CHEER MENU

CHEER

CHEER MENU

CHEER

CRE-CHEER'S DIARY(くりちあ日記。)

<<前へ 次へ>>
rss

秋シーズンに向けて一言☆

[試合のこと] 投稿日時:2017/08/29(火) 22:10

いよいよ初戦まで1週間を切りました・・・
皆さまにお会いするのが楽しみで仕方ありません!

☆秋季リーグ開幕戦のお知らせ☆
9月4日(月) vs警視庁イーグルス
東京ドームにて19:00Kick offです!!
両チームのオープニングパフォーマンスは、18:30頃から始まります!!
クリチアは、新しいオープニングパフォーマンスを披露しますので、是非間に合うように会場にお越しくださいね!!!


さて、今日は秋シーズンに向けてメンバーからの熱いメッセージをお届けします!!

201708292222_1-100x0.jpg
AOI
2017シーズン開幕です!春の最終戦でお約束した通り、チーム全体でパワーアップした姿をお見せします★
クリチアも皆さまと一緒に選手に熱い声援を届けられることを楽しみにしています♪初戦、東京ドームでお会いしましょう!

201708292222_2-100x0.jpg
MAYU
いつも温かい応援ありがとうございます。毎年皆さまのご声援に助けられここまで成長してきたクリエイターズですが、この夏も一生懸命練習し、秋シーズンの準備をしてきました。初戦の東京ドームから勢いをつけてシーズン突き進んで行きましょう!

201708292222_3-100x0.jpg
SAORI
いよいよ秋シーズンが始まりますね!!まずは、初戦の東京ドーム。必ず東京ドームで勝利し、勢いをつけていきましょう♪皆さんの応援が選手の力となります!!クリチアが応援をリードするので、全力で応援していきましょう☆

201708292222_4-100x0.jpg
HARUKA
春シーズン、いつもご声援ありがとうございました☆勝利のためには、皆さんの力が欠かせません!秋シーズンも、一緒に試合を盛り上げていきましょう(^^)まずは、初戦 @東京ドームでお待ちしております!

201708292222_5-100x0.jpg
MEGU
秋シーズン開幕まで、あと少しですね!この日を楽しみに、準備をしてきました。選手にたくさんのパワーを送りましょう!最初から最後まで、熱い応援よろしくお願い致します☆

201708292222_6-100x0.jpg
HARUKA
今年度より新体制となったのクリエイターズの秋シーズン、昨年や春シーズン以上に見所満載の試合となること間違いありません☆観客の皆さまの大きな声と、お手元のスティックで試合会場を熱くしてください!!私達が先導します(^-^)

201708292222_7-100x0.jpg
WAKANA
いつも温かいご声援ありがとうございます!秋シーズンに向けて、選手もチアも準備万端です‼︎CREATORSが勝てるように一緒に応援しましょう‼︎試合会場でお待ちしてます♪

201708292222_8-100x0.jpg
MAIMI
こんにちは!いつも応援ありがとうございます!!秋シーズンも私達と一緒に選手へ勝利に導けるようにエールを送りましょう♪会場で会えるの楽しみにしております!

201708292222_9-100x0.jpg
AKANE
初戦で必ず勝ち、チームに勢いをつけましょう!そのためには、私たちと一緒に熱く応援していきましょう(^_^)v試合会場でお会いできるの楽しみにしております✳︎

201708292222_10-100x0.jpg
MAAYA
選手の力の源は、皆さまからの「熱い応援」です。
皆さまの熱い応援を、選手に全力で届けられるようにクリチアも盛り上げていきます!
試合会場でお会いできることを楽しみにしています(^_^)宜しくお願いします!!

201708292222_11-100x0.jpg
EMA
皆様!いつも熱い声援ありがとうございます( ˘ᵕ˘ )
初戦東京ドームから全力で楽しみcreatorsを盛り上げていきましょう!
会場でお会い出来ること、楽しみにしております( *ˊᵕˋ)ノLet's go creators!!

201708292222_12-100x0.jpg
MANAMI
皆様、秋シーズンのご来場ご予定いただけていますでしょうか?★皆様により一層楽しんでいただけるよう、スタンプラリー企画も始まります!選手を勝利へ導けるよう、ぜひ会場にて熱いエールを届けましょう!

201708292222_13-100x0.jpg
MAKIKO
皆さま、いつも熱いご声援ありがとうございます!私たちと共に、パワーを選手に届けましょう、そして勝利をつかみとりましょう!秋シーズンも皆さまにたくさんお会いできることを楽しみにしております☆

 

キッズチア秋期クラスが始まりました!

[キッズチアのこと] 投稿日時:2017/08/25(金) 23:55

こんにちは!MEGUです☆
201708260018_1-85x113.jpg
今季初、キッズチアとの合同練習を行いました♪
 
私は学年が1番上のユースチームを担当したのですが、なんと短時間でほぼ1曲のフリ移しが終了し、さらに難しいテクニックにも挑戦しました!!
 
