CHEER MENU

CHEER

CHEER MENU

CHEER

CRE-CHEER'S DIARY(くりちあ日記。) 2011/7

rss

汐博2011 『caretta ODORI-21』出演します!!

[イベント] 投稿日時:2011/07/25(月) 20:00

~夏は”踊り”で熱くなれ!/”踊り”が日本の夏を元気にする!~
限定ビアガーデンで、世界の踊りを満喫
汐博2011 『caretta ODORI-21』
<<8月1日(月)~8月21日(日)開催>>
 
★クリエイターズチアリーダー出演決定★
 
夏祭りと言えば、踊りは欠かせない!!
21日間、毎日日替わりで日本及び、世界のお祭りと踊りのパフォーマンスが、
汐留エリアの人気スポット・カレッタ汐留のカレッタプラザに登場します!
 
岩手県の「さんさ踊り」、高知県の「YOSAKOI」からエジプトの「ベリーダンス」、
ブラジルの「サンバ」、スペインの「フラメンコ」まで・・・
ダンサーたちが、熱い夏を盛り上げます!!
 
会場では、ビアガーデンも登場!冷たいビールやスペシャルメニューが目白押しです。
 
そんな、熱い熱いイベントに、クリエイターズチアリーダーが参戦!!
 
★出演日程は、8月7日(日)14時~16時ごろ★
 
アメリカンフットボールの熱戦を彷彿させるような、パッションあふれるショウタイムをお届けしますよ~!!
私たちと一緒に踊って、熱い夏を吹き飛ばし、日本を元気にしましょう!!
 
ぜひ、皆さん遊びに来てくださいね!!
 
8月7日は、み~なでカレッタ汐留へ♪♪♪

☆カレッタ汐留HPはこちら☆
http://www.caretta.jp/

 
汐留から日本を元気に★★Let's GO, CREATORS Cheerleaders!!

今年のチームTシャツ

[その他] 投稿日時:2011/07/15(金) 21:24

皆さんこんにちは。キャプテンゆうこです。
毎日暑い日が続いていますが、クリチアは9月のリーグ戦に向けて暑さに負けず練習中です!!

さて、毎年チームでTシャツを作っているのですが、今年はと~っても可愛らしい雰囲気なので、ご紹介します☆

着るとこんな感じです↓↓

(クリチアあやかに着てもらいました。)

今年のチームスローガン『LINK』もバッチリ入っています。

もし「気になる!!欲しい!!」という方いらっしゃいましたら、こちらから購入可能です。

ネイビーなら、クリチアとお揃いですよ~(^^)

毎日暑い日が続いていますが、皆さんも熱中症には十分お気をつけ下さいね☆

夏を乗り切って、9月のリーグ戦を迎えましょう。
今年も応援宜しくお願いいたします。

2011年秋季リーグ日程のお知らせ

[試合のこと] 投稿日時:2011/07/13(水) 10:00

秋季リーグ日程が決定しましたので、以下の通りお知らせ致します。

月日 時間 場所 対戦相手
9月6日(火) 19:00 東京ドーム VS 日本ユニシスBULLS
9月17日(土) 13:30 川崎球場 VS アサヒビールシルバースター
9月25日(日) 10:30 川崎球場 VS オービックシーガルズ
10月8日(土) 13:30 川崎球場 VS ノジマ相模原ライズ
10月23日(日) 10:30 川崎球場 VS IBMビッグブルー


クリエイターズはセントラルディビジョンです。
他日程は以下をご覧下さい。

日本社会人アメリカンフットボール Xリーグ公式サイト
http://www.xleague.com/game/schedule/L1

今季もご声援宜しくお願い致します。

イベントレポート(㈱サクマ様安全大会)

[イベント] 投稿日時:2011/07/10(日) 13:21

こんにちは!ゆうこです。
今年も、株式会社サクマさんの安全大会にご招待いただきました♪

まずは試合時に踊っているダンスを披露。
でもやっぱり見てるだじゃ・・・ということで、
サクマの皆さんもLet’s cheer!!



音楽にあわせて一緒にダンス♪
今回はチアスティックを使い、最後にラインダンスにも挑戦していただきました☆



そして一番笑顔の素敵だった方を、会長さんに選んでいただき、記念撮影~☆



試合会場にもいらしてくださいね!!是非私達と一緒に応援しましょう♪

サクマの皆さん、ありがとうございました(^^)


☆お問い合わせ・イベント出演はこちらまで☆
cheer@tg-creators.com

CHEER MENU

CHEER

archive