CHEER MENU

CHEER

CRE-CHEER'S DIARY(くりちあ日記。)

ライスボウル出演レポート☆

投稿日時:2013/01/10(木) 12:44rss

あの子元気すぎない?と言わせたい。今年はそんな目標を立てました、尚子です☆

201208301231_1-100x0.jpg

さぁ、2013年!!ついに明けました!!

私達クリチアもすでに始動しております。初踊りは1月3日のライスボウルでした!!

大学生と社会人のチャンピオン同士が戦う最高峰のこの試合をどれだけのアメフトファンが楽しみにしていた事でしょう☆

皆様は観戦されましたか?

会場となった東京ドームには27371人ものアメフトファンが集まりました。

その大観衆中、ラスト10秒でのオービックシーガルズの逆転劇には本当に感動しましたよね☆
勝つ事へのこだわりや強い気持ちが選手、スタッフ、ファン、チアそれぞれから溢れ出ていたように感じました!

そんなライスボウルは私達チアにとっても一大イベントなんです!
クリチアからは8名が参加しました(^-^)/

普段はアメフト以外の競技のチアをしているチームや関東以外から参加しているチームなど環境は違えどチアの大好きな人達が集まり、一つの作品をクリエイトする。そんな素敵なイベントなんです(*^^*)

短い期間ではありましたが、それぞれのチームがこの日に向けて準備してきました。
それぞれの個性を出せるウェルカムショーでは、表現の仕方や魅せ方など他のチームを見る事でとても勉強になりました。
メインのオープニングショーは、ウェルカムショーとは違い一つのチームとして心を一つに踊る事を楽しめました。

今回ライスボウルに参加して、試合を見て感じた事、踊ってみて感じた事、些細な一つ一つの心が動いた瞬間を今年のクリエイターズの応援に活かして行けたらと思います☆

今年も沢山の方々と共にクリエイターズを応援できる事を楽しみにしています☆
共に新たなステップへ進みましょう☆

今年もよろしくお願い致します!!

****


あけましておめでとうございます。

201208301243_2-100x0.jpg
 
今年のクリチアは1月3日ライスボウル出演から始動しました。アメフト日本一を決めるお正月の熱い戦いを盛り上げるため、私たちもウェルカムダンスショーとオープニングショーに参加させていただきました。
 
注目の一戦ということで、東京ドームに集まったたくさんのお客様の前でのパフォーマンスに気合が入ります☆
 
ライスボウルのショーは、私たちXリーグチアの他、様々なスポーツ、団体のチアリーダーたちで作り上げていくため、いつもとは違う顔ぶれがとても新鮮です。

1年に1回の大会ですが、前回出演した時のメンバーと再開することもあり、また一緒に活動できるうれしさと今回もがんばろうと気持ちが高まります。

 
普段の活動はそれぞれ違っても、同じチアという活動を通じて一緒にひとつのショーを作り上げていこうという全員の意識は高く、出演メンバー全員そろっての練習が少ない中、各チームごとにダンスを仕上げて当日は最高のパフォーマンスをすることができました。
 
チアリーダーの試合前パフォーマンスの勢いそのまま、試合の方も大変盛り上がり、今年の幕開けにふさわしい白熱した一戦となりました!
今年もアメフトの盛り上がりが大いに期待できます。

今シーズンもクリチア一同がんばっていきますので、応援よろしくお願いします!


201301101258_1-300x0.jpg

CHEER MENU

CHEER

archive