blog

staff blog

スタッフブログ

Winter Camp Day3 [練習のこと]

投稿日時:2017/02/19(日) 20:17rss

合宿3日目。2回目の合宿もいよいよ最終日となりました。
今朝はこの3日間でいちばん寒かったです。


ユニット練習では様々な道具を使って練習していました。
 
写真左:WR、写真右:DL

DEFの全体練習とRBは人対人でタックル練習をしていました。
 
DEFのタックル練習は今シーズンから新しく取り入れた方法ですが、シーズン当初に比べると
みんなだいぶうまくなっていました。
タックルされる側の選手も受け身がうまくなっていました。
やはり防具を付けている時と付けていない時では勝手が違うようです。

RBはDEFの狭い隙間を突破する練習をしていました。


今日はフットボール練習の後にトレーニング実施しました。
ライン陣は今日もクリエイターズ号を押しました!
 
今日はリレー形式でしたが、やっぱりかなりきつそうでした。

最後に全体でハドルをして3日間の合宿のすべてのスケジュールを終えました!
寒い中、3日間お疲れさまでした!!

と、思いきや・・・。
さらに自主トレーニングをする選手もいました。
 
昨夜は20時には床についていたというWR岩越選手。
良く寝て良く走り切りました!

何をやっても気合いの声出しがすごいOL織原選手。
どこにいてもすぐにわかります(笑)
若い選手に混じって最後の最後までお疲れ様でした!

クリエイターズでは一緒に戦ってくれるマネージャーを募集しています!
詳細は下記バナーをclickしてください!

たくさんのご応募お待ちしております。


【write : meg】

blog

staff blog

archive