blog

staff blog

スタッフブログ

新春ビーチラン@稲毛海岸 [つれづれのこと]

投稿日時:2013/01/09(水) 22:39rss

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
遅くなりましたが、2013年初ブログです。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

クリエイターズは12月から自主練習期間となっています。
新年初自主トレが稲毛海岸にて行われました。
主催者である大村コーチよりレポートが届きましたのでお伝えします!

201301092243_1-300x0.jpg

正月明け早々の1月6日、自主トレに集まった勇者は選手7名。
201301092243_2-300x0.jpg

いきなりのビーチトレーニングによく来たものです。(笑)
もちろん、「体を慣らして軽めに」なんて発想はありません。(^^)

しっかり体をほぐした後はガンガン走ります。
競争系を取りいれ選手の本能を刺激します。
201301092244_1-300x0.jpg

最後の最後まで追い込んで限界に達する選手も数名。
よく頑張りました。

砂浜はとっても良い刺激を体に与えてくれるので今後も継続的に続けていこうと思います。

ビーチトレーニングの後は皆でスーパー銭湯で体を癒して帰りました。(^^)
201301100010_1-300x0.jpg


≪参加した選手からのコメント≫

☆#80WR平井選手より
今回少数でのトレーニングでしたが、新年を迎えて自分の現状を知るにはとても良い機会でした。
普段とは違う環境でのトレーニングということでグランドでは気づかなかった反省点もいくつか見つけることができました。
また、大村コーチと佐々木トレーナーのSっぷりを身をもって体感できたので、今年はチーム全体としてもより一段とステップアップするシーズンになると思います。


☆#95DL杉山選手より
しっかり追い込み、良いトレーニングが出来ました。
やはり、一人でトレーニングを行うより、少人数でも仲間で集まった方がモチベーションも上がりますし、質の良いトレーニングが出来る事を改めて実感しました。
二日酔い以外でゲ〇ったのは学生以来です。
(新年会の翌日であった為、若干酒が残っていたかもしれませんが・・・)
トレーニング後も皆で風呂に行き、最高に充実した1日となりました。
今シーズン結果を残す為に日々トレーニングを積み重ねます。


杉山選手は前日深夜まで小学校の同窓会をしていたそうですが、よく早起きして、稲毛海岸まで辿り着いたものだなと感心させられました・・・。32歳!まだまだ若い選手に負けず活躍してくれることでしょう!!

新年早々から厳しい自主トレをした選手たち。とても頼もしいです。
新たな目標に向かって頑張りましょう。

今シーズンもたくさんのご声援よろしくお願い致します!


【write : meg】
 

blog

staff blog

archive