CHEER MENU

CHEER

CRE-CHEER'S DIARY(くりちあ日記。)

試合レポート(10/23対IBM Big Blue戦) [試合のこと]

投稿日時:2011/10/26(水) 23:00rss

ファーストステージ最終戦、IBM Big Blueとの戦いは、7-38で敗戦となりました。
皆様、最後まで暖かいご声援ありがとうございました。
クリチアメンバーより試合レポートと、セカンドステージへの意気込みをお送りします。

☆あやか☆


あやかです^^
 
IBM戦ではたくさんのご声援ありがとうございました!
 
心配されていた雨もあがり、さらに可愛い可愛いキッズチアが登場!
リーグ戦2勝目を迎える最高の舞台は整っていたはずなのに、
チャンスを生かせず悔しい敗戦となってしまいました。
 
この試合でファーストステージは終了し、クリエイターズは昨年から順位を1つ落としてリーグ5位となりました。
 
皆様にお約束していた上位進出を果たせず、悔しい思いでいっぱいです。
 
夢は潰えてしまいましたが、下を向いてばかりはいられません。
残りのセカンドステージでは「クリエイターズを応援し続けたい」と思っていただけるような試合を必ずお見せします!
 
いつも温かく応援してくださる皆様への感謝の気持ちは、やはり「勝利」をもって届けたい。
 
どうかどうか、残り試合でも力を貸してください!
チーム全体でLINKして、最後に喜びを分かち合いましょう!
 
Go!Creators!

☆こず☆


こんにちは!No Dance, No Life こずです!!
 
X-LEAGUE2011 ファーストステージ 最終戦、
悔しい敗戦から数日が経ちました。
 
IBMビッグブルーとは、久々の対戦でしたが『7-38』と
大きな敗戦を喫してしまいました。
 
でも!!観戦に来てくださった皆様!!
皆さまの声援に本当に支えられた1戦だったように思います!!
試合終了まで私たちと一緒に、チアスティックを叩き続け、
心をひとつに応援をしてくださったことが、
チアである私たちには、本当に嬉しいものでした。
 
キッズチアのみんなも、花道から登場してくれ、
ハーフタイムでも愛らしくダンス♪♪
私たちにもパワーをくれました。
 
試合は、残念な結果でしたが、こずには、とても心に残る試合でした!!
 
そんな大きなご声援を、チアとして選手に伝えきることができたか。。。
まだまだ、修行が足りないようです・・・・
 
選手はもちろん、チアも、試合終了後から、
次の試合への熱き想いを滾らせています!!!
 
絶対に、このままでは終われない。。。
下を向いている暇はありません。
 
残り2試合、もっともっと、熱く、試合に臨みます!!
皆さんと勝利を味わうために!!!
 
ぜひ、11月も私たちと一緒に、フィールドでクリエイターズを応援しましょう★★
 
フィールドでお待ちしています!
大きなご声援、よろしくお願いいたします★★


~セカンドステージ試合日程のお知らせ~

11月12日(土) vs富士ゼロックスミネルヴァAFC 川崎球場にて14:30キックオフ
11月19日(土) vsブルザイズ東京 川崎球場にて14:30キックオフ

ご声援宜しくお願い致します。

 

CHEER MENU

CHEER

archive