CHEER MENU

CHEER

CRE-CHEER'S DIARY(くりちあ日記。)

リーグ戦開幕にむけて…7.えり・まき編

投稿日時:2012/08/30(木) 12:43rss


こんにちは!本日は、えりとまきより、試合見所『ディフェンス』についてのご紹介です

皆さんも覚えて一緒に9/3盛り上がりましょう





皆様、こんにちは!
えりです。

201208301255_1-100x0.jpg

いよいよ秋季リーグが始まります。
今年は例年以上に暑い夏ですが、選手やスタッフの皆さんは毎回、グラウンドで練習頑張っています。
そんな姿を見ていると、チアの練習頑張らなきゃ!と後押しされます。

今度は試合で、私たちチアと観客の皆様で選手を後押しましょう!
クリエイターズは今年も東京ドームで開幕です。
人数も増え、大所帯となったクリエイターズチアリーダーズ。チアと観客の皆様が一体になり、
選手に大きな大きな声援をたくさん送って、勝利へ導きましょう!

今回、私からは『ディフェンス』の際の応援について、ご紹介致します。
試合会場の受付にて、チアスティックが配布されます。
チアの数名がディフェンスボードを持ったり、ボイスが「一緒にスティックを振ってください。」
などの声かけをしますので、皆様も「ディフェンス!」と大きな声で、スティックでディフェンスの「D」の字を作って下さい。

201208301255_2-300x0.jpg

また、ダンスナンバーでも、皆様一度は聞いたことのある!?某バラエティー番組のテーマ曲や、
ディフェンスらしい、力強い曲がたくさんあります。

私たちチアのパフォーマンスや曲のテンポに合わせてスティックを振ったり、まわしたり、叩いてください!

皆様の声援は選手にも聞こえているんですよ!

是非、試合会場にいらしてくださいね!
皆様のご来場お待ちしております。

 Let's go CREATORS!

いつも応援ありがとうございます☆
バイスキャプテンのまきです。

201208301255_3-100x0.jpg

初戦の東京ドーム戦が近づいてきました!
選手も私たちチアも、練習に力が入ります!
皆さんも応援の準備は整っていますか??

私からはディフェンスの応援ついて書かせていただきます。
ディフェンスの応援は力強い曲やかわいらしい曲等いろいろとありますが、今回お勧めしたいのがスティックの曲!
ダンス曲ももちろんいいけれど、来てくださった皆様と一丸となって応援したい!

グランドとスタンドが一体となって盛り上げていきたい!!
そこで皆様にも一緒にスティックを叩いてもらいたいと思います。
ディフェンスの代表的なコールをご紹介しますね!

ディフェンスコール:"DEFENSE! * *”

*の部分で一緒にスティックを叩いてくださいね♪

他にもスティックを大きく回したり、左右に振ったりと様々な曲があります。
マイクを通じてタイミング等お声かけも致します!
今年の春からキャプテンと二人でボイスリーダーをやっています。
掛け声にあわせて一緒に大きな声でスティックを叩いていきましょう♪

皆さま是非一緒に応援お願いします♪
会場でお待ちしています!

Let's go CREATORS★☆★

CHEER MENU

CHEER

archive