blog

選手ブログ

ユニット紹介~OL~ [選手紹介]

投稿日時:2015/08/26(水) 12:00rss

ユニット紹介第5弾。
各ユニットリーダーから選手をご紹介します。
なお、リーダーの紹介は#8QB徳島主将が書いてくれました!

今回は#75OL井ノ部選手よりOLのご紹介をさせていただきます。
201508250009_1-300x0.png
今年のOLはルーキーの加入もあり、12名という大所帯になりました!

(写真左から)
#57石井健介選手
通称ロシア。慶應からきた帰国子女は時に、カートローズコーチの通訳もこなすインテリOL。
理解度も抜群で後輩の指南役としての活躍しポジションの底上げに貢献。
チャームポイントはおでこ。

#64則武龍太郎選手
慶應ボーイであることが誇りらしいが、本当に慶應卒かはかなり謎。
今シーズンはストレス?(笑)からも解放されメキメキとサイズアップに成功。
重いヒットと粘り腰が魅力。
試合会場で母上とあったら撮影会だ!

#67小野善之選手
期待の新人。
前々の強さはチームでも上位の部類。
パスプロと理解度が向上すればよい選手になるだろう!

#75井ノ部吉章選手
4年連続ユニットリーダーを務める、OLの大黒柱。
問題児揃いのOLユニットは、彼にしか束ねられない。
フィールドで暴れるヨシアキに、是非声援を!

#51織原大輔選手
 昨年度より加入のオールドルーキー。
これまでオービック→吹田→エレコムと渡り歩き実績はチームナンバー1。
今シーズンからポジションをTからCに変えるが、自称ユーティリティプレイヤーに問題はなし!
ベテランの域に達してきたが、いまだ成長中。
少しうるさすぎるのがたまに傷か。 

#56菊地隆太選手
クリエイターズOL、いやクリエイターズオフェンスのMr.ブレインこと菊地選手。
他ポジションの選手からの信頼も厚い。
フットボールIQもさることながら、パワー・スピード・テクニックを兼ね備えた中心選手。
相手チームの驚異になることは間違いなし!

#71由利真彦選手
クリエイターズの巨人!巨人!進撃の巨人!
長い手足でロスを支配、ポケットのテクニックは芸術の域。
昨今増えている外国人DLに対抗できる雄一の選手。
ただし、弱点はうなじ。

#55木下裕介選手
高校時代日本一も経験しているフットボールエリート。
昨シーズンは怪我のため棒にふってしまったが、今シーズンから本格始動!
その類いまれなフットボールセンスをいかんなく発揮してほしい。時はきた!

#77鈴木慎也選手
クリエイターズOLの暴れん坊将軍こと鈴木選手。
恵まれたサイズとパワーの持ち主。
サイズとは似つかわないクレバーなプレイも魅力の1つ。
理解度があがればスターターの座も!? TG1のガヤ王。

#74細井徹平選手
期待の新人。 新人ながらプレイの理解度は抜群。
物怖じしない性格から、新人ながら自分の意見をいい先輩にもしっかり発言しポジションに新しい風を吹かせる。
春から随時試合にも出場し力を発揮、チームに貢献すること間違いなし!

#58千葉将人選手
期待の新人。サイズもさることながら、スナップも器用にこなす。
運動能力は高いだけに、プレイ理解度の向上が求められる。
夏で急成長をし、一本目の座ももう少しか!

(写真右上)
#66小田茂弘選手
OL一の大ベテラン。
昨年、結婚&出産というオメデタラッシュで現役続行はないかと思われたが、まだまだやります!
年をとっても衰えないフィジカルは鉄人を越え、もはや宇宙人か!?
子どもにアメフト姿を見せるためにも、引退の2文字は当分でなさそうだ。笑


【write :meg】