CHEER MENU

CHEER

CRE-CHEER'S DIARY(くりちあ日記。)

イベントレポート(4/18川崎楽大師) ― ゆうこより

投稿日時:2009/04/25(土) 01:56rss


4/18(土)に開催された川崎楽大師のお祭り「第5回 かわさき楽大師」に参加いたしました。
ゆうこよりイベントレポートをお送りいたします。


皆さん夏バテなどしてませんか!?
いつも元気なゆうこです☆

4/18(土)、川崎楽大師のお祭に参加してきました!
Xリーグからは、鹿島ディアーズチアリーダーの皆さんとクリチアの2チームでした。




まずパレードに参加し、そこでXリーグ&川崎球場で行われるパールボウル予選を
2チーム合同でPRしました☆
Xリーグでは川崎球場で試合を行うことが多く、川崎市とは密接な関係なのです(o^_^o)
近隣住民の方々にも気軽に試合観戦していただければ嬉しいですね♪

そしてパレード後は、公園内でのステージパフォーマンスを行いました。
各チームごとのパフォーマンスで、KDCの皆さんのパフォーマンスにうっとりし、
最後はやっぱり…「アメフトダンス」!!

チアリーダーの熱気は最高潮に達しましたっ(>_<)!!(笑)

観客の皆さんにも楽しんでいただけたでしょうか!?(^^;)

試合ではまた違った雰囲気を楽しんでもらえると思うので、
少しでも興味を持ってくださった方には(もちろんそうでない方も!)
是非試合観戦に来ていただきたいですね♪

アメフト観戦の機会はあまり多くありませんし、チアリーダーに接する機会もあまりないと思いますが、
こうやって試合以外のイベントで色々な方々にXリーグのことを知っていただきたいと思いました。

また、ファンの皆さんあっての私達なので、
もっと皆さんに楽しんでいただける応援&パフォーマンスをしていこうと思います!
9月からの試合もお楽しみにっ(*≧m≦*)♪



CHEER MENU

CHEER

archive