「頑張った!と自分が決めるのではない。周りが見て頑張った!と、言われるのが頑張った証拠だ。」
という先生からの言葉に、キッズたちも目の色が変わり、一生懸命に取り組んでいました。
、、私も改めて気が引き締まりました☆
 
201708260018_2-300x0.jpg201708260018_3-300x0.jpg
 
違うクラスのキッズたちも準備体操のウォーミングアップから最後まで
元気いっぱい笑顔いっぱいで楽しんでいました♪
 
次の練習では、さらに踊り込み、本番に向けて一緒に頑張って行きましょう!
 
201708260018_4-300x0.jpg
 
約50人のキッズチアが選手、そしてお客様にもパワーと笑顔をお届けします^^
ぜひ、ご来場ください!

☆キッズチア出演日のお知らせ☆
①9月4日(月)vs警視庁イーグルス @東京ドーム
②10月28日(土)vs明治安田Penta Oceanパイレーツ @横浜スタジアム

秋季リーグ開幕戦のお知らせ

[試合のこと] 投稿日時:2017/08/14(月) 16:55

☆秋季リーグ開幕戦のお知らせ☆
9月4日(月) vs警視庁イーグルス
東京ドームにて19:00Kick offです!!


いよいよ秋シーズンが始まります!
今年の開幕戦も東京ドームです!!!1年ぶりの東京ドーム戦とても楽しみです!

皆さまの熱い声援が勝利のためには欠かせません!!!
是非東京ドームへお越しくださいね☆

新しい応援も増えたのでぜひ覚えてください♪

さて、今日はドーム戦ならではのお楽しみ企画を紹介します!

①今年も『東京ガスのキャラクター・火ぐまのパッチョ』がやってきます!!

キュートなフリフリダンスが見られるかな??

201708141704_1-300x0.jpg

②『キッズチア』が登場します!!

今年もたくさんのキッズたちがこの日の為に一生懸命練習しています!
元気いっぱいのパフォーマンスをぜひ見に来てください(^^)

201708141704_2-300x0.jpg

③スタンプラリーを始めます!!

チアが配布しているポストカードが、今年はスタンプラリーの台紙となっています☆
1試合ごとに1スタンプです!3つ・5つ・6つスタンプを集めるごとに、オリジナルグッズをプレゼント☆

ぜひたくさん集めて、オリジナルグッズをゲットしてくださいね!

詳細はまたご案内します♪
※ポストカード・プレゼントはチーム受付にて配布いたします。

201708141705_1-300x0.jpg

 

FC東京U-23の試合にてオープニングパフォーマンスを行いました☆

[イベント] 投稿日時:2017/07/29(土) 22:37

こんにちは、ルーキーのMAKIKOです!
201707292248_1-80x120.jpg
7/22(土)味の素フィールド西が丘にてFC東京U-23 対 ギラヴァンツ北九州戦が行われ、
クリチアは、オープニングにて演技させていただきました☆
 
なんとなんと!今回は東京ドロンパくんを迎えて
普段ハーフタイムショーで披露しているナンバーでコラボレーションしましたよ♪
201707292248_2-300x0.jpg
 
観客の皆さんがあたたかく迎えてくださり、
私たちにとっても、本当に素敵な時間となりました。ありがとうございました。
 
その後はもちろん、クリチア一同、熱い応援団の皆さまに混じってサッカー観戦をしました。
普段なかなか応援できる機会の少ないサッカーですが、選手の動きに目が離せず、つい大きな声で応援してしまいました!

201707292248_3-300x0.jpg
 
大変暑い中会場にお越しくださった皆さま、ありがとうございました。
これからも日々パワーアップしたクリチアをお見せできるよう一丸となって頑張っていきます^^
 
次は秋の初戦で皆さまにお会いできることを楽しみにしています♡

201707292248_4-300x0.jpg
≪出番前にパチり☆≫
201707292248_5-300x0.jpg
≪芸達者なドロンパくん≫

FC東京U-23の試合に出演します!

[イベント] 投稿日時:2017/07/20(木) 21:24

7/22 FC東京U-23の試合にてクリチアがダンスパフォーマンスを行います

【試合情報】
2017明治安田生命J3リーグ 第18節
FC東京U-23 vs ギラヴァンツ北九州

7月22日(土) 17:00キックオフ @味の素フィールド西が丘

詳細はこちら♪http://www.fctokyo.co.jp/?p=266323

【クリチア出演時間】
メインスタンド側ピッチレベルにて16:48~16:56頃(予定)

FC東京のマスコットキャラクター・東京ドロンパとのコラボダンスを披露します!!
ぜひ足をお運びください♥♥♥♥楽しい時間を過ごしましょう♥♥♥♥


201707202202_1-300x0.jpg









 
<<前へ 次へ>>

CHEER MENU

CHEER

archive