blog

選手ブログ

Platoon紹介⑤ [選手紹介]

投稿日時:2014/09/04(木) 21:35rss

Platoon紹介第5弾です!

★Red Echo★
201409042242_1-300x0.jpg

(写真左から)
#33DB 平野 博彦
我らがキャプテン。DFFの最終ラインSF(セーフティー)
頭脳明晰。駆け引き大好きのプレースタイルはOFF陣からの嫌われもの。
いつもはクールなcapですが心は一番熱く燃えています!
チャームポイントはかすれたセクシーボイス!その声でkurtコーチの通訳も務めます!
今年のクリエイターズはこの男のために!

#88WR 岩越 大地 ☆リーダー☆
チームNo.1アスリート。
チームの誰もと気さくに話し、みんなを盛り上げるムードメーカーでありながら、客観的にチームの雰囲気を分析する頼れるおじさん。
早く暴れてほしい。

#89TE 児玉 礼毅
TEとFBさらにはスナッパーもこなすオールラウンダー!
ブロックからキャッチまでハイレベルでこなす能力!一瞬で空気をよんで先輩を売る能力!どちらもずば抜けた今年のオフェンスの注目の新人です!

#91DL 鈴木 達也
我が班の最年長!最年長だけど若手!
高身長。高学歴。高収入?スポーツ万能。ニックネームはスズピー!
同期の女の子からはあんまり人気がないけど、後輩からの人気は抜群!
とにかくストイックなスズピー練習中の顔は鬼そのもの!
戦いの最前線DLで試合中に吠えます。

学生TR 山岸 翔
チームを支えるトレーナーです!なにより特徴なのはその熱心さ!
どんな話をしていても選手の身体の動かし方に常に目を光らせています!
彼の前で中途半端なストレッチしているとすぐに指導がはいります!
選手が全力でプレーするためのチームメイト!サイドラインの外の戦いにも注目です!

★Blue Echo★
201409022249_1-300x0.jpg

(写真左から)
#22RB 尾花 史高
昨年度までエースレシーバーとして活躍した藤縄さんの背番号#22を受け継いだ尾花。
今シーズンはWRは勿論RBとしても能力を開花!
チームが苦しいシチュエーションでは彼の粘り強いRUN、もしくは藤縄さん譲りのシュアキャッチで窮地を救ってくれるに違いない。
毎週末、グランドではおちゃらけボーイ、わがままボーイで本当に手の焼けるやつ。
しかし、実はおちゃらけるのはみんなに頑張っている姿を見せない為のフェイクだと知ってるぞ!恥ずかしがるなよ、尾花!
彼の本気のプレーをぜひ会場でご覧ください!!


#90DL 萩原 将道
クレバーDLまさ!
ディフェンスの中でもアサイメント理解、遂行能力は高い。強豪チームのOLに対しては頭で勝つ!
見た目は日焼け、ピアス、ツーブロックと湘南の海にいそうないかついイメージだが、実際に彼と付き合うとそのイメージが覆される。
実はドラえもん好き、ニッコリ笑った時の笑顔が素敵、とても後輩思い、アツい気持ちを持っている!
こんな彼が気になったそこのあなた、是非会場へ来てね!

#20 安中 俊貴 ☆リーダー☆
東京ガスプロパーの安中。
大学院生時代よりクリエイターズ所属。フィールドでは普通のプレーをする。
みなさん、『こいつ、普通じゃねーか!』とお思いでしょう!いやいや、違います!
実は彼、グランドの外ではビックプレーの連発!
PC周りのの不具合についてはすぐに調査・修理を実施し、チームで必要な備品に関して自分で秋葉原まで足を運び調達する等、チームの裏方の仕事では本当に頼りになる存在であります。
安中、今年はフィールド内でも活躍するのを期待してるよ。

#6TE 金原 正浩
ベテランWRの金原さん。
昨シーズンからはWR/TEを兼任!ショートからミドルにかけてのパスを確実に補給する姿はまさにいぶし銀!よっ、金原屋!
毎試合、試合会場には友人が作成した横断幕が掲げてあり、友人たちの応援、家族の応援がチカラの源になっている!
我らがカネさんは、オーバー40になっても叫びます!

#96LB 加藤 良
普段は外資系金融機関で働くとても多忙な加藤!
先日、スーツをパリッと着こなしウホウホと新宿で歩いていた所をチームメイトに目撃されている。
彼は人間なのかゴリラなのか?まっ、どっちでもいっか~!
今シーズンはDLで活躍が期待される加藤!
昨シーズンまではLBだったが、持ち味であるスピード、パワーを最大限生かす為にDLへ。
上位チームのOLに対して彼のパスラッシュは通じるか?Don't miss it!!



【write : meg】