CHEER MENU

CHEER

CRE-CHEER'S DIARY(くりちあ日記。)

引退者メッセージ(えりか) [その他]

投稿日時:2009/12/30(水) 23:55rss


 
今シーズンも温かい応援、本当にありがとうございました。
シーズン終了とともにCREATORS cheerleadersを卒業するバイスキャプテンえりかより、
みなさまにご挨拶のメッセージをお届けいたします。


皆様、これまでありがとうございました。
チアの経験が全くなく、ただダンスが好き、表現することが好きという気持ちで飛び込んだチアの世界。
わからないことだらけで、思うようにいかずそんな自分に悔しかったり情けなかったり葛藤の日々もありました。
そんな中、先輩やコーチにかけていただいた言葉に励まされ、色んな事を思い日々練習をしてきました。
そうした周りの方々の支えに感謝しています。

私はチアリーダーとして、どんな時でも笑顔で選手にエールを送ること、
観客の方々を巻き込み応援を盛り上げること…これを心に活動してきました。
でも実際は観客の方々の歓声、同じ気持ちで応援するメンバーがいるからこそ強い気持ちで選手にエールを送ることが出来ることに気付きました。
何より、自分が楽しかったです。

同じ時間を共有したメンバーとは、沢山のことを経験しました。
やっぱり良いパフォーマンスをしたいという気持ちが一つになると大きなものになるんだなって。
学生の頃は何も考えずに目の前の事に全力投球してたけど、
大人になると色んな事を考えてしまいなかなか動けないこともあったように思います。
でも勇気を出して一歩踏み出せば待ってる事って沢山あって、自分次第でかけがえのない経験にしていける…
それを感じさせてもらったように思います。
本当にありがとうございます。

コーチ、OGの方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
容子コーチは本当に素敵な方で、短い期間ではありましたが指導して頂けたことを誇りに思います。
OGの方々には、試合で私達がパフォーマンスを出来るのもOGの方々の協力があってこそで、
感謝すると共に アドバイスを頂けることが嬉しかったです。

そして応援して下さる観客の皆様、本当にありがとうございます。
一緒にスティックを叩いてくれたり、声援を送ってくださることで 、
すごく嬉しい気持ちになりもっともっと良いパフォーマンスが出来るように頑張ろうとパワーをもらいました。

私はこのチームでチアが出来て良かったです。
この経験を活かし輝いていけるようこれからも頑張ります!

本当にありがとうございました。

CHEER MENU

CHEER

archive