CHEER MENU

CHEER

CRE-CHEER'S DIARY(くりちあ日記。)

試合レポート(10/8対ノジマ相模原ライズ戦) [試合のこと]

投稿日時:2011/10/10(月) 23:30rss

☆えり☆


10月8日、ノジマ相模原ライズとの対戦でした。
今年Xリーグに戻ってきてとても勢いのあるチームです。
私たちクリエイターズも、ここ数年Xリーグで戦ってきたプライドを持ち、勝利を目指し挑みました!

前半から、ライズの勢いにに押されて、クリエイターズも巻き返すものの、
攻撃がうまく繋がらず、2Qでタッチダウンを奪いましたが、6‐35と大きく突き放されてしまいました。

後半から反撃だ!!
と私たちチアも気合いを入れ直し、お客様と一緒にスティックを叩いて振って、
声をだし選手へ声援を送るも、攻守がなかなか噛み合わず、反撃をしたものの、
13‐55大差で敗戦となってしまいました。

この悔しさをバネに次回の1stステージ最終戦は、勝利で終れるよう精一杯戦います!
引き続きご声援よろしくお願い致します!


☆あき☆


10月8日(日)、ファーストステージ第4節。
 
対するは、突然のチーム解散から新チームとして3部からの再スタートを切り、
最短で1部への返り咲きを果たしたノジマ相模原ライズ。
 
我らがクリエイターズは第2Q、第4Qでタッチダウンを決めて健闘するも、
試合開始から終了まで攻守ともに圧倒的な強さをみせつけられ、13対55の大差で黒星となりました。 
 
これで上位セカンド進出への道は断たれ、非常に悔しい結果となってしまいましたが、
苦しい試合展開の中で最後まで応援してくださった皆様、 本当に、本当にありがとうございました!
 
さて。
気を取り直して、次戦は10/23(日)対IBM Big Blue戦です。 
次こそは勝ちにいきます。
皆さま、引き続き、熱い応援よろしくお願いします!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
10月23日(日) VS IBM Big Blue 
@川崎球場 10:30キックオフ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ファーストステージ最終戦、ご声援宜しくお願いいたします。


☆★CREATORS Cheerleadersメンバー募集★☆
クリチアでは、2012年度のメンバーを募集します。
クリエイターズ、クリエイターズチアリーダーに興味がある方、チア、ダンスの経験は問いません。
一緒にクリエイターズを応援しましょう!!
体験会、トライアウトについては詳細決定次第こちらのブログでお知らせします。
お問い合わせはこちらまで→cheer@tg-creators.com

CHEER MENU

CHEER

archive