CHEER MENU

CHEER

CRE-CHEER'S DIARY(くりちあ日記。)

試合レポート(5/13 対 明治安田パイレーツ戦) [試合のこと]

投稿日時:2012/05/16(水) 12:26rss

こんにちは。ともよです

5/13は対明治安田パイレーツ戦でした。31-0での完封勝利となりました。

ご来場頂いたみなさま、誠にありがとうございます

今回も、クリチアメンバーより試合レポートをお届けします

*****************************************
まゆみ

こんにちは。まゆみです。

5月13日明治安田パイレーツ戦。

快晴の川崎球場。こんな気持ちの良い日はぜひお客様へ勝利を届けたいと、
わたしたちクリチアも気合い充分で試合に臨みました。

前半からタッチダウンが決まり、観客席も盛り上がり、わたしたちも応援にさらに力が入ります。

皆さまのスティックをたたいての「タッチダウン!!」のかけ声を味方にその後も得点を重ね、
選手の勢いも途切れることなく、見事完封勝利を収めることができました。

皆さまが声援を送り続けてくださったことによるまさにお客様とわたしたち全員が一体となって得た勝利でした

快晴のもとでの勝利はやはり格別です。
この調子で次節も勝利をつかめるよう一緒に応援お願いします。

*****************************************

こず

こんにちは!No Dance, No Life こずです!!


 
5月13日絶好のアメフト日和に、我らがクリエイターズの
パールボウルトーナメント第二節、対 明治安田パイレーツ戦が行われました!!
 
日差しの強い中、ご来場くださった皆さま、大きなご声援ありがとうございました。
 
結果は、嬉しい嬉しい、『完封勝利!!』
31-0の快勝となりました
今年のクリエイターズはすごいですよ!!
 
思えば、2年前のパイレーツ戦は、雨が降りしきる中、
4Qで同点に追いついたものの、寒さをこらえた延長戦、
一瞬で悲しい結末を迎えた、苦い敗戦でした。。。
 
今回は、1Qから見ごたえたっぷりの勝試合!
 
先制は、#5RB櫻井選手の圧巻33ヤード・ロングランのタッチダウン!!
やっぱり魅せてくれました!!
2Qは、なんと言っても#15RB吉川選手のタッチダウン!!
吉川選手、18年連続の公式戦タッチダウンだったんですって。
さすがです★★
 
ハーフタイムまでに、気がつけば、24-0。
 
4Qには、X史上最年長タッチダウンを狙う、(というか、個人的に
こずが狙ってほしいなと、思ってます!)#12QB田選手が登場!!
タッチダウンはありませんでしたが、次々とパスを決めてくれました。
 
この試合、最後のダメ押しタッチダウンは、やっぱり、この人!
#14QB室田選手。
今年も黄色い声援が聞こえたような、聞こえなかったような。。。。
 
それにしても、完封勝利は、本当にスゴイ!!
選手たちの血のにじむような、鍛錬の賜物だったのだと思います。
 
(…チアリーダーももっともっと、頑張らなくちゃ★)
 
 
さぁ、勝利の余韻はここまで!!
次戦に切り替えましょう!!
 
試合日程の詳細は、ホームページでチェックしてくださいね!!
6月のクリエイターズも目が離せませんよ!!
 
引き続き、大きなご声援を、よろしくお願い申し上げます。
 
*****************************************

次の試合は6月です!みなさま是非いらしてくださいね

Let's Go Creators

CHEER MENU

CHEER

archive