CHEER

CHEER MENU

CRE-CHEER'S DIARY(くりちあ日記。)

『WE LOVE FOOTBALL!』 [その他]

投稿日時:2009/12/22(火) 00:05rss


<入替戦まであと2日!!>                            


めっきり寒くなってきましたね。皆様風邪など引かれていませんか?
今のところ、元気いっぱい!!ゆうこです。

12/21(月)に行われました、JAPAN X BOWLのハーフタイムショーに出演してきました☆

X
リーグに所属する13チーム総勢150名のチアリーダーが集結!

今回のテーマは以前お知らせした通り、
MONDAY NIGHT!!WE LOVE FOOTBALL!」

チアリーダーが選手やレフリーに扮し、アメリカンフットボールの試合さながら!!
その魅力をダンスで表現!!

セクシーなオフェンス!
ファンキーなディフェンス!
そしてダイナミックなレフリーによる、エキサイティングなパフォーマンス☆

・・・クリチアは赤チームのオフェンスでした(^^)♪



↑↑どうでしょう!?!?
セクシーオフェンスです(。-∀-)♪

色はポジションで色分けされていました。
観に来られた方はおわかりかと思いますが、
この格好が約150人・・・想像してみてください。

・・・圧巻です。

もちろん、演技も本格的です!!
試合さながらのキックオフに始まり、
まずはオフェンス、次にディフェンス。
そこに「ちょっと待った!!」をかけるレフリー。
でも最終的にはタッチダウンが決まり、お馴染みアメフトダンス♪

そして最後のラインダンスは、それまでとガラッと変わり、クリスマスバージョンでお届けしました。
フィールドの端から端まで埋め尽くしたチアリーダーによるラインダンス、
歓声が私達にもしっかり聞こえてきましたよ~(*´∀`*)

自チーム衣装ではないので、一見どのチームかもわかりませんが、
Xリーグチアリーダー全員で同衣装を着て、
1つの演技を作り上げるという、
なかなか経験できないことに参加できて、本当に良かったです。

私は今回実行委員として構成の段階から参加させていただきましたが、
他チームのチアリーダーとも沢山交流ができ、さらに色んな情報交換ができ、とても勉強になりました。

この経験を、チームの活動にも活かしていきたいと思います。


まずは、12/23の入替戦、勝利を呼び込むべくクリチアも頑張ります!!
一緒に応援しましょう☆
川崎球場にて、お待ちしています。





CHEER

CHEER MENU

archive