blog

staff blog

スタッフブログ

天気はいいけれど・・・ [練習のこと]

投稿日時:2012/02/19(日) 23:35rss

今朝の冷え込みはとても厳しかったです。
グランドも天気はよかったですが、風がかなり冷たかったです。

さて、2月19日はくま主将のお誕生日でした!!
練習開始のハドルでは「おめでとう!」という声があがっていました。


ハドルがとけるとお祝いモードは一瞬にしてなくなり、とてもつらいトレーニングが始まりました。
走ったり、跳んだり、おぶったり、這ったり、寝っ転がったり(?)・・・。
今日もまた3時間弱動きっぱなしでした。


快晴だとグランドからスカイツリーがとてもよく見えます。
(選手はまったく見ていませんが・・・)


練習後は#22WR藤縄選手がなにやらWR、QBを集めていました。
藤縄選手がそれぞれの選手のイメージのカラーのプレゼントを配布中。
出産祝いのお返しにということでした。


さて、みんなどんな色だったのでしょう?
次回以降の練習が楽しみです。

冬の練習は静電気で人工芝が服にたくさんついてしまいます。
クラブハウスに入る前に必死で落としています。
今日は#47DB松本選手が新兵器を持参していました!
なかなか良さそうでしたが、あまりにもたくさん人口芝がついているので、すぐに粘着面が芝でいっぱいになってしまっていました。
さらに・・・。
せっかく持ってきたコロコロでしたが、隣の#79OL関根選手がさっそく借りて(奪って?)いました。




合同トレーニングもあと1週で終了です。
3月4日からはいよいよフットボールの練習が始まります。


※2月21日追加で写真をアップしました。

【write : meg】

blog

staff blog

archive