CHEER MENU

CHEER

CRE-CHEER'S DIARY(くりちあ日記。)

試合レポート 9/17 VS オービックシーガルズ戦 [試合のこと]

投稿日時:2012/09/20(木) 23:29rss

こんにちは。ともよです

先日9月17日は、大変暑い中、対オービック戦にお越しいただきまして誠にありがとうございました。

今回も、クリチアメンバーよりレポートをお届けいたします。



こんにちは!ルーキーのまいこです☆

先日はQVCマリンフィールドでの熱い応援、ありがとうございました!

強豪チームオービックシーガルズとの対戦は悔しい結果となりましたが、
私にとっては、初めての太陽の下でのサイドライン、場外ステージとハーフタイムショーデビューと、
嬉しいことが重なり忘れられない1日となりました

試合前は暑さに耐えられるだろうか、ずっと笑顔でパフォーマンスできるだろうか、といった不安と、
クリチアとなってからずっと踊りたかったサイドライン、ハーフタイムショーを踊ることができる喜びとが入り交じっていました。

試合当日、まずは場外ステージでのパフォーマンスから始まりましたが、小さなお子様から、学生の方々、
家族連れの方々など多くのお客様の歓声、拍手を大変近くに感じることができ、とても楽しく踊るができました!

そして、習志野高校吹奏楽部の圧巻のパフォーマンスとシーチアさんとのコラボレーションでさらに会場を盛り上げ、
各チームの選手が花道より登場し、いよいよ試合開始です!

サイドラインでは、初めて経験する暑さに負けそうになることもありましたが、お客様が一緒にスティックを叩いて
応援してくださる姿がなにより励みになりました。

そしてサイドラインに立ちたくてずっと練習してきたことを思い出し、みなさんと応援できることへの
感謝の気持ちでいっぱいになりました!

ハーフタイムショーはラテン調のダンスを取り入れたリニューバージョンで、元気なイメージから一転、
情熱的なダンスへの変化を楽しんで踊ることができました!

チア未経験だった私にとっては、この試合がスタートラインです!

お客様の援かいご声援に感謝し、チアとしてどれだけ試合を盛り上げることができたか、、、

この試合で感じた想いを決して忘れず、練習に励み、次の試合ではチアとしてぐっと成長して、

みなさまとまた応援したいと思います!!



こんにちは。ともよです。

今週9/17は三連休の最終日にも関わらず、会場に足をお運び頂き誠にありがとうございました。

今回の試合会場は、クリエイターズ初となるQVCマリンフィールドでした。

まず、朝から場外ステージのイベントに出演させて頂きました!
201209211301_1-300x0.jpg


外には屋台なども出ており、朝早くから多くのお客様にいらして頂いていました。

そして、試合前のオープニングセレモニーでは、地元:習志野高校吹奏楽部のみなさん
(とても迫力のあるマーチングパフォーマンスでした!!)と、シーチアさんとのコラボもさせて頂きました。
生演奏のとダンスでのコラボにより会場を盛り上げたあと、いよいよキックオフ!

201209211301_2-300x0.jpg

残暑厳しい太陽の下で、お客様と共に選手に声援を送ります。
前半は残念ながら、0-20と押されてしまいました。

その後、ハーフタイムでは、今期初となる16人での新しいパフォーマンスをさせて頂きました!

201209211301_3-300x0.jpg


そして、気持ちも新たに後半戦がスタートし、選手も最後まで攻め続けましたが、二連覇を達成している強豪相手に
攻め込む事が出来ず0-41と残念ながら完敗してしまいました。。。

今回は悔しい結果でしたが、次回は私たちクリチアももっと成長して選手に声援を送り勝利したいと思います。

次回も是非フィールドに足をお運びください!

9月29日(日) Vs.富士通フロンティア―ズ戦@川崎球場にて13:30キックオフです!!

201209211301_4-300x0.jpg


Let's Go Creators!

 

 

CHEER MENU

CHEER

archive