CHEER

CHEER MENU

CRE-CHEER'S DIARY(くりちあ日記。)

試合レポート(5/7対オービックシーガルズ戦) [試合のこと]

投稿日時:2011/05/10(火) 22:45rss

No Dance, No Life!!こずです☆

皆様、お久しぶりです。
 
去る5月7日の交流戦(VSオービックシーガルズ)
雨が降ったり、やんだり、生憎のお天気でしたが、
会場まで応援に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。


 
音楽を一切使用しない応援。

私たちには初めてのことで、練習時から戸惑いがありました。
しかし、試合が始まってみたら・・・!!
今まで以上の声援を選手たちに送れたように思います!!
 
 

きっと、応援本来の姿、なんですよね。。。
 
試合結果は、昨年覇者のシーガルズに20-45。
 
けれど、第2Qでフィールドゴールで同点にまで持ち込んだり、(その後、あっという間に差がひらきましたが・・・) 
第4Q、最後の最後まであきらめずにタッチダウンを狙う姿勢、
『これぞ、アメフト!!!』と、非常に楽しい試合でした。
 
次戦も、チアリーダーはマイク1本で応援に臨みます。
スタンドから、皆さんの後押しが必要です!!
 
次戦は・・・
5月22日(日)10:30川崎球場でキックオフ!!
対するは、 富士ゼロックスミネルヴァAFC です。
 
私たちと一緒に、熱く熱く、クリエイターズを応援しましょう!!!
 
Love,CREATORS★★★  

CHEER

CHEER MENU

archive