blog

staff blog

スタッフブログ

vs 日本ユニシスBULLS [試合のこと]

投稿日時:2011/09/07(水) 23:30rss

2011年シーズン初戦は20-7で無事勝利することができました。
たくさんのご声援ありがとうございました。



昨年に続き、今回も火くまのパッチョも応援に駆け付けてくれました。

(パッチョとMGR日体コンビw)


試合前には松田部長より観客の皆様へご挨拶。


オール東京ガス各社の社員の皆様をはじめ、本当にたくさんの方々のご来場に感謝しております。


前半を17-7で折り返し、選手たちは一度ブルペンに戻りました。
その間にかわいいキッズチアのみなさんが素敵なダンスでスタンドを盛り上げてくれました。
キッズチアのみなさん、ありがとうございました。

ハーフタイム後グランドに出る選手たち。


東京ドームのような素晴らしい環境でで試合ができることにとても幸せを感じます。
そして、この場所でリーグ戦白星発進できたこともとても嬉しいです。

試合後のオーロラヴィジョン。

主将#29DB熊谷選手より、観客の皆様へご挨拶をしている姿が映っていました。

観客の皆様の大きなご声援はフィールドの選手たちのところまで十分届いていました。
皆様のご声援が選手たちの力になります。
これからもぜひたくさんのご声援をよろしくお願い致します。

最後になりますが、選手を応援する素敵な横断幕を作ってくれた皆様ありがとうございました。
  



~次節のお知らせ~
9月17日(土) VSアサヒビールシルバースター  場所:川崎球場 13:30キックオフ

【write : meg】

blog

staff blog

archive