blog

staff blog

スタッフブログ

自分たちで。。 [練習のこと]

投稿日時:2014/03/01(土) 21:24rss

3月最初の練習はあいにくの天気となりました。
まだまだ寒い日が続きそうですね。

今シーズンはスタッフが少ないため、選手達が準備や片付けなどをいつもよりさらに協力してくれています。
201403012138_1-300x0.jpg
全体練習後、オフェンスがフィールドに残ってプレイ確認をしていました。
しばらく別の作業をしていましたが、それも終わったようなので、片付けに行こうかと思っていたところ、#11WR松澤選手が水ボトルを回収して持ってきてくれました。
さらにそのまま自主的に洗ってくれました!
さらにさらに!#75OL井ノ部選手も一緒に手伝い始めてくれました。
あまりの嬉しさに手伝うより先に隠し撮りをしてしましました。

#14QB室田選手、#8QB徳島選手もマイ氷のうを持参して自分でアイシングの準備をしていました。
201403012138_2-300x0.jpg

選手達の自主性には本当に感謝の言葉しかありません。
ありがとうございます。

クリエイターズでは一緒に活動してくれるマネージャーを募集しています。
http://www.tg-creators.com/topics_detail1/id=426
クリエイターズに興味のある方、アメリカンフットボールに興味のある方、マネージャーをやってみたい方・・・
経験の有無は問いません。
もし少しでも興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度見学にいらしてください!
ご応募お待ちしています!!


本日は練習後に赤羽にある星美ホーム(児童養護施設)にボランティアに行ってきました。
子どもたちと一緒に鬼ごっこやサッカーをしましたが、子ども達の体力、運動能力に驚くばかりでした。
詳細はまた改めてお伝えします。


【write : meg】

blog

staff blog

archive