CHEER

CHEER MENU

CHEER

CHEER MENU

CRE-CHEER'S DIARY(くりちあ日記。) 2007/11

rss

キッズチア 11月3日のこと

[キッズチアのこと] 投稿日時:2007/11/12(月) 18:07

こんにちは。キッズチアスタッフ じゅんこです。
11月3日 横浜スタジアムに再びキッズチアリーダーが登場。

観客のみなさまと一緒に最終戦の応援を盛り上げました。

今回は、東京ドーム参加者の中から33名の子どもたちが集合しました。

今回、キッズチアリーダーは「花道」に初挑戦!お姉さんチアリーダーと一緒に華やかなダンスで、選手たちの入場を迎えました。

当日、本番前10分程度の練習だったにも関わらず、子どもたちはダンスの振り付けやタイミングを見事に覚えてくれました。

ハーフタイムでは、東京ドームで披露した「トワイライト」を再び元気に踊りました。
横浜スタジアムは観客席とのフィールドの距離が近いので、子どもたち一人一人の笑顔を、きっと観客のみなさまにもよくご覧いただけたと思います。

後半戦もたくさんの子どもたちが会場に残り、観客席から「クリエイターズ頑張れ!」と力いっぱい応援してくれていました。

惜しくも試合は勝利にはなりませんでしたが、キッズパワーはクリエイターズの選手たちの勇気と励みになったこと思います。
来年もぜひ一緒にクリエイターズを応援しましょう!

 

 

トライアウトのこと

[練習のこと] 投稿日時:2007/11/06(火) 08:30

こんにちは。

 

今年の試合も終わりました。

そこで、来年度に向けての新メンバーの募集とトライアウトを行う予定です。

 

時期は、2008年1月~2月を予定しています。

 

詳細が決まり次第、HP上にて告知します。

 

一緒にクリエイターズの応援を盛り上げてくれる方をお待ちしています!

 

お問合せなどは・・・

mailto:ccheer@tg-creators.com

にお気軽にどうぞ!!

 

応援ありがとうございました

[試合のこと] 投稿日時:2007/11/04(日) 20:02

こんにちは。

やよいです。

 

3日は、本当に悔しい試合でしたね・・・。

皆様、一緒に応援して頂き、本当にありがとうございました。

 

来年こそは!

応援、宜しくお願いします。

CHEER

CHEER MENU

archive