CHEER MENU

CHEER

CRE-CHEER'S DIARY(くりちあ日記。)

試合レポート(11/7 vs明治安田パイレーツ戦) [試合のこと]

投稿日時:2009/11/08(日) 00:16rss



セカンドステージ 第一試合、最後まで大きなご声援本当にありがとうございました!
11/7(土曜)川崎球場にて行われた 明治安田パイレーツ戦のレポートを
ゆみよりお届けします。


 
こんにちは、ゆみです。

新たな気持ちでスタートしたセカンドステージ。
今日こそは、悲願の初勝利を!と誰もが信じてスタートした明治安田パイレーツ戦。
11月にも関わらずとても暖かな気候で、お天気も私たちの味方をしてくれているような気さえしました。

セカンドステージは1Q 15分となり、今までよりも試合時間が長くなったにもかからず、
観客のみなさんもスティックを振ったり、声をかけてくださったり。。
最後まで勝利を信じて一喜一憂、応援にもより一層力が入りました。


試合時間残り5分、オフェンスに変わった瞬間から、自然に「Go! タッチダウン!」と
掛け声をかける私たちcheerleaders。
その想いに応えるかのように、#6金原選手がタッチダウン!!!

しかし、、みんなの願いは届かず、【13-32】と無念な結果となりました。

きっとミラクルを起こしてくれる!!と信じていたゆみは、
無意識のうちに「今日は絶対に勝ちます!!」と叫んでいました。。
(後ほどメンバーから突っ込まれましたが。。時計は残り2分をきっていたようです。)
でもでも、観客のみなさんもそう思ってくださっていたと私は信じています!


次回、セカンドステージ 第2試合 対ハリケーンズ戦。
待ちに待った勝利。
次回はきっと! きっと魅せてくれます!

私たちも勝利を後押しすべく、応援をリードします!
CREATORSの勝利の喜びをみんなで味わいたいと思います!

11/14(土) 川崎球場にて 11:00 kick off 
CREATORSを信じて、勝利を信じて、会場にお運びください!
 








CHEER MENU

CHEER

archive