CHEER

CHEER MENU

CRE-CHEER'S DIARY(くりちあ日記。)

試合レポート9/3 VS.オール三菱ライオンズ [試合のこと]

投稿日時:2012/09/06(木) 12:32rss

こんにちは。ともよです。

先日は、たくさんのお客様に東京ドームにお越し頂きまして誠にありがとうございました

無事に初戦を逆転勝利で飾ることができました!!

今回も、クリチアメンバーのみさととえりよりレポートをお届けいたします。




こんにちは!ルーキーのみさとです。

先日東京ドームで初戦を迎えたクリエイターズ。
初戦を劇的な逆転勝利で終えることができました!
熱いご声援をありがとうございました。

初めてのサイドラインに立ったご報告をいたします!


試合前、体力は持つのか、どの位のドリンクが必要か。
東京ドームに来てくださる観客の皆さんはどのくらいなのか…
花道はどんな感じなのだろう…未知の体験を目前に様々な緊張がありました。


しかし、試合が始まれば、そんな緊張もどこ吹く風!
私たちと一緒にスティックを振って応援してくださるお客様、
最後の最後まで諦めずに戦う選手達の姿を見て、全力でパフォーマンスをすることができました。

201209071235_1-300x0.jpg

ドームにいる皆さんの歓声を聞いた時、チアをしていて本当に良かったと思いました。
この喜びこそがチアリーダーの醍醐味です!

また、ハーフタイムでは、キッズチアリーダーの登場が大きな力をくれました☆
小さな体から溢れるパワーはとっても大きいんです!!
東京ドーム戦までの少ない練習の中、ぐんぐん成長して選手たちを勝利に導いてくれました!正に勝利の女神!!
きっと、おうちで沢山練習してくれたのでしょう☆
練習での目標だった、「おもいやり」「観察力」しっかりと守って大成功のハーフタイムショーでした。


今回のドーム戦で、沢山の方々の力で私達は成り立っているのだと思いました。
次戦も皆さんのお力を借りて、全力で応援していきます!

ぜひみなさんも、試合にお越しください!
201209061300_2-300x0.jpg

今回は、特別にパッチョ君も応援に来てくれました~♪♪


皆様こんにちは!えりです。

9/3、東京ドームでクリエイターズ開幕しました。
対戦相手は昨シーズン上位チームのオール三菱ライオンズ。
1Qからタッチダウンを奪われるなど、0‐7先制をされてしまいましたが、
2Qではオフェンス陣が3‐7に巻き返し、ディフェンス陣もしっかり守ってくれて、前半終了となりました。

この日は、ハーフタイムにかわいいキッズチアも選手へ応援パフォーマンスを披露してくれました♪
キッズチアにもパワーをもらい、後半スタート!

201209071235_2-300x0.jpg

3Qではナイスプレーが出るものの得点に繋がらないまま、4Qへ。
試合の残り時間も迫ってくる中、プレーはうまく繋がらず、、、
それでも勿論、最後まで諦めてはいません!

観客の皆様と私たちチアで最後の最後まで大きな大きな声援を選手へ届け続けました!
クリエイターズの皆が本当に一つになった瞬間を鳥肌が立つほど感じました。
その思いは伝わり、頼れるこの二人が最後の最後に決めてくれました!
チーム最年長#12田選手から、副将#22藤縄選手へのパスが成功しタッチダウン☆
残り4秒で10‐7と逆転勝利しました!!

東京ドーム戦は毎回沢山のお客様が来場してくださいますが、
今年も例年以上に多くのお客様に来て頂き、殆どのお客様が
一緒にスティックを振ったり叩いたりしてくださり、声援もとても大きくて、
この喜びを共にでき、本当に嬉しかったです。
沢山のご声援本当にありがとうございました。

開幕白星スタートしましたが、シーズンは始まったばかりで、まだまだ気は抜けません。
この勢いを忘れず、チアもパフォーマンスに更に磨きを掛けて、一つでも多く勝利できるよう、頑張ります!

今回、会場へ来られなかった方も、試合はまだまだありますので、是非いらしてくださいね!
引き続き、熱いご声援、宜しくお願いします!

Go!Creators!!


次戦は

9/17(祝) 13:00Kick off VSオービックシーガルズ @QVCマリンF

です。是非お越しくださいね

Let's Go creators

CHEER

CHEER MENU

archive