CHEER MENU

CHEER

CRE-CHEER'S DIARY(くりちあ日記。)

試合レポート(11/14vsハリケーンズ戦) [試合のこと]

投稿日時:2009/11/16(月) 00:18rss

11/14(土)対ハリケーンズ戦は24対6、今シーズン初勝利です!!
悪天候の中、沢山の応援ありがとうございました。
クリチアメンバーより、喜びの試合レポートをお送りします☆




こんにちは。あやかです。

皆様お待たせいたしました。
ようやく念願の初勝利をつかみ取ることができました!!

天気予報ではちょうど試合の時間に強い風雨になるとのことでしたが、
試合がある限り、応援してくださるお客様がいる限り、
それを盛り上げたいと願うのがチア心!!
その想いは対戦相手のハリケーンズチアリーダーの皆さんも同じ。
ともに、サイドラインに立つことに迷いはありませんでした。

しかし天候は想像以上に過酷なもので、試合開始後まもなく降り出した横殴りの雨により、
一時は目を開けていることもままらない程の状態に・・・

そんな中、スタンドで傘が飛ばされそうになりながらも声援を送ってくださる皆様や、
大声で励まし続けてくれたコーチ、スタッフとして練習時からお手伝いしてくださるOGの方々の姿に力をもらい、いつもにも増して力の入った応援をすることができました!

後半からは天候もよくなり、ぽかぽか陽気の中で試合も24対6で見事勝利!!

今シーズンは初戦から惜しいところで勝利に手が届かず、苦しい状況が続きました。
だけど、たくさんの方々に支えられ、チームが一丸となって、
ようやく最後にいいご報告をすることができました。

雨のち晴れ。

まさに最終戦のお天気のようなシーズンとなりました(うまいこと言ったつもり。笑)!

シーズン最後に喜びを分かち合えてよかった☆☆
皆様、あたたかいご声援本当にありがとうございました!!!




こんにちは!キャプテンやよいです!

ようやく念願の一勝を収めることができました。
この一勝は、一緒に応援してくださった皆様のおかげだと思っています。
本当にありがとうございます!

大変な雨の中、私たちと一緒に声を出して、スティックを振って、、、
そんな皆様の熱いハートが選手にも伝わって、
手に入れることができた一勝だと思います!!

そして、後半からは皆の気持ちが空に届いたのかな?!
と思うような快晴!!

勝利の瞬間を、最高のシチュエーションで迎えることができました。

これからも皆様の応援が必要です。
今後ともよろしくお願いします!


さて、チアは12月21日のJAPAN X BOWLハーフタイムショーに出演予定です。
Xリーグチアリーダーより、観客の皆様に素敵なショータイムをお届けします。

ご都合がつけば、ぜひぜひいらしてくださいね☆

 

CHEER MENU

CHEER

archive