CHEER

CHEER MENU

CRE-CHEER'S DIARY(くりちあ日記。)

試合レポート 対富士通フロンティアーズ戦 

投稿日時:2013/09/26(木) 22:48rss

こんにちは、さゆみです。
201308292319_3-100x0.png

先日の富士通戦では沢山のご声援を頂き、また「ドナルド マクドナルド ハウス」
チャリティーへのご協力を頂きまして、ありがとうございました☆

9月に入りアメフト日和となり、川崎球場は今期も引き続き工事中で、
皆さまにはご迷惑おかけしておりますが川崎球場ならではの楽しみ方がありますよね。
クリチアは今回もサイドラインではなく、クリエイターズファンの皆さまと一緒に
芝生席からの応援をさせて頂きました!

相手は強豪富士通フロンティアーズ。そう簡単に点を入れさせてはくれません。
しかし昨年までとは違い『Change』のクリエイターズ、このままでは終わりません!
第4Q、ランプレーでボールと想いをつなげ、タッチダウン成功!

1Play、1Kick、1Chance …一つひとつ大切に、情熱を持って、挑む。
フットボーラーもチアリーダーも同じです。
【7-56】で敗戦こそしてしまいましたが、この悔しさと課題をバネにチーム一丸となり、
更に勝ちにこだわっていきたいと思った1戦でした。

また、今回のハーフタイムは、由香コーチの指導するチアダンスチーム
『Jewels』とのコラボレーションショータイム!ちょっぴりセクシーで元気いっぱいな
メンバーとのダンスは如何だったでしょうか。
いつものクリチアとは少し雰囲気が違って新鮮でしたよね?!


201309262302_1-300x0.jpg


次戦は、10月5日(土)10:30 Kick Off  ハリケーンズ戦@川崎球場です!
秋空の下、白熱したクリエイターズを一緒に応援しましょう!
会場でお待ちしています!

Let's Go Creators☆


CHEER

CHEER MENU

archive