CHEER MENU

CHEER

CRE-CHEER'S DIARY(くりちあ日記。)

JAPAN X BOWLレポート☆ [練習のこと]

投稿日時:2010/12/23(木) 22:28rss


12月20日に行われたJAPAN X BOWLに出演してきました!
今回はエリカとユミが実行委員として参加しました!!
そのエリカより、レポートをお送りします☆


皆さん、こんにちは!エリカです(^-^)

12月20日JXBのハーフタイムショーに出演してきました!
今回、私は実行委員を努めさせて頂き、改めて"Xリーグチアリーダーとは"ということ、
大切な事を気づかされた気がします。

他のチームと意見を出し合い、思い描くものを形にしていく。
きっと、多くの時間をかければ何でも出来るのだと思いますが、
限られた時間で最高のものをつくるにはお互いが協力すること、
自分が動かそうとする気持ちが大切でした。



振りを考えたり、フォーメーションを考えたり、曲を考えたり…全てを自分達で作り上げる。
 大変な事もありましたが、妥協する事なく、思い入れをもち取り組んだ事により、
素敵な1日にする事が出来ました。

Xリーグチアリーダーの気持ちが一つになるとこんなに大きなパフォーマンスが出来上がるのだと。
その一人として、活動出来たことをありがたく思います。
 
今年最後のパフォーマンス、総勢130人のチアリーダーが一つのものを作り上げる。
多くの観客の方々の中、東京ドームで踊るのはやはり気持ちが良くとても楽しい思い出となりました。
 


ありがとうございます!
 
また、ウェルカムダンスを観に来て下さった方々、ありがとうございます!
 
これからも応援宜しくお願いします!




 

CHEER MENU

CHEER

archive