CHEER

CHEER MENU

CRE-CHEER'S DIARY(くりちあ日記。)

試合レポート 10/7 VS IBM BigBlue戦 [試合のこと]

投稿日時:2012/10/10(水) 22:32rss

こんにちは。
ルーキーのあっきーです。
201208301235_2-100x0.jpg

先日、三連休の中日、10/8日曜日に川崎球場でIBM BigBlue戦が行われました。

天候は雨。そんなお足元の悪い中、たくさんのお客様にきていただき、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
九月にサイドラインデビューをし、これまでは天候に恵まれてきてました。
なので今回雨の中で踊るのは初めてでした。
選手の皆さんも頑張ってる、お客様もたくさん応援にきているという思いから、天候には負けない!
そんな強い気持ちでサイドラインから応援しました。

前半初めは、IBMのリードでした。
けれども、スティックを持って、オフェンスコールとタッチダウンコールを諦めずに送り続けていたところ、
ファンの皆さん、クリチアの願いが叶ったからか、なんと同点まで追いつくことができました。

201210102242_2-200x0.jpg

そんな接戦が続きましたが、IBMの勢いには打ち勝つことができず、残念ながらの敗退でした。

今回の試合の応援でとても嬉しかったことがあります。
チアスティックを使ったサイドラインの曲の時、私は主に芝生席にいるお客様の方を向いています。
曲がはじまり、芝生席を見ると、毎回見に来てくれている子ども達が一緒になってスティックを振ってくれていたのです。
一緒に応援がんばろう!という気持ちが盛り上がりました。

ファーストステージはあと一戦!
最後まで熱い応援を送り続けていきたいと思います!!

Let's go CREATORS!!

CHEER

CHEER MENU

archive