CHEER MENU

CHEER

CRE-CHEER'S DIARY(くりちあ日記。)

試合レポート 5/11 VS オービックシーガルズ戦 [試合のこと]

投稿日時:2013/05/15(水) 20:53rss

こんにちは、まきです。
201305031744_1-100x0.jpg
5月11日、パールボウルトーナメントの第二戦が行われました。
川崎球場の改修工事に伴い、皆様にはご不便をおかけしております。

先日は天気の悪い中、たくさんのお客様にご来場いただき、暖かいご声援ありがとうございました!!
強い雨に負けないほどの力強い応援、選手に届いていたと思います。
私達がコールを始めると一緒になってスティックを叩いてくださり、一体感を強く感じることが出来ました。

対戦相手は前回王者のオービックシールズ!!

やはり強く、0-45と敗戦を喫してしまいました。

 春の試合は終了となりましたが、ここからまたパワーアップして、秋には進化した姿をお見せしたいと思います。
私達チアは皆様の声援をより選手に届けられるように、気を引き締めて頑張っていきます。

 
是非また試合会場にお越しいただき、一緒に選手に声援を送りましょう☆
これからも引き続き、クリエイターズを宜しくお願いします!!

★☆★Let's go Creators★☆★


こんにちは。二年目になりました!なおこです☆
201208301231_1-100x0.jpg

5月11日オービックシーガルズ戦。
天気は予報通りの雨。

しかし、そんな中、沢山のお客様が応援し続けてくださいました!
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!

また、「ドナルド•マクドナルド•ハウスチャリティー」や遠投大会へのご参加もありがとうございました。

試合は残念な結果には終わってしまいましたが、古川キャプテンの試合後の挨拶にもあった通り、
選手もクリチアも様々な課題や自分たちのレベルを知ることのできた意味のある試合だったと思います。

【UNITE】&【CHANGE】
誰かがやってくれるんじゃない。
自分がやる。
自分が変えていこう。
みんなのチーム。
みんなで変えよう。

このスローガンをいつも心に、春シーズンの悔しさをバネにして、秋シーズンにむけて練習に励みたいと思います!
まだまだ成長し続けるクリエイターズをこれからも応援宜しくお願いします

 

CHEER MENU

CHEER

archive