CHEER MENU

CHEER

CRE-CHEER'S DIARY(くりちあ日記。)

cheerleadersよりメッセージ/ともみ・ももこ編

投稿日時:2009/04/19(日) 02:54rss



今年のオール東京ガスクリエイターズの応援は、楽しさ100倍!?
CREATORS cheerleadersより、勝利の願いを込めて、リレー形式でメッセージをお届けします。
第三弾は、試合をより楽しむ特別企画をともみ、ももこよりお届けします。


◆ともみ より

こんにちわ、ともみです。
2009年春シーズンが始まりますね。
また今年も青い空の下、太陽に照りつけられながら、球技場で大声をだして応援するのが楽しみです。

さて今年クリチアは、応援にきてくださった皆様にもっともっと楽しんでもらい、
一体感のある応援、パフォーマンスを目指しています。

そこで今年は様々な企画を考えております。

①芝生にレジャーシートを敷いてお待ちしております♪

これは、チアがパフォーマンスできるスペースが座席のあるスタンド前ではなく、芝生の前となり、
地面に座るのは少し躊躇されるだろうと思い、用意することにしました。
是非是非、レジャーシートに座ってチアの前で一緒に応援して下さいね!

②選手・チアと写真を撮ろう!チェキサービス☆

試合後に会場出口付近で開催します!先着10名様限定!
アメフト応援の思い出にどうぞ♪♪

まだまだ手探りではございますが、よりよい応援を目指して頑張りますのでよろしくお願いします!




◆ももこ より
 
いよいよシーズンがはじまりました。クリチア2年目に入りましたモモです。
私にとって、パールボウルは初めてです。
選手の頑張りに負けないように、チアもルーキーズと共に頑張りますので、
皆さん応援よろしくお願いいたします!
Let's go creators!


新企画、"芝生でのびのびレジャーシート"と、"チェキフォトサービス" はどちらも早い者勝ち!!
みなさまお誘い合わせの上、是非川崎球場までお越しください。
選手、チア、観客のみなさまと一体となって、一戦一戦勝ち進んで行きたいと思います!


CHEER MENU

CHEER

archive