CHEER MENU

CHEER

CRE-CHEER'S DIARY(くりちあ日記。)

イベントレポート(9/23 スーパー陸上2008)

投稿日時:2008/09/27(土) 01:22rss

9月23日(火祝)に等々力陸上競技場で開催された『スーパー陸上2008川崎』の
オープニングセレモニーに、Xリーグcheerleaders総勢約100名が集結しました。

キャプテンやよい、ルーキーのえりか、ももこよりイベント出演レポートをお届けいたします。


セイコー スーパー陸上競技大会2008川崎 
日時:2008年9月23日(火・祝) 
会場:等々力陸上競技場

http://super-meet.com/





★やよいより
観客席にいらっしゃったのは、普段とは違う陸上ファンの方々。
Xリーグチアの魅力を、たっぷり披露できたのではないかと思います。
試合の合間の忙しい時期では、ありましたが、みんな頑張りました!
出場選手並みに(!!)、競技場を走りまわりました!



★ルーキーえりかより
23日等々力競技場にて。
スーパー陸上のオープニングセレモニーに出演しました!
初めての陸上競技場、大勢の観客の中、パーフォーマンスが出来、とてもいい経験でした!
みんなで一つのものを作り上げる楽しさ、マツケンサンバ振り付け師マージーの心意気を感じながら
振りを習ったこと、親切な競技場関係者の方々のご協力、観客の方々の温かい拍手、
沢山の人に支えられていることを実感しました。
また、朝原選手の引退セレモニーでは、仲間や沢山のファンの方に支えられ、
素晴らしい走りをしてきた朝原選手と朝原選手の姿を見て勇気づけられ、
感動を得た人が沢山いることを感じました。

そして、いつも色々なアドバイスを下さり教えて下さるチアのアドバイザー、コーチ、先輩、
一緒に応援を盛り上げて下さる観客の方々に改めて感謝を感じました。



★ルーキーももこより
久々に快晴で、競技場で行われる行事にふさわしいお天気でした。
デビュー戦に続き大舞台で踊らせていただき、
そして私の夢だったXリーグcheerleaderの集結ダンスが叶ったのです!
それにしても、競技場で踊るのは2年前に国立競技場で踊って以来でしたが、やはり最高でした☆


画像がとても小さいですが、参加した総勢100名のチアリーダーで出演後記念撮影!

CHEER MENU

CHEER

archive