blog

staff blog

スタッフブログ

vsオール三菱ライオンズ [試合のこと]

投稿日時:2014/05/10(土) 23:04rss

何か月ぶりかわからないくらい久しぶりに快晴のもと、試合が行われました。
パールボウル第2戦はオール三菱ライオンズと対戦しましたが、残念ながら敗戦してしまいました。


本日のゲームキャプテンは#33DB平野選手でした。
試合前からずっとハドルだけでなく、メールなども利用して、チームを鼓舞する言葉をかけ続けてくれました。

勝つために足りなかったことをチーム内で見直していきます。
暑い中、たくさんのご声援ありがとうございました。


この結果により、パールボウルはCブロック3位となり、次の試合は6月22日(日) 14時からDブロック3位チームと対戦することとなります。
とても残念な結果となりましたが、悪かった点をしっかり反省し、次戦に備えます。
引き続きご声援よろしくお願いします。

また、本日はドナルド・マクドナルド・ハウス チャリティーを行いました。

先日、DMH東大ハウス訪問した際にお世話になりました弘中様にお越しいただきました。
弘中様、お忙しい中試合会場までお越しいただきありがとうございました。

たくさんのお客様が特設ブースに立ち寄り、募金をしてくださいました。
ご協力ありがとうございました。


選手達はアップなどがあり、特設ブースで募金することができなかったため、試合前にロッカールームにて募金をしました。


詳細はまた後日ご報告致します。


【write : meg】

blog

staff blog

archive