CHEER MENU

CHEER

CRE-CHEER'S DIARY(くりちあ日記。)

試合レポート12/23入替戦 [試合のこと]

投稿日時:2009/12/25(金) 19:29rss

12/23(水・祝)対警視庁イーグルス戦は、38-0で勝利!!
X1残留決定です!!
その試合レポートをお送りします。

 

こんにちは!!
あんりです☆
 
去る12月23日、14:30kickoff vs 警視庁イーグルス
 
クリエイターズ2009年最大のイベント、一部リーグ入れ替え戦が行われました。
 
天気は快晴!!まるで勝利を暗示しているかのようでした(^^)
私達チアリーダーもサンタ衣装&クリスマスソングのオープニングで会場を盛り上げます♪

対戦相手の警視庁イーグルスさんにはチアリーダーに加え、あの有名なピーポ君まで
応援に駆けつけていました!!

ピーポ君のコイントスから始まった試合は、前半からクリエイターズのペースで進み、
前半終わって10-0。
このまま完封勝利だ!!と私達チアリーダーの応援にも力が入ります。
私達の願いと選手の気持ちはもちろん同じ。
後半も勢いは衰えることなく、
「これでもか!!」と言わんばかりにタッチダウンが決まり、34-0で試合は終了。
 
弥月キャプテンからもありましたが、一部と二部の力の差を見せつける快勝により、
私達オール東京ガスクリエイターズは来年も1部リーグで戦う事が決定致しました!!
 
寒い中一緒にスティックを振って応援してくださった皆さん、
遠くからクリエイターズの勝利を祈ってくださった皆さん、
沢山の応援、本当に応援ありがとうございました。
今年最後の試合ということもあり、クリエイターズを応援してくださる皆さんの暖かさが
より一層心にしみる一戦となりました。
 
来年も私達クリエイターズは走り続けます!!
チームが1戦でも多く勝利を勝ち取れるよう、皆さんこれからも一緒に応援して頂けたら
嬉しいです♪
来年もオール東京ガスクリエイターズを宜しくお願い致します☆


こんにちは!
エリです。

12月23日、クリエイターズは入れ替え戦でした。
お天気は快晴でしたが、やはり寒かったです…。

そんな中、年末の忙しい時期にも関わらず、シーズン中と変わらない程の
たくさんのお客様が、川崎球場まで応援に来てくださいました♪

入れ替え戦の対戦相手は『警視庁イーグルス』。
何と、マスコットのピーポくんも登場!!
しかし、クリエイターズチアリーダーも、今回はサンタ衣裳のクリスマスバージョン!!
今回だけの特別バージョンのパフォーマンスをし、お客様をリードしながら頑張る
選手へ向けて声援を送りました。
選手もいつも以上に気合いが入っているのがわかり、私達もいつも以上に力が入
りました。
点数が入る毎に踊る喜びの舞も、今回はたくさん踊れました♪
もちろん、いくら点数がリードしていようと、選手もチアも、常に全力!!

そして試合は見事、38-0で勝利しました☆
無事に一部に残る事ができ、一安心です!

そして、今シーズンで引退のメンバーともラストパフォーマンス。
今年一年の色んな思いが込み上げました。

今年一年間、暑い中寒い中、そして暴風雨の中応援していただき、
本当にありがとうございました!!

来年もチーム一丸となって頑張ります!
引き続き、ご声援よろしくお願い致します!


沢山の応援、本当にありがとうございました!!
これからも、CREATORSを宜しくお願い致します!!

CHEER MENU

CHEER

archive