CHEER MENU

CHEER

CRE-CHEER'S DIARY(くりちあ日記。)

引退者メッセージ ― はるかより

投稿日時:2008/12/09(火) 01:38rss

今シーズンも温かい応援、本当にありがとうございました。
シーズン終了とともにCREATORS cheerleadersを卒業するバイスキャプテンはるかより、
みなさまにご挨拶のメッセージをお届けいたします。
 



こんにちは、ハルカです。
先月10日の、Final6準決勝ハーフタイムショーへの出演をもって、
クリチアを引退することに致しました。

思えば、社会人になって暫く経ってから、
全く新しいコミュニティに飛び込んでいくのには勇気が要りましたが、
ここで得ることのできた様々な経験や楽しさを思うと、
2年前、思い切ってクリチアの門を叩いて本当に良かったと思っています。

色々と応援して下さり、試合会場に足を運んで下さった方々、
温かい言葉をかけて頂いた方々には、とても感謝しています。
本当に、どうもありがとうございました。

今後はOGという立場になり、フィールド上に立つことはなくなりますが、
1ファンとして、クリエイターズを応援し続けていきたいと思っています。
皆様、今後ともクリエイターズを、そしてクリチアを宜しくお願い致します★




☆メンバーよりはるかへメッセージ☆
 
クリチア入部同期のはるかさん!先に引退されるのはとても寂しいです。
入部当初からいろいろ助けてもらったり、また、おもしろい思い出もたくさんありますね(笑)。
次のステージでも頑張ってください! (ともみより)


いつもチームメンバーのことを第一に考えて、気遣ってくれたはるかさん、
はたまたとってもキュートで、何度もとろけさせられました!!
卒業はとっても寂しいです。。
いつも励ましてくれてありがとうございます!!
これからも、人生の先輩として(!)よろしくお願いします☆ (ゆみより)


はるかさん、2年間お疲れ様でした。
バイスキャプテンとしていつも冷静に判断し、みんなを取りまとめ、
また唯一社員としていろいろ働いて下さってありがとうございました。
これからはOGとしてよろしくお願いします。
 (ももこより)


ありがとうございました!はるかさんの優しさは、本当に尊敬してます☆
チアリーダーとして女性として色んな事を教えてもらいました!
(えりかより)


常に先を考えて計画的なはるかさんはほんとに頼りになりました!!
でもたまにお茶目なところも可愛いらしくて大好きです☆
 (ゆうこより)


お疲れさまでしたー。一緒に幹部をできてよかったです。
大学時代には知ることのなかった『しっかりしてるけどたまに抜けてる、愛すべきキャラ』を
堪能できました(笑)。 (やよいより)



二年目でバイスキャプテンという大役を果たしたはるかちゃん。
チアに対して真摯に向かい合う姿勢に何度もハッとさせられました。
まだまだ伸びしろがあるだけに今回の決断は寂しなぁ。
またユニフォームを着たくなったらいつでも戻ってきてネ。
(テクニカルアドバイザー大條直子より)
 


CHEER MENU

CHEER

archive