CHEER MENU

CHEER

CRE-CHEER'S DIARY(くりちあ日記。)

イベントレポート(8/19日本郵船夏祭り) [イベント]

投稿日時:2010/08/27(金) 19:06rss


 
こんにちは!
ルーキーのまゆみです☆


 
8月も終盤だというのにまだまだ暑い日が続いていますね001.gif
 
わたしたちは先日暑い夏ならではのイベント!
ということで日本郵船さんの「夏祭り」に参加させていただきました。
 

「夏祭り」ということでメンバーのテンションも最高潮です!!
 

そして実はルーキーのわたしにとって、お客さまの前でのパフォーマンスは今回が初めてでした。
少し緊張しつつも、ビール片手に盛り上がっている皆様の大きな声援が力になり、
無事笑顔でパフォーマンスができました。

会場の皆様との一体感が嬉しく、今後さらにがんばっていこう!と改めて強く感じました。
 
ご招待いただきました、日本郵船の皆様、本当にありがとうございました。


暑い夏が終わると、いよいよアメフトシーズンの到来ですね!
盛り上がっていきましょう!


CHEER MENU

CHEER

archive