CHEER MENU

CHEER

CRE-CHEER'S DIARY(くりちあ日記。)

試合レポート(6/7 vs明治安田)― こずより

投稿日時:2008/06/09(月) 10:21rss

たくさんのご声援、いつもありがとうございます。
6月7日(土曜)に行われた順位決定戦、明治安田パイレーツ戦のレ
ポートをこずよりお届けします。


クリチアブログ、初登場のこずです!(4年目!)

【PEARL BOWL TOURNAMENT 2008】クリエイターズにとって春の締めくくり、パイレーツ戦が7日川崎球場にて行われました。
この日の天候はとにかく暑かった。しかし!それにも増してこのパイレーツ戦、熱い熱い、一戦となったのです!


1クオーター=15分(通常の試合は12分)の規定で行われたゲームでしたが、
実はクリエイターズもパイレーツもこの規定時間でゲームを行うのは初めての経験。
チアリーダーにとってもまさに初体験でした。いやぁ、長かった。だって、いつもより1クオーター長いんですよ!?

パイレーツといえば、昨年のメインシーズン最終戦にて、26-27という接戦を繰り広げ、
惜敗を喫した相手!なんとしても雪辱を果たしたい、その一心で臨んだ試合でした。
実は私、こずは、前夜からいつもよりドキドキワクワクが止まらなくって…!!


ゲーム開始。1Q、あっけなく0点。今年のクリエイターズは前半からの勢いが見どころ!と思っていたのに
『大丈夫かしら…』の想いが一瞬脳裏によぎります。

しかし、2Q。クリエイターズ選手にエンジンがかかります
まずは、今期加入の大ベテランQB♯12田選手からのパスよりタッチダウン!
♯85鈴木選手のキックも華麗に決まり、7点。
実は、田選手は以前からの同年代ファン層が厚い選手。
こずもお客様から『田さんを見に来たよ!』のおじ様方のお声を前試合で頂きました☆

3Q。♯34佐々木選手の力強いファーストダウンにチアは大盛り上がり!
その後、チアからもお兄さん的存在
で慕われている♯47田島選手のインターセプトは惚れ惚れするほど
極めつけはクリエイターズきってのベテラン♯15吉川選手の圧巻56ヤード走りきりタッチダウンで13点!

そして、4Q。いつもより長い試合にチアも限界が近づきます。でも!めげずに大声を出しました。
やよいキャプテンは声がかすれ、こずは息も絶え絶え、みんな熱さでふらふら。。。
そんなときに、QB♯3原選手の冷静なミラクルパス、それに応えたのはWESTから今期加入♯30藤縄選手!
パイレーツ陣に囲まれながらチアの目の前でミラクルキャッチ!かっこいい!
あの時は疲れも熱さも一気に吹き飛びました~


終わってみれば17-10の逆転勝利。ドラマがありました。
15分クオーターの試合こそ、アメフトの醍醐味が味わえるのかもしれませんね。
この勝利は、本当に嬉しいものでした。選手のみなさん、ありがとう!!

応援に駆けつけてくださった皆様。皆様のご声援この一戦を勝利に導いてくれました。

本当にありがとうございます。

2008年秋。必ず、選手もチアももっと強くなって帰ってきます。
皆様により熱いドラマを、感動をお届けできるチームになります。
私たちと一緒にFINAL6へ行きましょう!!
今後も暖かいご声援をよろしくお願いします。
LOVE,CREATORS☆☆☆


余談ですが…
こずは日焼け止めをめいっぱい塗ったのに、こんがりする始末。。。いやはや、恐るべし、春の紫外線。。。

CHEER MENU

CHEER

archive