[試合のこと] 投稿日時:2012/11/09(金) 12:22


こんにちは!ともよです。

先週は寒い中、試合に足をお運びいただきましてありがとうございました。

今回は、先週の試合にてサイドラインデビューをしたルーキー二人の試合レポートをお届けします。

  
こんにちは!ルーキーのともえです。

201211091331_1-100x0.jpg
 
2stage 初戦が11月4日(日)に大井陸上競技場で行われました。
 
お天気は晴天で、日なたにいるとぽかぽかしてきて、絶好のアメフト日和でした!
 
試合の結果はクリエイターズが終始リードし、36対14と勝利を収めることができました☆
 
そして、ついに、サイドラインデビューを果たすことができました。

201211100041_1-300x0.jpg 201211100042_1-300x0.jpg
最初はとても緊張して震えてしまうほどでした。(チアリーダーとして反省ですね。)

しかし、お客様に一緒にスティックをふって頂いている姿や、暖かい声援、
クリチアメンバーの笑顔にとても勇気づけられ、忘れられないデビュー戦になりました。
 

次の試合からは、ご来場いただいたお客様全員に感謝の気持ちと笑顔、選手への大きな
声援を送れるよう頑張って行きたいと思います。
 
Go Creators!

  
 

こんにちは、ルーキーのかおりです。

201211091331_2-100x0.jpg

大井陸上競技場にて、東京ガスクリエイターズ対ブルザイズ東京の試合がありました。
観客の皆様もコールに合わせて熱い声援を送って下さった結果、TD炸裂、見事に大勝利を収めることが出来ました!

皆様、寒い中、応援頂き本当にありがとうございました!

サイドラインで踊るのは大変緊張しましたが、観客の皆様がコールに合わせて一緒に応援して下さる瞬間、緊張よりも楽しさが強くなり、あっという間に時間が過ぎていきました。
201211100042_2-300x0.jpg201211100042_3-300x0.jpg

 

観客の皆様を盛り上げ、チームに熱い声援を送る時が、チアリーダーをしていて1番楽しく、幸せな瞬間です。

これからもパフォーマンスレベルをあげるよう、頑張って行きます。
今シーズンは残りあと一試合ですが、これまで以上に盛り上げて行きますので、是非横浜スタジアムにも遊びに来てくださいね♪

Go! Creators!

  

そして、次は今シーズンラストの試合です!

11月18日(日) vs 明治安田パイレーツ(E4位) 横浜スタジアムにて11:00キックオフ

是非、会場にお越しくださいね♪♪クリチア一同お待ちしています。

Let's Go Creators

CHEER MENU

CHEER

archive