CHEER

CHEER MENU

CHEER

CHEER MENU

CRE-CHEER'S DIARY(くりちあ日記。) 2010/1

<<前へ
rss

2010年スタート♪

[つれづれのこと] 投稿日時:2010/01/30(土) 15:26



まだまだ寒い日が続いていますね。
皆さん風邪など引かれていませんか??
2009年納会が終わったと思ったら、もう2010年シーズンですね
クリチアは、明日2010年初練習です
リーグ戦はまだ先ですが、日々の練習風景などUPしていきたいと思います☆


◆Xリーグの2010年リーグ編成のお知らせです。
XリーグHP↓↓
http://www.xleague.com/news/detail/I246



また、公開練習&トライアウトに沢山のご応募いただき、ありがとうございます!!!
まだまだ募集中ですので、お気軽にお申込ください♪

◆クリチア公開練習開催!!
2/7(日)午前中
詳細⇒ http://www.tg-creators.com/blog_detail/&blog_id=2&id=157

◆クリエイターズチアリーダー2010トライアウト開催!!
【第1回】2/14(日)
【第2回】2/21(日)
詳細⇒ http://www.tg-creators.com/blog_detail/&blog_id=2&id=155



*お問い合わせ・イベント出演依頼はこちらまで
cheer@tg-creators.com


2009年度納会②

[その他] 投稿日時:2010/01/24(日) 22:30


こんにちは!えりです☆


2010年に入ってしまいましたが、先日2009年度の納会が行われました。

入れ替え戦出場という予想外の苦しいシーズンとなりましたが、
お馴染みとなりました尾花部長のご挨拶から納会がスタートしました♪

歓談を楽しみ、合間には一年間活躍した選手、スタッフが発表され、
チアからは、弥月キャプテンが選ばれました☆


弥月キャプテンは、いつも元気いっぱい!!明るく優しく、
でもやるときはビシッと時に厳しく、私たちを引っ張ってくださいました!
そのお陰で、私たちは最高のパフォーマンスが出来たと思います♪

受賞された皆様は、本当に誰もが納得のいくご活躍でした。
おめでとうございます!

2010年からはまた新たな気持ちで、より良いチームになるよう、
皆で一丸となり頑張っていきたいと思います!
そして更にパワーアップしたパフォーマンスをお届けします♪


納会後は、二次会です♪
皆微酔い?!でスタート。
お酒が入り時間が経っていたせいか、始めからわいわいしてました♪


このような機会がないと、なかなか選手、コーチ、スタッフの皆さんと
ゆっくりお話が出来ないので、選手の新たな一面がわかったり、
コミュニケーションがとれて、とても楽しかったです!


本当にクリエイターズは良い雰囲気のチームです!
この良さを活かして今年一年間も頑張っていきます!
引き続きご声援よろしくお願い致します!!

2009年度納会①

[その他] 投稿日時:2010/01/24(日) 21:13


あやかです^^

入替戦からちょうど一カ月。
選手達より一足先に、2010年クリチアは始動いたしました。


今年初のミーティングで久々にみんなに会いましたが、
元気そうで嬉しかったです。
オフまでは週に何日も会っていたので、
少し離れるだけでも結構さみしいものなんですよ~。 
    

2月7日の公開練習も、充実したものになるように話し合いました!
当日は皆様にお会いできることを楽しみにしていますね♪

そして夜は2009年チーム納会。
例年より少し遅めですが、幹部挨拶やMVP発表などが行なわれました。

MVP藤縄選手↓↓
 

今回はチアも5名が引退し、選手や首脳陣の中でも
チームの第一線から退く者が数名います。
ただ、
「形は異なってもこのチームと関わっていきたい、支えていきたい」
という声を数多く耳にし、皆のチームへの愛を再確認し、
そのチームの一員である喜びを改めて感じました。

私も、このチームのために自分ができることを、全力で頑張りたいと思います。
皆さま、2010年もクリエイターズおよびクリチアをよろしくお願いします!!     

 

 

公開練習のお知らせ

[その他] 投稿日時:2010/01/11(月) 16:05

<<公開練習のお知らせ>>

公開練習開催致します!!
クリチアと一緒に、チアリーダー体験しませんか??

『チアやダンスはやったことがないけど、興味はある・・・』

そんな方、是非お気軽にご参加ください☆
未経験者大歓迎です(^^)
もちろん、見学のみも可能です。


【日時】2/7(日)10:00~12:00
【場所】東京ガス深川グラウンド 体育館
(東京メトロ半蔵門線・都営新宿線 住吉駅 徒歩5分)
【持ち物】動きやすい服装、室内用シューズ、タオル、飲み物

参加(見学)ご希望の方は、cheer@tg-creators.comまでご連絡下さい。
追って担当より詳細をご連絡致します。
締め切り⇒2/6(土)

沢山のご参加、お待ちしております☆

イベントレポート(1/10㈱サクマ様)

[その他] 投稿日時:2010/01/11(月) 10:17


明けましておめでとうございます。

こずです。

みなさん、お正月はどのように過ごされましたか?

私たち、クリチアは、お正月気分がまだ抜け切らない3連休2日目、今年最初の
パフォーマンスを披露させて頂きました!

株式会社サクマ様の新年会です!

今回は5人でのパフォーマンス。
いやぁ、少人数のパフォーマンス、久々でした~。

パフォーマンスでは、サクマ様のみなさんにもチアダンスにチャレンジして頂いたり、
優勝?した社員の方とお写真を撮ったり、最後はやっぱりMichael Jacksonで
盛り上がって頂きました!


パフォーマンス後は私たちも新年会に参加させて頂き、ビンゴ大会や抽選会もちゃっかり、参戦!(笑)
社長さんご夫妻がとっても太っ腹な方なのです!!

でも、こずが1番楽しかったのは、新年会最後のカラオケ!
サクマ様は社員の皆様の大半が沖縄出身なのですが、このカラオケでは、私たちが沖縄の歌に合わせて、沖縄の踊りにチャレンジ!(見よう見真似でしたが…)



社員のみなさんと踊っていたら、こずは楽しくて楽しくて、笑いすぎた顔が痛くなってしまいましたよ。

 

今年も素敵な年になりそう…☆



サクマ様、新年早々、お呼び下さり、ありがとうございました。
個人的には、新年からメンバーと踊ることが出来て幸せ~♪ でした☆



こずは今年もNO Dance,NO Life!!
パフォーマンスにもさらに磨きをかけていきます!

今年もクリチアをどうぞよろしくお願いいたします。


イベント出演依頼随時受付中
こちらまでご連絡ください。⇒
cheer@tg-creators.com

<<前へ

CHEER

CHEER MENU

archive